朝の風景

朝の静かな公園まだ誰も来てません。
朝の公園
朝の公園1
早速ボール投げです。
朝の公園2
おやつの為に今日も頑張るのだ~。
他にも本当は理由があるんですけどね。

挨拶
そのうちにいつものワン達がやってきて。
小豆ちゃんからの強烈な挨拶!

挨拶1
ちょびちゃんもたじたじ・・・。
バトル
そしてバトル勃発!
花火?
そうなんです、今の時期行事の為の花火が鳴るんです。
それを聞いたらもう大変!

退散
皆にさよならして早々に退散です。
朝の景色
帰り際に、ふっと振り返って見るととても素敵な事に。
朝の景色1
朝靄の中で戯れているワン達を見ているだけ幸せな気持ちになれますね!
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

すっごいキレイな朝霧ですねぇ~♪
そんな中でわんこが遊ぶの見てると
心が癒されますぅ~。
せっかく楽しんでたのに、花火は遠慮してほしいですよねぇ~。
でも、楽しいひと時で良かったね♪

§ No title

おお~、今日のリュラちゃんは小豆の犠牲になってしまいましたね(笑)。

サ◎ラちゃんがいないときには、誰か他の子が無邪気な小豆タックルの犠牲に…。


いや~、本日もリュラパパがお帰りになった後に、いつものがチョイとありましたよ~(笑)。
一応書いておきましたが、来週と再来週ともそれぞれ土日が研修会で遊びに行けないので、少々心配しております…。

§ No title

安比奈ではお世話になりましてありがとうございました。
当日の記事をようやくアップ出来ましたので、お知らせさせて頂きます。
またどこかでお会いしましたら、よろしくお願い致します。

§ No title

朝の散歩って、空気が違いますよねっ♪
たまに早起きした時には、近場をうろついている私です…。
そんな気持ちのいい朝を迎えた時は、一日中Happyですよね♪
最後の写真、夕焼けみたいで綺麗です。
朝靄の中に戯れるワンコ…。。。
癒されるひとときでしたね♪

↓ チュニックかなり大量注文したのですね~\(◎o◎)/!
リュラちゃんがとっても可愛く着こなしているのを見て羨ましく思ってます。
女の子だなぁ~って…♪
うちのは… (絶句…)

§ No title

おはようございます。
昨日は私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪

朝早くお散歩に行くことがない我が家。
寝ぼすけな飼い主を持つ、さくとこころは
こんな時間にお散歩に行った事がありません。
きっと気持ち良いんでしょうね♪
朝霧の中、戯れるわんこ達、
すっごく素敵な写真ですぅぅ~

リンクの件ですが、
こちらこそよろしくお願いします!!
読み逃げ常習犯な私(汗)ですが・・・
こちらもも貼らせてもらいまぁ~す♪

§ 名画のようです♪

最初の朝霧もステキだけど
最後の朝日に照らされた1枚がまた幻想的…♪
パパさんの腕もv-91さすがですね~♪
早起きしただけでトクした気持ちになるのに
この景色が見れたら今日は最高にラッキーって思っちゃいますね(*^。^*)
ワン達の動きまで見えるようです☆

§ No title

朝霧が立ち込める季節になってきたのでしょうか。
幻想的で美しいですね!
その中でワンコがだんだん増えてきて、元気に戯れるなんて・・・
躍動的なのに音を感じさせないひと時でした。
花火の音に邪魔されましたけど。。。リュラちゃんも災難i-238
我が家の朝のお散歩は、今までよりもっと遅くなりましたi-229

§ No title

朝のお散歩、この時期になるとちょっと寒さ感じますよね。
いや、まぁ、私は滅多にお散歩行きませんけど。
お庭で済ませてますから・・・v-356
朝霧が綺麗ですね。
一枚目の朝霧の中のリュラちゃんもとってもいいけど最後の朝日浴びてるみんなのシルエットも幻想的でとても綺麗な写真ですね。
私もお庭で済ませるようなグータラしなければこんな綺麗な光景に出会えるかなと思いつつ・・・毎日の5時起きだけで手一杯な感じです><
こっちもこの時期になると地区の運動会が至るとこで毎週のようにあるので毎週日曜日の朝花火の音聞いてるような感じです。

§ No title

みっくままさんへ
そうなんです、今の時期天気が良い時は
必ず鳴るんです花火が、だから最近は
5時半頃のまだ暗いうちから遊ばせています。
そして6時位にはリードに繋いでスタンバイです(笑)。

Two Beansさんへ
そうですかやっぱり有りましたか、
我が家も今日用意はしておきましたので
またご報告します。
しかし小豆ちゃんとリュラがじゃれるとは
以外でしたがとっても微笑ましい感じでした。
また宜しくです。

クールパパヤさんへ
リュラがとても素敵に撮れていてパパさんの
腕に感心しきりです。
又是非遊んでくださいね。

モモゆずママさんへ
そうなんです花火にびびったリュラを車に乗せて
ふっと振り替えたら素敵な光景が思わずパチリと
しちゃいました。
そうなんです今回は幸運な事に希望するチュニックが殆ど手に入ってしまいました(汗)頑張って
働いてもらわないと・・・。

さくのかーちゃんさんへ
最近は歳のせいか仕事のプレッシャーか
やたら目覚めが良いので朝の散歩は苦では有りませんがその分夜は早いですよ~11時には寝ています早い時には9時には寝てますよ~。

よしほさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます。
しかし腕は関係ありませんよコンデジなので
たまたま良く撮れたといった所でしょうか?
本当に映画のワンシーンのようでした。

cocoママさんへ
そうなんですまるで何かのワンシーンのようで
音の消えた幻想的な景色でした。
これからは明るくなるのが遅いのでだんだん
自由には遊ばせられなくなるかもしれませんが
出来る限り遊ばせようと思っています。

しるびあさんへ
我が家が行く公園は比較的朝靄が出やすく
沼に掛かる朝靄を撮影しようと良くカメラマンが
来ています。
お庭で運動できるなんて羨ましいです。
我が家はお散歩に行けない時には狭いリビング
で我慢して貰ってます。

§ No title

まるで高原みたいですね~
最後の写真もとっても素敵☆
近くにこんな公園があるなんてリュラちゃん幸せね~♪
で、花火の音が苦手なのね。。。
ってことは、雷もダメなのかなぁ?

§ No title

ミー母さんへ
リュラは物凄い臆病です花火、雷、掃除機
全て駄目です。
近くといっても車で15分位なんですけど
朝7時に公園がオープンなんですが
その前にお邪魔して放牧しています(笑)
しかし最近通報する人が居てなかなか厳しい
状況ですが出来るだけトラブルを起こさない様に
楽しんでいくつもりです。

§ No title

朝霧の中のお散歩写真に撮るといいですねぇe-343
ターシャさんの世界みたいですe-420
緑に囲まれた中にわんこさんが戯れている・・・ステキですe-415

§ No title

ポン姉さんへ
ありがとうございます!!
偶然の写真なんですが自分でも
素敵だな~と思ってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: