ドッグランひぬまでコギまみれ(Prt.1)

6月2日(土)は常磐道を走ってやってまいりましたPRIMELANDドッグランひぬま
IMG_8250.jpg
早速受付を済ませて奥に進むとこんな看板が(驚)
IMG_8245_20120603144823.jpg
そして中に入ると今回の参加リストと共にお名前シールまで♪
IMG_8256_20120603143912.jpg
それぞれがこんな感じで貼って初対面でも判る様にとの配慮です
IMG_8251_20120603144011.jpg
早速リュラにも貼って(笑)
IMG_8253_20120603144010.jpg
そして元気にお出迎えしてくれたのはココロ君
IMG_8254_20120603144009.jpg
IMG_8255_20120603144008.jpg
まだ皆揃っていないのでめいめいにご挨拶したり寛いだりしてます
IMG_8257_20120603143911.jpg
この日は事前の予報とはうって変わっての快晴でワンコにはちょっと暑い位です
IMG_8258_20120603143910.jpg
徐々に集まってきてそれぞれの用意をしています
IMG_8259_20120603143909.jpg
リュラにご挨拶に来てくれる方もいました
IMG_8261_20120603143908.jpg
IMG_8264.jpg
それにしても皆元気ですね~♪
IMG_8269_20120603143741.jpg
そして水飲み場は大盛況
IMG_8270_20120603143740.jpg
何かココロ君と同じような台詞を云ってる方が・・・(しかも似てる)
IMG_8273_20120603143739.jpg
その頃我が家のお嬢は・・・
IMG_8274_20120603143738.jpg
IMG_8275_20120603143737.jpg
一人放浪中といえば聞こえは良いですけど単なるウマウマ物色中(汗)
IMG_8277_20120603143736.jpg
そして固まる・・・
IMG_8281_20120603143349.jpg
受付の日陰もコギさん達には大好評♪
IMG_8285_20120603143348.jpg
そしてこの方は・・・(しつこくてスイマセン)
IMG_8290_20120603143347.jpg
だいぶ集まってきたようですね~
IMG_8291_20120603143346.jpg
大吉君の挨拶にもつれない返事のリュラ(大吉君ゴメンね)
IMG_8295_20120603143345.jpg
あずきちゃんは早速ボール投げを要求中(笑)
IMG_8305_20120603143344.jpg
もかちゃんはコタパパに熱烈アピール中~♪
IMG_8309.jpg
ピノ女王はコタママのゴッドハンドを堪能中~♪
IMG_8312_20120603143106.jpg
こじろう君はマイペースに散策中~♪
IMG_8319_20120603143105.jpg
IMG_8323_20120603143104.jpg
そしてみんなが揃った所でいよいよ自己紹介の始まりですがそれはまた次回に続きます。
そして今回お名前やお写真のない方がいると思いますが次回でご紹介いたしますのでご勘弁下さい





☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)



ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


コギまみれに大喜びのリュラ家にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

昨日はありがとうございました。
初めての参加だったのでドキドキでしたが、あまりにも楽しくて楽しくて。。。
リュラちゃん、いつもかわいいお洋服着てますね♪
ブログでいつも見てるリュラちゃんに会えてうれしかったです。
でも、我が家の写真にはリュラちゃんが写ってないー(>_<)
みなさんのブログで楽しませて頂くこととします。
また機会があれば参加したいと思ってますので、その際はよろしくお願いします。

§ No title

昨日はありがとうございました。
パパさんままさんともお話しできて楽しかったです。
ままさんトークはホントに楽しいですねっ♪♪
パパに抱っこされているリュラちゃんとても可愛いかったです。
また遊んで下さい。楽しみにしています。

§ No title

昨日はありがとうございました。そして素敵なお品も。
とても楽しい1日になりました。
リュラちゃんにも会えて、ママさんともお話できて
とても嬉しかったです。
いろいろと至らないところもございましたが
これに懲りずにまた遊んでください。

§ No title

昨日はありがとうございました♪
念願のリュラ家との対面が実現できて
すごーーく嬉しかったです!!
リュラパパさんもリュラママさんもとても
素敵な方で、初対面感を感じませんでした。
今度はもっとお話させてくださいね!
リュラちゃんを触りたかったなぁ^^

§ No title

昨日は、お疲れ様でしたぁ~♪

予報とは、打って変わっての天気になりましたネ(^^)
曇りって聞いてたので日焼け止めを塗るのを
忘れてしまいました・・・
リュラちゃんにオヤツを沢山あげちゃいましたが
お腹は大丈夫かなぁ~?

リュラママ、また今度ゆっくりと
弾丸トークをしましょうね(笑

§ ありがとうございました!

昨日はどうもありがとうございました!
あんなにたくさんのコギコギまみれになったのは初体験で
舞いあがってしまい、ろくなご挨拶もできませんでした~。
申し訳ない!
それにしてもリュラちゃんの可愛いこと❤
ラブリーなお洋服も女の子ならではですね?
母ひとり子ひとりの参加で、またこの子が手のかかる子で
参加された皆様のお写真を撮らせていただく余裕もありませんでした。
もう既に次回へのリベンジを誓ってます!
今後ともよろしくお願いします!!

§ No title

昨日はありがとうございました。
初めてのオフ会参加で、ドキドキワクワクでした。

自己紹介の時にお隣で話しかけて下さったのがリュラママさんだった気が・・・
スイマセン! コギちゃんがいっぱいでテンションは上がるし、緊張はするしで、記憶が・・・(^_^;)

次回はもっと落ち着いて(^_^メ) 皆さんとたくさんお話できればとハリキッテます♪

§ No title

昨日は、ご一緒させていただきありがとうございました。
そして、私が「いいな~」と・・・狙っていたものまでいただきありがとうございました。
リュラママさんに、大吉のことを「大ちゃん 大好き!」と言っていただいたこと・・・とっても嬉しく感謝しています。
大吉が今 幸せにしていられるのは、皆さんからいっぱい愛情をいただいているからだと思います。
コメントを書きながら、勝手に感激している私です。
これからも、大吉ともども どうぞ宜しくお願いいたします。
今年は、どんどん遠征したいと思います。
是非、埼玉へも遊びに行きたいと思いますので、その際はご連絡させて下さいね。
もちろん、栃木へも遊びに来て下さいね。
佐野ラーメンとイモフライと・・・実は手打ちそばも美味しいですよ~♪

§

昨日はありがとうございました!
うちの雑な貼り方を
オシャレな貼り方に変換して下さり
ありがとうございますw

とっても楽しかったのに
ろくすっぽご挨拶せず
申し訳なかったです。
次回は是非ともリュラちゃんを捕獲したい所存です。

§ こんにちは

土曜日(すでに2日も経過している・・汗)はありがとうございました
すごく楽しかったのですが何せ初参加のアラクレですので
どなたともお話するゆとりもなく 失礼いたしました・・
次回・・免許がないんで(涙)運転手次第なのですが。
皆さんと余裕を持ってお話できますようにと リベンジ誓います!
リュラちゃん お洋服と同じでらぶりぃでした!
また是非 遊んでくださいね~

§ No title

うわぁぁ~!すごいコギズですねぇ。。
行けなかったことが悔やまれますぅ~・・・。
うらやましぃ~!!
リュラママさん、近々、お話聞かせてくださいね~♪

リュラ姐さんも相変わらず、目的は・・・な感じですが(*´∀`*)、
いろんな人にナデナデしてもらえたかなー??ww

§ No title

リュラちゃん、積極的に日陰とおやつを探してましたね^m^
日陰にいたら何度も来てくれましたよ♪
ウヒヒッ

あっ!コタパパがもかちゃんとりゅうくんを!
しかもこゆずちゃんまで!!
大人気になってるぅーウキッー!!

コギコギわらわら楽しかったな~♪
また遊んでくださーい^^
ありがとうございました<(_ _)>

§ No title

土曜日は有難うございました♪
相変らずリュラパパはいろんなところをご存知ですねー♪
飯能方面にお寄りの節はぜひまた誘ってくださいねー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: