コギコギでバードウォッチング♪

ゆばちゃんと遊んだ翌日の日曜日にコタ家アース家を誘ってフクロウを見に行ったのですが
まさかの巣立ちで残念ながら見ることが出来ず別のポイントに行くと地元の方から有力な情報が!

IMG_7863_20120516203440.jpg
IMG_7865_20120516203439.jpg
その方に案内してもらって見られたのがアオバズク♪(リュラママ伝説がまた増えた)
IMG_7868_20120516203438.jpg
良い笑顔の小太郎君♪
IMG_7870_20120516203437.jpg
お茶目なアース君♪
IMG_7872_20120516203354.jpg
そしておやつで視線を集めて記念撮影♪
IMG_7874_20120516203353.jpg
さあ次の場所へ移動です
やって来たのは渡良瀬遊水地
IMG_7876.jpg
コタママが見つけた鳥の巣(多分雲雀?)コタママ凄げ~!
IMG_7877_20120516203351.jpg
IMG_7878.jpg
IMG_7879.jpg
飼い主達が美味しいランチを頂いてる間は皆それぞれの思いで待ってます
IMG_7882_20120516203250.jpg
道の駅きたかわべで買ってきたご飯でランチタイム♪(コタママ~出汁巻き卵ご馳走様でした)
IMG_7883_20120516203249.jpg
IMG_7884.jpg
IMG_7885.jpg
IMG_7888.jpg
IMG_7889.jpg
皆良い子で待ってますね~
IMG_7890.jpg
何時も冬しか来てなかったんですがこの季節も良いですね~♪
一人だけ椅子に座ってまるで皆を説教してるようですね~(007のボスみたい)

IMG_7893.jpg
IMG_7894_20120516203137.jpg
コタママが皆にキュウリをくれたのですが、どうでしょうリュラのこの食べっぷり!
IMG_7897.jpg
IMG_7899.jpg
IMG_7903.jpg
IMG_7905_20120516202941.jpg
IMG_7906.jpg
ランチタイムの後はコギさん達の時間、本当に愉しそう~♪
IMG_7909.jpg
腹ごなしに展望台にやって来ました
IMG_7910.jpg
さすがに20倍の望遠鏡よく見えるようです(爆)
IMG_7911_20120516202937.jpg
ノブさんは真剣に猛禽を探してます
IMG_7912.jpg
12月頃だと最高なんですけどね~
IMG_7913.jpg
見上げればこんな感じ♪
IMG_7914.jpg
蛇の抜け殻の匂いを嗅ぐコタちゃん♪(リュラは嗅いだ途端飛び退いてました)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


フクロウじゃあないけどアオバズクが見れてホッとしてるリュラ家にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

アオバズクかわいいですね~♪
こういう写真大好きです!
うちの近所の神社にも数年前に来ていたんですが今年はどうかな?
来ると、下に素晴らしいカメラを持ったおじさま方がたくさんいるのですぐにわかるんですよ(笑
リュラままさんの説教、聞いてみたいわ~(爆

§ コメント有難う御座います!

つんくみさんへ
返事が遅くなって申し訳ありません。
そうなんですよね~珍しい鳥だとカメラマンの人が沢山居るので
すぐ判るんですけどこのアオバズクはまだ誰も気が付いてないようで
地元の方の案内が無ければ判りませんでした!
いえいえ聞いても何にもなりませんよ(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: