レオン君とセレブデート

先週の日曜日兄妹犬のレオン君の所へ遊びに行って来ました~
IMG_8131_20120530204021.jpg
レオンお姉ちゃんは早速お土産を開けています
IMG_8132.jpg
IMG_8133.jpg
早速2人で元気に遊んでます♪
IMG_8135_20120530203958.jpg
レオン君弾けてますね~♪
IMG_8139.jpg
この勢いにリュラもタジタジ(笑)
IMG_8140_20120530203955.jpg
レオン君本当に楽しそうですね~♪
IMG_8141_20120530203954.jpg
IMG_8147.jpg
レオンお姉ちゃんもリュラが来たのが嬉しそう
IMG_8148_20120530203843.jpg
リュラの手を握ってる所が可愛い~♪
IMG_8152.jpg
IMG_8153_20120530203841.jpg
美味しいランチまでご馳走になってしまいました
IMG_8154_20120530203840.jpg
レオンお姉ちゃんも沢山食べてますね!
IMG_8156_20120530203839.jpg
エキサイトしすぎたレオン君はクレートでクールダウン中(笑)
IMG_8157_20120530203753.jpg
う~んリュラ姉の小さい時を思い出しますね~
IMG_8160_20120530203751.jpg
腹ごなしに皆でお散歩に
IMG_8166_20120530203750.jpg
この日は暑かったので日陰のある土手をお散歩♪
IMG_8172_20120530203749.jpg
リュラも気に入ったようです
IMG_8178_20120530203748.jpg
2人の後姿を撮ろうと思ったら・・・
IMG_8184_20120530203747.jpg
レオン君はお水を所望かな?
IMG_8186_20120530203609.jpg
さすがに暑くてもう帰ろうとしてるレオン君(笑)
IMG_8188_20120530203608.jpg
写真を撮ろうとしたらレオンお姉ちゃんが何故か後ろ向きに(笑)
IMG_8189_20120530203607.jpg
今度はレオン君がリュラママにおねだり中(汗)
IMG_8192_20120530203606.jpg
何とか撮れたのがこの一枚
IMG_8195_20120530203605.jpg
お家に入る前に喉を潤してるリュラ
IMG_8203_20120530203604.jpg
IMG_8204_20120530203413.jpg
レオン君すっかり餌付けされちゃいました(笑)
IMG_8206_20120530203412.jpg
ここでレオン君ママさんがワンコ用ピザを出してくれました
IMG_8207_20120530203411.jpg
我慢出来ずに伸びちゃったレオン君(爆)
IMG_8210_20120530203410.jpg
IMG_8211_20120530203409.jpg
IMG_8212_20120530203408.jpg
IMG_8213_20120530203239.jpg
IMG_8216_20120530203238.jpg
IMG_8221_20120530203237.jpg
2人ともあっという間に瞬食してレオン君ママに催促中♪
IMG_8223_20120530203236.jpg
すっかり懐いてくれたレオン君♪
IMG_8229_20120530203235.jpg
リュラパパの横にピッタリとくっ付いてくれたレオン君
IMG_8233_20120530203234.jpg
IMG_8234_20120530203132.jpg
お互いにバッチリ笑顔を決めてますね~
IMG_8236_20120530203131.jpg
IMG_8240_20120530203130.jpg
レオンお姉ちゃんは獣医さんになってリュラを診察中~♪
IMG_8243_20120530203128.jpg
レオン君を沢山撫でられて幸せな時間を過ごさせて頂きました!
IMG_8246_20120530203127.jpg
IMG_8249.jpg
そしてこんな素敵なプレゼントまで頂いちゃいました~♪
レオン家の皆様素敵な時間を有難う御座いましたm(_ _)m
今度は涼しくなったらドライブに行きましょうね♪



☆最近は忙しくなかなかコメントのお返事が出来ませんので当分はブログへのご訪問とさせて頂きます
(ブログの無い方へは通常のお返事をさせて頂きます)



ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


レオン君お兄ちゃんと楽しく遊んだリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

男の子だから体格もいいけど
さすが兄妹、やっぱり目元とか良く似てますね♪

コギさんだけでも大変なのに
おチビちゃんも一緒だと撮影も大変でしょう(笑)
獣医さんごっこ、可愛いなぁ~(^^)
リュラちゃんもおとなしくお相手出来てエライ!

楽しい一日になりましたね☆

§ No title

昨日はとっても楽しい一日となりました!

早速、ゆず・こゆずのブログにもご訪問頂いて、
ありがとうございました<(_ _*)> アリガト

また、ご一緒できる日を楽しみにしています^^

(;´∀`)アハ!! りゅらちゃん、お注射痛かった?(笑)
お子さん相手でも嫌がらず優しいですね^^

§ No title

瞬食ナイス!

§ No title

リュラちゃん、レオンくん、楽しそう!!

写真から、セレブリティーな香りが(笑)

ペットWellcomeマンションかな!?

素敵なお宅ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: