小金井公園から道満コーギーDAYに(後編)

道満コーギーDAYの続きです
IMG_9230_20120624131600.jpg
ハピちゃんと楽しそうに走っているように見えるリュラ(実際は違います)
IMG_9231.jpg
やっぱり日陰が人気ですね
IMG_9232_20120624131558.jpg
ひまわりちゃんと蛍ちゃんもベンチの下で休憩中♪
IMG_9234.jpg
モモちゃん気持ちよさそう~♪
この日沢山のコギさんと出会えましたがお写真の無いコギさんやお名前の判らないコギさんが
居ると思いますがご勘弁下さい。
IMG_9239_20120624131555.jpg
カーディガンさんはやっぱり凛々しいですね(お名前が判りませんごめんなさい)
IMG_9247_20120624131418.jpg
リュラにもご挨拶してくれました♪
IMG_9248.jpg
お揃いのタンクは空君と海君空君のお顔が写ってなくてごめんねm(_ _)m
IMG_9251.jpg
ぱんちゃんとラムネちゃんは何を話してるのかな?
IMG_9253_20120624131415.jpg
小金井公園とはうって変わって元気な蛍ちゃん♪
IMG_9255.jpg
多分男の子のコギさん(お名前が判りませんごめんなさい)
IMG_9256_20120624131413.jpg
リュラもベンチの下で休憩中♪
IMG_9259_20120624131202.jpg
そら君にご挨拶してるハピちゃん♪
IMG_9263.jpg
Eyeちゃんにもご挨拶するハピちゃん♪
IMG_9264_20120624131200.jpg
カートで寛ぐモモちゃん♪そのカート屋根の上で寛ぐティアラちゃん♪
IMG_9265_20120624131159.jpg
IMG_9266_20120624131158.jpg
この日大好評だった空君と海君の蚊取りタンクコレでフィラリア対策は万全?(笑)
IMG_9271.jpg
寛ぐリュラをよそにぱんちゃんは次の遊び相手を物色中(笑)
IMG_9275_20120624130856.jpg
Eyeちゃんはパパの傍を離れませんね~
今回はお話し出来ませんでしたが次回会った時は宜しくお願いします。

IMG_9281_20120624130855.jpg
格好良いお顔のカーディガンさん(お名前が判りませんごめんなさい)
IMG_9283_20120624130854.jpg
何と同じ名前のひまわりちゃん!
IMG_9285_20120624130853.jpg
皆木陰に集まってきてますね~
IMG_9292_20120624130852.jpg
ハピちゃん泥だらけで楽しそう♪
IMG_9293_20120624130851.jpg
リュラは相変わらずです(苦笑)
IMG_9294_20120624130622.jpg
次の遊び相手をハピちゃんに決めたぱんちゃん♪
IMG_9295.jpg
IMG_9296_20120624130620.jpg
そこにひまわりちゃんも加わって楽しそう♪
IMG_9298_20120624130619.jpg
シェビー君は何を見てるのかな?
IMG_9302_20120624130618.jpg
リュラはもう帰りたオーラ全開ですね~(汗)
IMG_9304_20120624130617.jpg
さすがに電池が切れてきたハピちゃん只今充電中かな?
IMG_9305.jpg
IMG_9313.jpg
登場と同時にタライにINしたそら君(爆)
IMG_9309.jpg
どうせだからと残ってたコギさんで記念撮影
IMG_9307_20120624104330.jpg
そら君は捕まえられずこんな形でフレームIN(笑)
IMG_9312.jpg
最後にハピちゃんと記念撮影♪
この日御一緒していただいた皆様ありがとうございました又機会が有れば宜しくお願いします

IMG_9326_20120624180217.jpg
IMG_9328.jpg
つんくみさんから素敵なお土産を頂きました、どうもありがとうございます!
(可愛すぎて使えません)





☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


相変わらずマイペースなリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

大移動、パパさんありがとうございました!
とっても楽しい一日でした♪
蛍も、犬が変わったかのように遊んでくれてホッとしました~!
また、遊んでくださいね☆

§ No title

リュラちゃん、ハピちゃんとランランしてる~♪

ん?「実際には違う」??
よーく見たら、リュラちゃん走ってない≧▽≦

コギちゃんいっぱいですね♪
リュラままさんの喜ぶ顔が浮かぶ~^^

昨日は小太郎のことでご心配をおかけしました。
コタは全然気にしていないようです。
今回は大人しかったけど、いつもはコタもガウガウするから
自分も気をつけなくちゃ!と思いました。。

§ No title

蚊取りタンクでフィラリア対策万全←上手いこと言いましたねぇ(笑)
しかも、こういうネタっぽいものも大好きなピヨ…
ツボにはいりました柱| ̄m ̄) ウププ

コギさんわらわら♪楽しそうねぇ↑
み~んなそれぞれお顔も表情も違うからずーっと見てられるわぁヾ(≧∇≦*)ゝ

§

先日はご一緒させていただきありがとうございました。
みんなかわいくって、幸せな空間だったなぁー。
やっぱ、コーギーはかわいい!
リュラママさんとは意外な共通点も見つかり嬉しかったです(^^)
またお会いした時はよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: