LYRAmama,s KITCHEN

珍しくリュラママが料理をしました
IMG_9724_20120715092426.jpg
IMG_9726.jpg
ゆんたこおかんさんから貰った料理本を見ながら作ったのはチーズトッポギ
IMG_9730_20120715092425.jpg
IMG_9731.jpg
それとナムルですが、お味は・・・云わない方が良いでしょうね(笑)
IMG_9845.jpg
そしてこの方は自分には関係ないとばかりに爆睡中~♪
IMG_9846.jpg
しかしそれでは終わらないのがリュラママやってくれました浄水器を落として
見事に壊してくれました(涙)

IMG_9847.jpg
IMG_9850.jpg
修理費がン万円になりそうだったので新しいものをポチッとしちゃいました
料理を作って余計な出費に頭がクラクラしちゃいました(涙)




☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


やる事なす事裏目のリュラママにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

今日の記事 短い中に悲哀がこもっていて
泣きそうになりやした(ウソ)
大笑いしちゃってゴメンナサイ
ママさん 珍しくお料理?いつもお手伝いさんがしてくださるの?
なんて「セレ部」 アタシは汗だくで台所に立ってます・・朝に(昼も)・・晩に・・涙
浄水器・・・ご愁傷様です・・

§ No title

わお、リュラママズキッチン♪
おー!トッポギ!美味しそーー!ご馳走になりたい!
…と読み進めていったら、な、なんとっ
お高いトッポギ&ナムルになっちゃったんですね(/□≦、)
でも、チーズとろ~りトッポギ、とっても美味しそうです♪
私も作ってみよっと☆

しかし…最後のリュラパパさんのお言葉、『やる事なす事裏目』って(笑)
ワタシもよくダンナに言われますー\(;゚∇゚)/

§ No title

面白すぎて夫婦で大爆笑です。(失敬)
やっぱりリュラママは違う!と思っていたんですよ。お嬢だな~と

料理美味しそうですよ。是非試食させてくださーい(^^)
それにしても浄水器落とす?片付け慌てちゃったんですか?


§ No title

リュラママをやる気にさせるのは、やっぱりグンちゃんですね^^
レシピ通りに作っているならお味が・・・なのは、グンちゃんのせい?

浄水器、ご愁傷様です。
でもなぜ落ちてしまったのでしょう?
壊れてしまった浄水器って、業務用とかで高いアレですよね?
リュラ家はセレブですね~!

§ No title

あ♪ウワサのリュラままお手製のお料理♪
美味しそうじゃないですか~♪≧▽≦

わたしも(まれに)(気が向くと)料理本を片手に初めての
料理にチャレンジしますが・・
ビミョーなことが多い。。
どうしてですかね~、アレ。
きっと誤植なんだわ、レシピ本の。
(ワタシの場合、原因はテキトー目分量ですけどね^_^;)

浄水器・・きっと、あれですよ、そろそろ交換のタイミング
ですよーってことだったんですよね、きっと、たぶん^^

§ あたしは泣きますよ!!

リュラママさん、あたしはあなたと一緒に泣きますよ!!(笑)←でも(笑)

いろんな思いの篭った料理部なんですよね!
裏目に出ちゃったけど!!(笑)

リュラパパさん、翌日、リュラママさん、かなり凹んで反省してました!(笑)
とっても可愛いリュラママさんです。

あ、あたしもちょっと前、家、壊しました…怖くておとんには言えません…(; ̄ェ ̄)

§ No title

リュラままさんの力作、美味しそうですよ~♪
チーズのトッポギなんて初めて見た^^
ナムルもあっさりしていそうでお酒のつまみに最高ですわよ。

あーぁ浄水器(涙)ご臨終??( ナーーームーー)

レシピ本のグンちゃん^^
いつも素敵な方だけどこの時のグンちゃんの髪型が
私はあまり好きじゃないのです。(女の子寄りな可愛い感じだからかも?)
タイトに束ねている髪型が俺様的で好きでーす!!
リュラぱぱさんは、どっちがお好き?
野暮な質問でししたね?
おクチがアングリ?   失礼をば(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: