疲れすぎ

先週の日曜日の朝んぽ
IMG_0354.jpg
我が家のすぐ近くの公園
IMG_0355_20120729123645.jpg
川遊びの疲れが取れないリュラ♪
IMG_0356_20120729123903.jpg
葉脈っ綺麗ですね~
IMG_0358.jpg
ボサ尻も健在ですね~!
IMG_0359_20120729123643.jpg
昔蜜を吸ったり落下傘にしたりして遊びましたよね?
IMG_0360_20120729123643.jpg
これもかぼちゃ?
IMG_0364.jpg
リュラはやはり足取りが重いです(笑)
IMG_0365_20120729123437.jpg
家庭菜園も凄い事になっていますね~(笑)
IMG_0366_20120729123436.jpg
なんか南国ぽい花ですよね・
IMG_0369_20120729123436.jpg
IMG_0370.jpg
我が家のカボチャとスイカです
IMG_0372_20120729123435.jpg
そして胡瓜も
IMG_0373_20120729123434.jpg
実は散歩よりも此処のウマウマが目当てなリュラ(爆)



☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


散歩よりもウマウマが目当てなリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

川遊びは体力使うんでしょうね~!
うちでもエルペロ行った日は、簡単なお散歩で
馬車に乗りたがります(笑)
リュラちゃんは、ウマウマ目当てでも歩くんですね^^

リュラ家のスイカ、立派ですね!
これ全部リュラちゃん用かな(笑)

§ No title

昨日はありがとうございましたー!
親子三人は、とーっても楽しいひとときでした。
某一頭は苦行の時間でしたが・・・。ww
リュラパパさん、さすがのゆんたこ使いでした!
夏休みなのに毎日うだうだしていた息子ですが、夢中になって遊んでいました~!

リュラ姐さんもとっても張り切ってましたねー!
遊びまくってしまい、リュラママさんひとりぼちにしてゴメンナサイ~!!ww
しかし、隣の大学生徒あんなに仲良くなるなんてwwwさすがだわ!!www

リュラさん、やっぱり川の翌日はお疲れなんですね!
お散歩帰りもウマウマが待っていると思えば、頑張れちゃうリュラちゃん、素敵です。

§ No title

リュラ家は凄いなぁー!!
かぼちゃにスイカまであるの∑(゜▽゜;)ナント

リュラちゃんも、もう分かってるんだね(笑)

あ、リュラママ~
見たよ韓流記事(*^m^*)
凄いなぁ~!!
こんなショップがあるだなんてぇー

職場の近くの商店街通りにも前に通りかかっただけやけど
韓流ショップとか韓国コスメのお店がめっちゃ出来ててビックリしたよ☆

でも韓国コスメは安いし良いよねぇ~
韓国行って買い物したいわぁー┌|*゚-゚|┘

§ No title

葉脈 綺麗ですね。

オシロイバナもなつかしいしお尻も可愛いしo(≧▽≦)o カワイイ!!!
カンナノ花も「夏」って感じで素敵です☆


いやああああ~立派なスイカがぶら下がっていますね♪
まだまだ大きくなるんですか?南瓜も立派!

家庭菜園
リュラちゃんにとっては宝の園ですね(*^▽^*)
いつもニコニコ笑顔でいいなあ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: