韓流ツア~

今回はリュラママとリュラ姉の事です
IMG_0105.jpg
グンちゃんが「笑っていいとも」に出演すると聞きつけて
リュラ姉の高校の三者面談が終わると電車に飛び乗りやって来たのは

IMG_0107_20120729120157.jpg
ご存知アルタ前でグンちゃんの出待ちの筈が新宿駅構内で迷って間に合わず
わずか50m先を走っていってしまったそうです(日ごろの行いのせい)

IMG_0108_20120729120157.jpg
肩を落としつつ四季の道を歩いて向かったのは
IMG_0109_20120729120156.jpg
Kスターカフェ Cafe ON
IMG_0111.jpg
店内には色々な韓流スター達のポスターやサイン等が貼られています
IMG_0112.jpg
対面式販売なんですね~(人件費削減の為か)
IMG_0113.jpg
グンちゃんも居ました
IMG_0114_20120729120046.jpg
パク・シネ人形とリュラ姉とリュラママが大好きなビッグバンの写真とサイン
IMG_0115_20120729120046.jpg
グンちゃん人形とテーブルに書かれたサイン
IMG_0116.jpg
リュラ姉とリュラママの好きな2PMのポスター、店内ではぐんちゃんのDVDが流れていました
IMG_0117_20120729120045.jpg
続いてやって来たのは新大久保のNATURE REPUBLICの日本直営店
IMG_0118.jpg
グンちゃんからの開店祝いの花も有りました(こちらはK-PLAZA店)
IMG_0119_20120729120043.jpg
グンちゃんの手形もありました(こちらはデザイン89店)
IMG_0120_20120729115856.jpg
そして次に向かったのがグンちゃん公式ショップワールドプリンスショップWPS
IMG_0121.jpg
店内はまさにグンちゃん一色
IMG_0156_20120729115855.jpg
そして渋谷に移動して街中で見かけたEXILEのPRトラック
IMG_0157.jpg
グンちゃんの新ドラマの宣伝用垂れ幕
IMG_0158.jpg
7月31日までの期間限定ショップ"グァンばれ!×moph"で夕食を食べたそうです
(私は100円ローソンのカップ麺が夕食でした)

IMG_0159.jpg
夕食後はタワーレコード渋谷店に移動
IMG_0174_20120729115722.jpg
リュラ姉は真剣に物色中♪
IMG_0176_20120729115722.jpg
こちらはグンちゃんが購入した渋谷のビル(いくらだろう?)
IMG_0181_20120729115721.jpg
そして別の日に韓流大好きリュラママとリュラ姉と小太朗ママさんの3人で
同じく韓流大好きなraniさんのお宅に突撃!

IMG_0182.jpg
ランちゃんが笑顔でお出迎え~
IMG_0186_20120729115720.jpg
話に盛り上がる皆を見てランちゃんもテンションが上がったようです♪
IMG_8617_20120729115719.jpg
そしてお留守番のこの方はきっとこんな感じだったのでしょうね~
(この日リュラ姉がraniさんのお宅で我が物顔で過ごしてしまい申し訳有りませんでした!!)




☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


お留守番だったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

韓流には、疎い私ですが…

読み進めて行く内に、おおっ~!
EXILEのPRトラック!!に食いついてしまいました(^_^;)

リュラパパさん、ご自分でお料理出来るのにカップ麺だったのですか?
愛する奥様と娘さんが楽しく過ごせたなら、たまにはカップ麺の夕食もアリですね(笑

§ No title

渋谷のビルを買ってしまったんですね、
凄いなグンちゃん(@@)

私は未だにクォンサンウのファンですが
コンビニの販促物もグンちゃんが多いです。
近かったら差し上げたいくらい(笑)

トライカラーのコギちゃんも可愛いですね~。
リュラちゃん本当に退屈そう(* ̄∇ ̄*)

みるくもそうですが、こんな時目を開いてますよね?(笑)

お返事は気になさらないで~(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: