フェッチでコギまみれ♪

先週の土曜日にコギさんが沢山集まりました~♪
IMG_7980.jpg
リュラさんは早速おやつを求めて放浪中
IMG_7982.jpg
早速ミュウちゃんと最近災難だったアインちゃんがお出迎え~
IMG_7983_20120520085911.jpg
すっかりディスクドッグなアース君
IMG_7984.jpg
小太朗君は早速小太郎君を誘ってます♪
IMG_7986_20120520085909.jpg
最近はっちゃけてる小太郎君もこの暑さに舌がベロ~ン(笑)
IMG_7987.jpg
IMG_7989_20120520085809.jpg
アース君の華麗なキャッチ!
IMG_7990_20120520085808.jpg
小太郎君もいつかはデビューだね(^m^)
IMG_7994.jpg
この日はさすがに暑すぎて皆日陰に避難
IMG_7996.jpg
小太郎君の後ろでひたすらガジガジしてるのは・・・
IMG_8005.jpg
ミュウちゃんは人の影で涼み中~♪
IMG_8011.jpg
アインちゃんは土の地面が気持ち良いみたいですね~♪
IMG_8013.jpg
小太郎君はサラダバーを満喫中♪
IMG_8017_20120520085601.jpg
この後にノブさんのコマンドで見事に泥まみれになってました~(爆)
IMG_8020.jpg
コギ遣いになっているのはコタママかな?
IMG_8022.jpg
暑くなったので室内に移動すると光星君は何時もの場所でしっかりガードマンしてくれてます
IMG_8038_20120520085558.jpg
小太郎君はすっかり餌付けが成功してますね~
IMG_8040.jpg
久し振りのあずきちゃん
はやっぱりボールが命なのにリュラは・・・

IMG_8043.jpg
営業部長のリンちゃん
今日はパパも一緒だからとても嬉しそう♪

IMG_8044.jpg
ウマウマが貰えないこの方は・・・
IMG_8047_20120520085439.jpg
光星君はミーさんにマッサージされて気持ち良さそう♪
IMG_8054.jpg
コタズはやっぱりこれが見れないとね~(笑)
IMG_8057_20120520085437.jpg
皆思い思いの場所で寛いでいますね
IMG_8061.jpg
ミュウちゃん帽子かぶせられてますね~
IMG_8062.jpg
最後に記念撮影♪
IMG_8070.jpg
左からミュウちゃん・リュラ・あずきちゃん
IMG_8071.jpg
リンちゃん・小太郎君・小太朗君・アース君
IMG_8072_20120520085317.jpg
アインちゃん・光星君の計9コギでした~
IMG_8097.jpg
そして小太朗家とあずき家からリュラに誕生日プレゼントを頂きましたどうも有り難う御座いました
そしてこの日ご一緒して下さった皆様有難う御座いましたm(_ _)m
こんなリュラ家ですがまた遊んでやって下さいね!



ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


コギまみれなのにおやつばかり探してるリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ お久しぶり(;ω; )ノ

激務で瀕死状態が続いてました…↓
もぉブログもこのまま止めてしまおうかとも思ったぐらいにしんどくてぇ(;ω; )


リュラちゃん達みんな元気そうで何より♪♪
ピヨは死にかけながらもなんとか頑張ってるよぉ(笑)


コギさんまみれになって元気になりたいよぉ~
楽しそうでいいなぁ(*´ェ`*)

§ No title

リュラパパさん&ママさん、こんにちは^^

昨日今日と暑くなってきてますね~><

可愛いコギちゃんが勢ぞろいしましたね★
こうも暑くなるとわんこもベロが出るというもの。。。><

リンも自宅では廊下か玄関でまったりです。

§ No title

9コギ・・・幸せ×9の2乗ですね!
みんな仲良くしているんですね^^
マイペースリュラちゃんのおやつ狙い目線(笑)
いくらでもあげたくなっちゃいそうです♪

§ No title

コギちゃん沢山あつまりましたね~。おやつも、ボールも食物繊維も大事だよね♪ 家は昼寝大好きだけど(笑)やっぱり元気いっぱいのコギちゃん皆いい顔してますね~!

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ コメント有難う御座います!

毎度毎度コメントへの返事が遅くってすいませんm( _ _ )m
ピヨさんへ
お仕事お疲れ様です!
ピヨさん死なない程度に頑張って下さい(笑)
その分コンサートで発散してくださいね~♪

めぐさんへ
コギまみれは本当に癒されますね~
リンちゃんは猫のように家の中の涼しい所を
よく知ってますね!

ピノホリママさんへ
そうですね~集まってもコギ同士で遊ぶ訳でもなく
どちらかといえば飼い主の為の集まり(笑)
もうそんなにおやつをあげたら離れませんよ~

祭ママさんへ
そうですね~コギまみれで嬉しいのは飼い主?
コギ達はマイペースで遊んでますね♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: