皆でワイワイ応援して来ました♪

7月1日(日)生憎のお天気の中出かけたのは
IMG_9546_20120701165612.jpg
目的地に向かう前にお手紙チェック(笑)
IMG_9547_20120701165611.jpg
やって来たのはこちら
IMG_9548_20120701165610.jpg
HyperfliteJapan ケーナインディスククラブのサマータイムコンペ
IMG_9549_20120701165522.jpg
折角海君が挨拶してくれたのに相変わらずな態度で御免ね~
IMG_9554_20120701165521.jpg
今回の主役光星君♪折角美味しそうなビールを出してくれたのに運転の為飲めず(涙)
小太郎君はオヤツポーチに釘付け(笑)

IMG_9556.jpg
リュラはコタママにおねだり中?
IMG_9559.jpg
暫くしてリンちゃんもやって来ました~♪
IMG_9561_20120701165519.jpg
ジェントルリード姿が新鮮なミュウちゃん相変わらず熱烈歓迎をしてくれました~♪
IMG_9564.jpg
光星君前回のリベンジに燃えてますね~(笑)
IMG_9571.jpg
光星君のテンションに比べてこの方は・・・・・
IMG_9574.jpg
クーカイパパさんに撫でられて気持ち良さ気なリュラ(珍)
IMG_9575_20120701165359.jpg
そしていよいよ競技が始まりましたこれはWINちゃん。
IMG_9576.gif
こちらは海君とお姉ちゃん
IMG_9577.gif
あずきちゃんはすっかりディスクドッグですね
IMG_9611_20120701165358.jpg
いよいよ光星君の出番です!
IMG_9612.gif
3回中1回の成功でしたがとても良い集中力でした~♪
IMG_9638.jpg
小太郎君はすっかりリュラパパのオヤツに釘付けでしたね♪
IMG_9639.jpg
相変わらずミュウちゃんは大好きしてくれて嬉しかったです♪
IMG_9640.jpg
やはり営業部長なリンちゃん今度リュラパパの代わりに営業してきてね♪
IMG_9643.jpg
帰るとなると途端に元気になるリュラ(汗)
IMG_9645.jpg
帰り道にこんな看板が!
この日御一緒して頂いた皆様どうもありがとう御座いました!

~おまけ~

IMG_9646.jpg
IMG_9648.jpg
帰ってからリュラママに云われて餃子を作りました
IMG_9649.jpg
こんな感じで50個ほど作りました
IMG_9652.jpg
余った餡にタマゴとパン粉を混ぜて餃子バーグにしてみました
IMG_9653.jpg
勿論焼き餃子も作りました!




☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


楽しい時間を過ごせたリュラ家にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

応援ありがとうございました~☆
この次はぜひ一杯やってって下さい!
お写真も嬉しいです(*^o^*)
コギちゃんたち、みーんな可愛いですね。
リュラお姉さまは、いつもどおりお美しかったです☆

餃子美味しそう~!!

§ 我家の夕飯も餃子です

リュラ嬢の応援で光星君も張り切ったでしょうね?
応援席も美味しそう いや、楽しそうです。
ぽちもレトリーブは割と得意なので、こんな本格的な大会にも
参加させてあげればよかったかな?

おぉ~、 運転手の後はお抱えシェフ?
餃子の餡作りから本格的ですね! 美味しそうです。
ビールが進みますね?
偶然、我家の本日の夕飯も餃子らしいです。(出来あいのですけど。。。)

§ No title

大会って多少の雨なら決行なんですね。
出場しなくても応援しているだけで楽しいでしょうね~

餃子、しばらく作ってないなー
夫婦二人になってしまうと完全に手抜きです(^^ゞ

そうね、餡か皮、どちらかが必ず余ってしまう・・・
これはナイスアイデア♪

§ No title

リュラままさん
セナの応援ありがとうございます。
まだご飯は食べないのですが徐々に目に力が沸いてきました。

餃子50個とは・・・リュラ家は何人家族なんですか?
それとも餃子パーティー?

§ No title

お友達の応援があると俄然張り切れそうですよね!
週末のリュラパパだけのお出掛けは、こちらだったんですね。
勘違いしてしまいすみません・・・

餃子50個も作ったんですか?
しかもきれいですね~!!
ぜひ呼んでください、張り切ってお邪魔します♪

リュラパパが教えてくれたソフト、オバコギ~ズ?の
愛用者が増えてます、ありがとうございます♪

ところで、もちろんリュラちゃんはかわいいけれど、
愛用のクールマットもかわいいですね♪

§ No title

秋ヶ瀬いらしたのですね。
ベル家、用事があって、参加出来ませんでした。

とても盛り上がったみたいですね。

みんな、常連さんになりつつありますね。

餃子、まだベル家に届いてないけど(笑)

§ No title

餃子50個 リュラパパさんが作ったのですか?
お料理上手で助かりますね、奥様。

私も餃子大好きです。たくさん食べられますよ!
お近くだと、食べに行くんですけどね。

こういう大会、大阪でもありそうだけど、最近は
見に行く気力が無くなってます。。。

このまま老けたくはないので、またお出かけも頑張ろうと
思います。

§

応援ありがとうございました。次はもうちょい上を目指して頑張ります。
リュラママさんと飲める日はいつ頃くるのかしら?(笑)気長に待ってます。
パパさん、ブラックバスはどうでしたか?アップ期待してますねー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: