ベルサイユの薔薇ならぬウルサイよの薔薇♪

とある平日のこと
IMG_8617_20120609070631.jpg
リュラは全くやる気が有りませんね~
IMG_8620_20120609070630.jpg
ゆんたこおかんとmiuさんに誘われてリュラママがやって来たのは伊奈町バラ園
IMG_8622.jpg
IMG_8623_20120609070553.jpg
色とりどりのバラがまだまだ見頃♪
そこで出会ったコーギーさん
IMG_8624.jpg
元気一杯で素敵な笑顔のマーブルちゃん
IMG_8626_20120609070551.jpg
そしてマーブルちゃんの次女のシフォンちゃん尻尾がフサフサです♪
IMG_8629_20120609070550.jpg
IMG_8630_20120609070549.jpg
IMG_8631_20120609070548.jpg
リュラママが気に入ったバラ達
IMG_8633.jpg
ゆんたこおかんとmiuさんも匂いを満喫中~♪
IMG_8634.jpg
IMG_8635_20120609070433.jpg
IMG_8636.jpg
IMG_8638_20120609070430.jpg
IMG_8639.jpg
IMG_8641_20120609065022.jpg
IMG_8644_20120609065021.jpg
IMG_8647_20120609065019.jpg
これらのバラが特にお気に入りだったようです
IMG_8646_20120609065020.jpg
IMG_8648_20120609065018.jpg
やはりお天気が良いと気持ちが良いですね~
IMG_8649.jpg
IMG_8650_20120609064851.jpg
IMG_8651_20120609064850.jpg
IMG_8652.jpg
IMG_8653_20120609064847.jpg
IMG_8663.jpg
IMG_8664.jpg
こうして見ると圧巻ですね~
IMG_8685_20120609171049.jpg
IMG_8683_20120609171050.jpg
入場料を払ったら貰えた絵葉書と斉藤ばら園さんで買った薔薇の花綺麗ですね!
ゆんたこおかんさんmiuさんどうもありがとう御座いました~また遊んでやって下さい♪
でもメインはサイゼリヤでの爆裂トークだったのでは?




☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


平日は全くやる気の無いリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラパパさん、昨日はありがとうございました。ww

そしてリュラママさん、この日はありがとうございました!
やっぱりリュラママさんには薔薇が似合うわ~!絶対!
おうちに合うもの!
バラをこんなにきれいに飾るだけで、本当に心が癒されるんですね~♪

それにしてもうるさくて暑苦しいマダム3人組でした。w
一番暑苦しいのはあたしなんですけどね。
リュラママさんとみうさんの暑苦しさは別格で可愛かったです。w

来年は京成バラ園へ突撃しましょー!!

§

バラ、きれいですねー(^o^)
女子3人でとっても楽しそう。
マーブルちゃんとシフォンちゃんはお友達なんですよ♪美コギ親子ですよね(^^)

§ No title

この日も昨日もありがとうございました!
ぷぷ。『ウルサイヨの薔薇』、まさにその通りっ(笑)
オマケに可愛いまぶしー親子ちゃんにも会えて、
バラ&トーク&コギちゃん…と、ホントにこの日は癒されました~!

リュラ家のバラ綺麗すぎ!
同じバラ買ったのに、ウチのはこんなに綺麗に開いてませんー(><)
やっぱりバラ部部長はリュラままさんに決定だー!(*ゝ∀・*)-☆.

§ No title

あら!コメント入れさせて頂こうと思って、
先に書かれてたコメント拝見してたらお友達のそらちさん発見!!
いや~、世間は狭いですね~^m^

ご挨拶を先に書かなければいけないのに驚きが先に立ち失礼しました^^;

もう何度もお伺いしてるのですが(お会いした日の夜に既に覗かせて頂いてました(^^ゞ)
読み逃げで申し訳ありません。

入場料払うと絵葉書頂けるんですね。
我が家は入場料払った事ないんで知りませんでした。

またどこかでお会いできたらいいなぁと思ってます、きっとお会いできますよね。

その日を心待ちにしつつ今後ともよろしくお願いいたします。


§ No title

ウルサイよの薔薇!!(爆)
リュラまま、そんなこと言われて冷静でしょうか??
私だったらボコボコに・・・こほん、ナイショでした。

薔薇って良いですよね!
見ていると本当に癒されます^^
サイゼリヤの爆裂トーク、参加(見学)したかったなぁ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: