2年振りに嬉しい再会♪

先週の12日(土)2年振りのお友達に会う為に高速に乗って向かったのは・・・
IMG_7696_20120515205148.jpg
佐野SAでトイレ休憩をしてちょっとドッグランで遊んで
IMG_7700.jpg
記念撮影しようと思ったら涎が~
待ち合わせ場所で無事に会えたのは
IMG_7708_20120515205124.jpg
2年前に道満でお会いした、ゆばちゃん♪
IMG_7721_20120515205123.jpg
ゆばちゃんのお気に入りの場所を案内してもらいました~♪
IMG_7724_20120515205122.jpg
リュラママにマッサージされてるゆばちゃんを横目にリュラの視線は・・・
IMG_7731_20120515205121.jpg
これってお約束?(笑)
IMG_7734_20120515205120.jpg
とても2年振りに会ったと思えないほど打ち解けてますね♪
IMG_7743.jpg
ゆばちゃんが云うだけの事は有りますね
IMG_7744_20120515204958.jpg
ゆばちゃん、つぶらな瞳が可愛くて本当に女の子らしいですね~
IMG_7750.jpg
しかしリュラはゆばママを恐喝中(汗)
IMG_7752.jpg
リュラも気に入ったようです♪

まるで青春映画のように逃げるゆばちゃん♪
IMG_7758.jpg
IMG_7759_20120515204954.jpg
IMG_7770.jpg
ランチまで少し時間があったので御料牧場を案内してもらいました
IMG_7772_20120515204851.jpg
ゆばママが予約していてくれたドッグカフェへやって来ました
IMG_7773.jpg
お店の名前はdogrun+cafe s l o wさん
IMG_7775_20120515204849.jpg
さすがは常連のゆばちゃん(笑)
IMG_7776_20120515204848.jpg
有るけど今日はお預けです
IMG_7777_20120515204847.jpg
お茶もおしぼりもなんかお洒落
IMG_7779_20120515204726.jpg
ゆばちゃんは本当に良い子で全然吠えないで待ってます
IMG_7782.jpg
それに引き換えこの方は吠える吠える(汗)
IMG_7784_20120515204724.jpg
素敵な店内ですが実はこれトレーラーハウスなんですよ(驚)
IMG_7790_20120515204722.jpg
ゆばちゃんヤギミルクを美味しそうに飲んでますそして飲み方が可愛い~
IMG_7791_20120515204721.jpg
残すなんてリュラでは有り得ないんですけど(驚)
IMG_7793_20120515204549.jpg
人間のご飯は私が豚生姜丼
IMG_7794_20120515204548.jpg
リュラママはタコライス
IMG_7795.jpg
デザートはガトーショコラ
IMG_7796_20120515204545.jpg
ハーブティーのリンゴジュース割り
IMG_7787.jpg
IMG_7797_20120515204544.jpg
IMG_7798_20120515204543.jpg
小物もお洒落~♪
IMG_7799_20120515204402.jpg
優しい日差しに包まれて時間がゆっくり過ぎて行きます
IMG_7800_20120515204401.jpg
お店の方もとても良い方です♪
IMG_7804_20120515204400.jpg
IMG_7808.jpg
IMG_7810_20120515204357.jpg
外にあるこのハウスも素敵ですね~
IMG_7807_20120515204359.jpg
そしてドッグランも綺麗です
IMG_7811_20120515204219.jpg
IMG_7812_20120515204218.jpg
IMG_7813_20120515204217.jpg
こんな素敵なお店我が家の近くにも欲しいです
IMG_7814_20120515204216.jpg
奥に見える石窯ではピザも焼けます
IMG_7817_20120515204214.jpg
IMG_7819_20120515204214.jpg
ちゃんと足を揃えてるこの後姿、堪らないほど可愛い~♪
IMG_7820.jpg
ちゃんと良い子でママを待ってる、ゆばちゃん
IMG_7821.jpg
あっという間に楽しい時間は過ぎて2人で記念撮影♪
でもこの後ゆばママが素敵な場所へと案内してくれたのでもう少しお付き合い下さい




ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


とても2年ぶりとは思えないほど楽しい時間を過ごせたリュラ家にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

こんばんは(*^_^*)お友達と沢山
遊べてリュラさんも楽しそうですね。
とっても素敵なカフェとドッグラン
行って見たくなりました。

§ コメント有難う御座います!

ばんママさんへ
返事が遅くなって申し訳ありません
2年前に道満でお会いして以来とは思えないほど
馴染んでいました(笑)
さいたま市にもこんなドッグランとカフェが欲しいですよね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: