今朝の散歩

今日もいつもの公園までGO!
IMG_1581.jpg
とりあえず今日はぐるっと歩いてみました。
IMG_1587.jpg
途中で匂いのチェック
IMG_1579.jpg
通称Bグランドにさくらちゃんがいました。
ちょっとだけ遊んでもらうと、又々帰りますモードに

IMG_1585.jpg
相変わらず逃げ足だけは早い
IMG_1583.jpg
途中離して写真を撮っていると・・・
多分何かを見つけて口に入れたはず。

IMG_1588.jpg
今朝の公園も靄が掛かってましたが太陽が出てませんでした。
IMG_1590.jpg
帰り道の途中の橋の上で日の出をここは有名なポイントらしく
良くカメラマンの方が来てます。


  お知らせ 11月14日(土)にモモゆずママさんの呼びかけでコギ牧場が有ります。
  場所は川越のゼブラさんです。
  もし興味のある方がいましたらモモゆずママさんのブログを見てみてください。

スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

こんにちは♪
すてきな場所ですね~。
趣味がカメラなので、私も写真に撮りたくなりました。
早朝散歩って気持ちいいですよね。
といってもなかなかできていないんですけど。
前に早朝せざるをえなかった時、早く起きてお散歩してるってちょっとした優越感というか、ヤミツキになりそうでした。
…でも続かないんですけど~(涙)
朝はもっぱら夫におまかせになっちゃってます。

§ No title

朝のお散歩尊敬です。
我家、皆朝弱くって。。。大汗
かりんまで 朝弱いんです。

でも、朝のお散歩って気持ち良いですよね、久々私がお散歩に行った気分になったお写真です。

とっても、綺麗ですね。
リュラちゃん 何か口に入れたって、大丈夫でしたか??

かりん地方今朝は雪が残っていました、朝の散歩益々パスです。。汗

あのーっ、 リンクさせてもらっても良いでしょうか? よろしくお願いします。

§ No title

これはいったい何時の出来事なのでしょう??
太陽より早く行動するなんてスバラシイっ
得したキモチになりますよね~♪
リュラちゃんも大喜びでしょうね(^O^)/
あ、お会いできたらウレシイですネv-354
楽しみです~ヽ(^o^)丿

§ No title

日の出が見れる・・ってかなーり早いお時間ですよね。
朝はボケボケな私、コギを庭に放牧して朝の準備ですよ。
お散歩には行ってません~。
旦那にお任せですv-356
コギ牧場いいですねー。
まわりコギだらけってことですよね。
近場だったら参加させてもらいたいです~。
遠くて行けないのでレポお待ちしてまーす^^

§ No title

grapeさんへ
コメントありがとうございます。
そうですね、今場所は川霧が出て写真家の
間ではかなり有名らしいです。
それよりもgrapeさんのブログタイトルが
とっても素敵ですね。
こんな喫茶店が本当にあれば 
是非お邪魔してみたいです。

かりんmamaさんへ
こちらこそリンク是非お願いします。
リュラは拾い食いの癖があって目を光らせてる時は大丈夫なんですが、ちょっと目を離したりすると
今回のようになります(T_T)。
幸いなんともなかったのでホッとしています。
そちらはそろそろ本格的な冬ですね、
風邪等には十分お気を付け下さい。

よしほさんへ
そうですね公園に着いたのが朝5時半位です。
そしてさっと散歩して6時15分頃に
朝日の写真を撮りました。
こちらもお会いできるのを楽しみにしています。

しるびあさんへ
放せるお庭があるなんて
素晴らしいじゃないですか!
普段の日は朝暗いうちに家を出るので
休みの日のお散歩は私の仕事?です。
ついでに朝食の仕度も・・・。
どうなるか判りませんが頑張ってレポします。

§ No title

モモゆずママさんからお誘い頂いて
ミー父、休みが取れなかったので
14日にはミロンをバックに入れて電車で伺うことにしました♪
お天気ならお会いできますね!
楽しみにしています(*゚ー゚*)

§ No title

霧のかかった早朝の公園、
本当に素敵です!
今は相当寒いでしょう。

リュラパパさんのブログを見る度、
早朝散歩はいいなぁと、うちも是非と思うのですが
私は朝が苦手なので、なかなか決行
できません;
・・・何かと理由をつけて、ね

リュラちゃん、少し遊べば満足なんですね。
うちのあずきがそばにいたら
しつこくて嫌われてしまうかなー・・・

§ No title

ミー母さんへ
是非お会いできる事を楽しみにしています。
こう見えて私かなりの晴れ男なんですが
モモゆずママさんのパワーに勝てるかな?

あずき母さんへ
日々寒さが身に染みますが休みの日でも
最近は目覚め?が良くてリュラも休みが
判るようで休みの日は起きて待っています。
朝は花火が鳴るので警戒しているようです。
やはり一人だとつまらないみたいで遊ぶ時間も
短いようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: