1600円の旅

先週の日曜日、朝んぽから戻りゆっくりしていると鬼嫁リュラママから指令が(汗)
IMG_0051_20120722171709.jpg
やって来たのは・・・
IMG_0052_20120722171658.jpg
東京ゲートブリッジ、相変わらずリュラママってミーハー(笑)
IMG_0053_20120722171657.jpg
ゲートブリッジが見えてきました
IMG_0055.jpg
我が家の古いカーナビには出ていません(お~い海の上走ってるよ)
IMG_0057_20120722171656.jpg
そして橋を渡ってやって来たのは
IMG_0059.jpg
城南島海浜公園リュラ姉が小さい時以来だから10年振り位?
IMG_0060_20120722171655.jpg
人工海浜が出来ていてビックリ!
IMG_0063.jpg
でもリュラ的にはテンションが上がったようです(笑)
IMG_0064.jpg
しかしさすがにノーリードはまずいので海岸を散策
IMG_0065.jpg
リュラはクラゲに興味津々?
IMG_0066.jpg
やっぱり緑にコーギーは似合いますね~(親馬鹿ですけど何か?)
IMG_0067.jpg
対岸には通称キリンと呼ばれてるガントリークレーンが見えます
IMG_0070_20120722171554.jpg
テクテク歩いて向かったのは
IMG_0071_20120722171427.jpg
城南島ドッグラン但し今回は手続きしてないので下見のみでした
IMG_0080_20120722171426.jpg
再び海岸に戻ると何故かリュラは波に喧嘩を売ってました(何で?)
IMG_0082.jpg
いやいや入って行かない段階でリュラの負けですから(爆)
IMG_0084.jpg
お洒落なケータリングカーもありました
IMG_0085.jpg
IMG_0086.jpg
IMG_0087.jpg
雲が多くて羽田からの飛行機もすぐに雲の中に消えてしまいます
IMG_0090_20120722171243.jpg
帰りも再び東京ゲートブリッジを通って帰ります
IMG_0096_20120722171243.jpg
前に見える塔から橋の上の歩道に出られるようです
IMG_0100_20120722171242.jpg
リュラママはコンテナの山に大喜び(何が楽しいのか?)
IMG_0102.jpg
それにしてもこんな天気の日に来なくても良いのにね~
IMG_0104.jpg
最後に特徴的な橋の形を撮る為に若洲海浜公園に寄って帰りました
所で此処まで読んで何が1600円って思ったと思いますが実は我が家からの高速代が
往復で1600円なのでした(高いぞ首都高速」!)




☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


雨でも公園散歩は欠かせないリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

こんばんは(^-^o)

「ガントリークレーン」というのですか、
確かにキリンに見えますね不思議です。

リュラちゃんは色々な所に遊びに行けて幸せですね♪
お洋服かわいい~♪
とってもお似合いですe-266

§ No title

お久しぶりです。

ここの公園行って見たいって
思ってました。良い感じですね。
我が家も今度行って見まーす。

ほんと首都高高いですよね。

§ No title

ゲートブリッジ、渡ってきたんですね。
海の上を走るなんて、楽しそう♪
おぉ、城南とはあるお方のシマですね。
砂浜もあって、楽しそうですね。
ケータリングも気になりますが・・・
行ってみたいけど、遠いです・・・(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: