何時もの公園にディスクドッグのベルちゃん参上!

かなり前の事ですが何時もの公園に行くと
IMG_0626_20120805113626.jpg
IMG_0629.jpg
IMG_0632.jpg
綺麗な靄が出ていましたがあっという間に消えていきました
IMG_0627.jpg
久し振りに出会ったニューファン君(また名前聞き忘れた)
IMG_0630.jpg
リュラは毎度のお約束(笑)
IMG_0633_20120805113554.jpg
オヤツの前では常に先頭(爆)
IMG_0638_20120805113554.jpg
日が出た途端に気温が上がっていきます
IMG_0640_20120805113442.jpg
リュラのお尻はボサボサですね~

降る様な蝉時雨ですね~
IMG_0645_20120805113442.jpg
プールでご機嫌なニューファン君にまた会いました
IMG_0646.jpg
西の空を見れば月が出ていました
IMG_0650.jpg
朝露を纏った木々の緑に心惹かれます
IMG_0652_20120805113440.jpg
広場でボール投げをしようとしていたら
IMG_0654_20120805113440.jpg
リュラも気付いた様です
IMG_0655_20120805113259.jpg
お久し振りなベルちゃんがやって来ました
IMG_0658_20120805113259.jpg
IMG_0666_20120805113258.jpg
さすがに暑いせいか回数もそれほどやらずに休憩
IMG_0667_20120805113258.jpg
IMG_0668_20120805113257.jpg
さすがはベルちゃん見事ですね~
IMG_0669_20120805114129.jpg
この日のお気に入りの1枚をどうぞ!



☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


ベルちゃんとは対照的なリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

素敵な公園が近くにあって うらやましいです

こんな公園なら お散歩も楽しいですね

§ No title

ご無沙汰しております(*゚ー゚*)
早起き3文のどころか何かと得ですねー!
こんな幻想的な景色が見れるんですねー。
ほんとにキレイ!!
でも起きれない!!(笑)
リュラちゃんの先頭オヤツゲットに今日も笑いました( ´艸`)

ところでリュラママさんの実家は岩手なんですかー!
あの言葉が分かるどころか、もしや話せるんですかーーーーー!!!
普段全然なまってないのに(笑)

あの言葉を聞いて、茨城弁なんて大したことないなと思いました( ´艸`)

§

ここはどこかなぁーっていつも思ってます。
昨日は大○小学校の同窓会に参加してきました。私は木○小学校なんですけどね(^_^;)
今日は東浦和のサッカーグランドにいて、すごい暑いです。ミストが欲しい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: