沢山のありがとう

かなり遅くなりましたがリュラの誕生日に沢山のプレゼントを頂きました
IMG_6699.jpg
フラットの凜家からはこだわりのオヤツを
IMG_6915_20120503143823.jpg
これからの季節に嬉しいプレゼントはアース君家から
IMG_6918_20120503143822.jpg
キキちゃん家からは手作りでお洒落ネーム入りのお洋服など
IMG_6922.jpg
IMG_6927.jpg
もはや職人技のBirthday Cardはリンちゃん家から
IMG_6931_20120503143723.jpg
小太郎君家からは素敵な千社札ステッカー等々
IMG_6936.jpg
IMG_6941_20120503143721.jpg
ミュウちゃん家からは素敵なチョーカーやコーギーのハンカチ等々
IMG_6942_20120503143720.jpg
そして群馬の水沢で遊んでくれたソア君家も素敵なプレゼントを頂きました
IMG_6943.jpg
8歳になりすっかりJなリュラ姐ですが今後ともよろしくお願いします。
またこの場をお借りしてリュラにお祝いの言葉やメール、そして色々なプレゼントを頂き
本当にありがとう御座いました今後ともよろしくお願い致します。


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


たくさんのおもちゃにウマウマにと大喜びなリュラと今日でブログ初めて丁度3年のリュラパパにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

すごいプレゼントの山ですね♪
さすが人気者リュラちゃん^^
たくさんのウマウマ、当分楽しめますね!
グッズも素敵なものばかり、みなさんどうやって
見つけるんだろう?と思いました。
ブログも始められてからちょうど3年ですか!
すごいなぁ、大先輩と呼ばせていただきます!!

§ コメントありがとうございます!

ピノホリママさんへ
いえいえとんでもないですよ~(照)
おかげで当分おやつにはこまらなそうです♪
よく気が付かれましたね(驚)
いえいえこちらこそ大先輩と呼ばせて下さい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: