鎌倉あじさい巡りで辻堂海岸に消える(番外編)

本当は明月院(別名あじさい寺)へ向かったのですがさすがに駐車場があいて無くしかも
渋滞していた為に諦めて向かったのは

IMG_8988_20120622210228.jpg
県立辻堂海浜公園帰る前にもう一度海で遊ばせようと思って戻って来ました
IMG_8989.jpg
遠くにえぼし岩が見えます
IMG_8990_20120622210150.jpg
リュラさんそこは自転車が通る所なんですけど・・・

やっぱり砂浜は楽しいようですね~♪
IMG_8994_20120622210149.jpg
IMG_8995_20120622210148.jpg
出来もしないのに格好つけて(^m^)
IMG_8999_20120622210147.jpg

リュラといえばやっぱりおやつボール投げ♪
IMG_9000.jpg
しかし悲劇が~波にビビッテるうちにボールが!
IMG_9001_20120622210145.jpg
見事に流されました(涙)浮かないからそのまま消えました~
IMG_9002_20120622210032.jpg
まるでひとごとなんですけど
IMG_9003_20120622210031.jpg
いやいやそんな笑顔で云われてもね~
IMG_9004.jpg
どうやら満足したようです♪
IMG_9005_20120622210029.jpg
そして今度こそ本当に帰りますか!
IMG_9006_20120622210028.jpg
笑顔でそんな事云われたらまた連れて来たくなっちゃうじゃないですか(笑)
IMG_9008_20120622210026.jpg
朝早かったせいか帰りの車中でリュラママは別の世界に行ってました(爆)





☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


2時半には家で寛いでいたリュラ家にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

ワンちゃんのお散歩コースですか?
最後のママさん爆笑です。

§ No title

リュラちゃん、波打ち際でとっても楽しそう♪

大事なボールが流されて(沈んで?)しまったのですか~?
残念無念ですね(>_<)

砂浜に付いたリュラちゃんの足跡…可愛いです♪

リュラママさん、お疲れ様でした(^^)

§ No title

リュラちゃん、と~っても楽しそうな足取りです~~。。。
ボールは海の底ですか~ザンネン・・・

わんこがたのしそうにしているとこちらもたのしいですね!!

リュラママ車の振動が気持ちよかったのよね~~~v-22

§ No title

リュラママ、こんなところ撮っても
怒らないんですか???
うちだったら、ボッコボコですよ~!!
いくらモザイクしてもダメです!
でも、人のは楽しい(リュラママ、ごめんね)
本当にアクティブでうらやましいです。

§ No title

レイも海で遊ばせてみたいです
楽しそうですね~

最後のママさん傑作です
でも怒られませんでしたか?

§ No title

海辺のドライブは、やっぱりいいですねー。
あぁ、海が見たいです(笑)。

ボールは無くなっちゃったけど、リュラちゃんがこれだけ
楽しそうなお顔を見せてくれたら、嬉しいですよね!

↓あじさい寺。 昔、noelle母と行ったときに、周りの女の子たちが
「来ちゃダメだよ。知らないのかなー」って話してたのが
おかしかったです。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ No title

こじこじパパ改めジイジになりました
鎌倉散策の後に辻堂に来たんですね
残念、リュラちゃんに会いたかったな~
あっ今度は埼玉軍団もしくは韓流軍団で
遊びにきて下さいね (^。^)y-.。o○

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: