お久し振り~♪

榛名神社榛名湖を後に向かったのは
IMG_7300_20120503093457.jpg
IMG_7301_20120503093456.jpg
水沢ドッグランWANportさん
IMG_7302.jpg
素敵な建物ですね~ドッグカフェsun'sさんも併設されてます
IMG_7304_20120503093454.jpg
どうやら待ち人が来たみたいです
IMG_7305.gif
やって来たのはお洒落な藤沢っ子のソア君
IMG_7313.jpg
早速元気に追いかけっこ♪
IMG_7318_20120503093322.jpg
榛名神社で汲んだ湧き水を気に入ってくれたようです
IMG_7330_20120503093321.jpg
ソア君久々のドッグランで愉しそう♪
IMG_7331.gif
シンクロしてる2人可愛い~♪
IMG_7332.gif
ボールを待ってる時のお尻がこれまた可愛い~♪
IMG_7363.jpg

動画でもどうぞ♪後ろの声は無視して下さい(爆)
IMG_7373_20120503093052.jpg
昔みたいに激しいコギプロ期待したけどリュラが落ち着きすぎでした
IMG_7386.jpg
あくまでマイペースなリュラ
IMG_7390.jpg
そして休憩中(笑)
IMG_7392_20120503093049.jpg
ソア君は外に来たコギさんにご挨拶?
IMG_7393_20120503093048.jpg
と思ったら男らしさをアピール(笑)
IMG_7394.jpg
GRのいぶきちゃんはベンチに乗っかって撫でてとアピール中♪
IMG_7405.jpg
ボール投げにも参戦
IMG_7407.jpg
ソア君と一緒に走ってました
IMG_7414.jpg
この日はGWの為A~Dのランチから選ぶようになってました
リュラママはじゃことオクラの和風パスタ

IMG_7416_20120503092902.jpg
私はベーコンステーキランチどちらも美味しかったです♪
IMG_7418.jpg
諦めの悪いリュラと・・・
IMG_7419.jpg
すっかり悟ってるソア君
IMG_7420.jpg
再びシンクロ中の2人やっぱり可愛ぇ~♪
IMG_7426.jpg
そして食後は再びランにでも意地悪な方がいます
IMG_7430.jpg
そして恐喝までしてます(汗)

ボールに入ったオヤツを必死に取ろうとしてるリュラの動画をどうぞ
IMG_7438.jpg
それに引き換えソア君は元気元気♪
IMG_7443_20120503092647.jpg
そしてとても愉しそう♪
IMG_7444.jpg
IMG_7445_20120503092449.jpg
そしてコタ家お勧めの鹿火屋さんへ行って来ました
IMG_7451_20120503092448.jpg
店内は囲炉裏の煙の匂いが充満していて良い感じです
IMG_7458.jpg
コタパパお勧めのいも串はジャガイモではなく里芋なんですがお味噌との相性が抜群!
IMG_7459.jpg
こちらもお勧めの味噌こんにゃくは歯応えが抜群でブリブリでした!
IMG_7460.jpg
ソア君とリュラにはオヤツをちょっとだけ(笑)
IMG_7460_20120503144229.jpg
IMG_7461_20120503144227.jpg
IMG_7462_20120503144226.jpg
お土産に買った葛餅もとても美味しかったそうです♪
この日遊んでいただいたソア家の皆様ありがとうございました
今度は小田原辺りに蒲鉾食べに行きましょうね♪




ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


ソア君と愉しく遊んだリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ 素敵なところですね

榛名って栃木県?
いいドッグランですね、広いしランチも食べられるし、ウッドチップで
汚れにくいし、楽しく遊べますね。
ランの後に行ったお店も素敵で美味しそうですね。
今度小田原に来るのですか。小田原もドッグランもドッグカフェもあるし、一足延ばせば箱根も近いし観光にはいいですよね。

§ No title

う、、今日はあちこちで『みそおでん』に刺激されてます!
おいしそーーー、私にもウマウマみそおでんお願いします(笑)

リュラ家では、休日のお出かけ率はどれくらいでしょう?
悪天候をのぞいたら、ほぼ100%?
いつも楽しそうなので、読んでて行った気になってます♪

§ No title

はじめまして。

お出かけ楽しそうですね。

基本的なしつけが出来てないので、
まだうちのコにはドッグラン行かせてないのですが、
そろそろ行かせた方がいいのかな~と
思い始めてます。やっぱり基本のしつけが出来てからが
いいでしょうか。

ソアくん うちのコに凄く似ている気がします。
リュラちゃんと仲良しのワンちゃんなんですね。

§ No title

ソアくんの走りっぷり、伸びやかですね~^^
イケコギに磨きがかかった気がする♪

リュラソアコギプロ♪かわいいんだよな~
・・見られなくっても
リュラちゃんとのシンクロ具合もナイス♪

鹿火屋さん、いい雰囲気ですよね^^
昨晩、コタパパがくず餅を見て大騒ぎしてましたよ^m^

§ No title

お祝いコメありがとうございました(*´ェ`*)ノ

あーーーー
ベーコンステーキランチめっちゃ美味しそうなんですけどぉ!!
食べたい食べたい←うるさい(笑)


ピヨもリュラ家の子になりたいです(爆)
ランランもみんな楽しそうねぇ (o゚◇゚)ノ
まぜてぇ~~♪

§ コメントありがとうございます!

もーたんつーくんさんへ
榛名は群馬県です
本当に良い所ですよ~しかもオーナーさんが良い人で
料金は最後なんですよ!
食事代も利用料もしかも途中で出かけてもOKなんて驚きでしょう!
そうなんですソア君は今、藤沢に住んでいるので今度はこっちから遊びに行こうと思ってるんですよ

ピノホリママさんへ
味噌おでんブリブリで絶品でした!
我が家のお出掛け率ですかリュラママの気分次第ですが
恐らく70㌫位でしょうか?
本当に「気まぐれ日記」改め「お出掛け日記」ですよね(爆)

お世話係様
ようこそおいで下さいました。
いえいえドンドン連れて行ってあげて下さい
色々なワンコと触れ合う事で刺激を受けますから
駄目ならその時考えたほうが良いですよ~
我が家の先代犬はそれで失敗しまして・・・(汗)

コタママさんへ
教えて頂いた鹿火屋さん絶品でした~
ありがとうございました!
リュラが妙に落ち着いてしまって期待のコギプロ見れませんでしたが
久々に会えて愉しかったですよ♪

ピヨさんへ
我が家の子になると大変ですよ~
リュラママに朝から晩まで勉強しろ~って云われますから(爆)
ご飯は美味しかったですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: