小金井公園ドッグランdeランランラン♪

雨にも降られず気持ちの良いお天気の23日(土)
IMG_9086_20120624103336.jpg
駐車場から歩いてドッグランへ
IMG_9088_20120624103335.jpg
本日やって来たのは小金井公園ドッグラン
IMG_9089_20120624103334.jpg
コギさんもいますね~♪
IMG_9096.jpg
テンションの高い黒ラブさんから熱いご挨拶(笑)
IMG_9097.jpg
黒柴さんが黒ラブさんにご挨拶(^m^)
IMG_9099_20120624103241.jpg
この日御一緒してくれたひまわりちゃんは黒ラブさんの熱烈ご挨拶にタジタジで
ぱんままさんに助けを求めています(笑)

IMG_9100_20120624103240.jpg
蛍ちゃんは完全にびびってます(爆)
IMG_9101_20120624103239.jpg
そしてパン兄さんの膝の上に避難
IMG_9105_20120624103238.jpg
そして二度目ましてのぱんちゃん(真中の子)
IMG_9108_20120624103237.jpg
IMG_9113_20120624102935.jpg
IMG_9120_20120624102933.jpg
そしてこの方は期待通りの反応をしてくれてます(爆)
IMG_9118_20120624102934.jpg
そしてランの真中でブラックトークが炸裂中(笑)
IMG_9126.gif
珍しくぱんちゃんとリュラが遊んでます(驚)
IMG_9127_20120624102931.jpg
暫くぱん兄さんの膝を満喫していた蛍ちゃん
IMG_9129.gif
やっとエンジンが掛かって来たようで元気に走ってます
IMG_9134_20120624102732.jpg
ワンコより人間が大好きなコギさん♪
IMG_9135_20120624102731.jpg
まだ1歳半の元気な男の子そして妹のダックスのにこちゃんはまだ1歳です
IMG_9138.jpg
2人とも帰りたいオーラが出てました(笑)
IMG_9140_20120624102727.jpg
つんくみさんが予約していてくれたお店へGo!
IMG_9139_20120624102729.jpg
やって来たのは居食屋うちの仔さん夜はワンコと一緒にお酒も飲めます(近ければな~)
IMG_9141_20120624102726.jpg
IMG_9142_20120624102557.jpg
IMG_9143_20120624102556.jpg
IMG_9144_20120624102555.jpg
皆おやつを貰う時は良い笑顔ですね~
IMG_9146.jpg
リュラママが大騒ぎしていたイケ面店員さん是非皆さん大きいお札を持って行きましょう(笑)
IMG_9149_20120624102552.jpg
そしてメニュウーの検討中
IMG_9150.jpg
テーブルの下で良い子に待っているひまわりちゃんと蛍ちゃんを撮っていると
IMG_9157_20120624102338.jpg
目の前にこの方が乱入してくれました
IMG_9158.jpg
待ちくたびれてぱんちゃんと蛍ちゃんがプロレス始めちゃいました(笑)
IMG_9331.jpg
メニューはこんな感じ(ちゃんと店内用のも有ります)
IMG_9161.jpg
IMG_9163_20120624102334.jpg
我が家が頼んだのはアメリカンハンバーグセットとお勧めランチセットの坦々付け麺セット
IMG_9164_20120624102333.jpg
大人しく待ってるひまわりちゃんの後ろで相変わらずな蛍ちゃんとぱんちゃん(笑)
IMG_9167.jpg
お店の外で記念撮影もギャラが出ずテンションが低い事低い事(爆)
IMG_9330_20120624150350.jpg
とても落ち着ける良い雰囲気のお店でした~小金井公園に来た際は是非お立ち寄り下さい♪
つんくみさん店の予約有難う御座いました
この後は皆でちょっと場所を移動して再びコギまみれに・・・





☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


ドッグランよりウマウマのほうが好きなリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

土曜日ははるばるお越しいただきありがとうございました(笑
ブラックトーク~~~??してませんよ~(爆
女子が集まれば~~ですから~~!!
パパさんもオバサン化してきたってご自分で言ってましたよね~(笑

うちの仔良かったですね。一番気に入ったのはリュラままさんですけど。
ニャンコもいいんですね~~!ミントは。。。。行けるかなぁ~。

次のラン、楽しみにしています☆
我が家は週末になってしまいそうです(汗

§ No title

帰りの舞を通り越すと、リュラちゃん途方に
くれちゃうんですね~
あ~後姿に笑った、笑った≧▽≦

パンちゃんと蛍ちゃん元気イッパイ♪
若いって良いわね~
デス^^

§ No title

あー(><)
1日違ってたら、リュラままさんをBBQに引き込めたのにーっ(笑) 残念!

元気に遊ぶコギちゃん達も、途方に暮れるリュラちゃんもかわゆし♪
珍しく遊ぶリュラちゃんも見たかったな~^^

カフェ、ステキなトコですね♪
メニューも店員さんも^m^
今度ぜひとも連れてって下さーい☆

§ No title

美味しそうなお店に行ったんですね!
良いなぁ、あの日は帰るまで食べそこねました・・・
リュラちゃんだけが寂しそうに見えるのは帰りたいから?
それなのに道満まで呼び出してごめんね。。

§ No title

こんなお店あるんだ~・・・ペットも飼い主も楽しめるお店ですね~。
お料理もおいしそうだし、
もっとこういうお店が増えると楽しめるのにな~っと思いましたヨ!!!

§ No title

リュラママさんと同意見、イケメンさん達に反応してしまいましたv-411

非常に良さそうなお店。是非行ってみたいです。
屋根のパットマークも目立ってます。

ドッグランはしごの日の午前の部なのでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: