第二回Fuuwaコレクション

またまた親バカですがFuuwaさんで洋服を買ちゃいました!
しかもすぐにSOLD OUTするのに今回は5着も!

チュニック
上のチュニックはミロン君と同じなんですよ~!
チュニック2
チュニック3
撮影が終わったらお友達と遊びましょう!
さくらちゃん
いつもマイペースなハスキーのさくらちゃん。
牛
牛になったリュラ、はい!この後しっかりリバースしました。
ねねちゃんと
ネネちゃんのボールを横取りしてます。
ダイ君と
ダイ君に挨拶に行って怒られました。
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラちゃんのファッションショーですねv-238
ファッションショーなんて普段の生活の中で見に行く事なんてないけど、確か結構なお値段のチケットだったと思いますが・・・ただでリュラちゃんのファッションショー見ちゃいましたよ。
どのお洋服も可愛いですねー。
リバティはチュニックぽいのは持ってないので着せてみたくなりましたv-410
リュラちゃんみたいに可愛く着こなせないかもしれませんが・・・v-356

§ No title

コメントありがとうございました!

どの服も似合ってて可愛いですねv-10

§ No title

久しぶりのコメントで~す(汗)。

本日も楽しく過せましました~。
ありがとうございます。

我家の兄怪獣は完全復活に近いようなので、明日も宜しくお願い致します!
そうそう、秘密兵器を作りました(笑)。

§ No title

リュラちゃんのお洋服はFuuwaさんというネットショップで購入されていたんですね。
とても可愛いお洋服だなっていつも思っていました。
リュラちゃんの優しいお顔によく似合っていますよ☆
ココにもチュニック風のお洋服を着せてみたくなりました。

§ No title

しるびあさんへ
お褒め頂きありがとうございます。
ぜひリバティちゃんにも着せてあげて下さい。
洋服を着ると固まるリュラですがFuuwaさんの
チュニックは意外と楽な様で違和感が無いようです。
リバティちゃんのチュニック期待してます。

ぼぎんぬさんへ
お褒め頂きありがとうございます!
私の頃には考えられませんでしたが
パソコンを使いこなすなんて
勉強の息抜きのつもりでこれからも
更新宜しくお願いしますね!

Two Beansさんへ
秘密兵器最高です!
しかもグッドタイミングでのPCの到着
来週は我が家にも是非貸してください。

cocoママさんへ
普通に売っている物より圧迫感が
少ないようでこれだとリュラも比較的固まらない
為良く購入させていただいてます。
ただ物凄い人気の為GETするのが難しいのですが一着は購入をお勧めいたします。
きっとcocoちゃんにお似合いですよ~!!

§ No title

キャー!5着も???
太っ腹ですね~(笑)
どれもみんなカワユイです♪
裾のレースも☆
同じ服着ててもやっぱり女のコ
リュラちゃん、目線がモデルっぽいですよ(*゚ー゚*)
いつかオソロで並んでパチリ!としたいですね♪

§ No title

ありがとうございます!!
これからも頑張って更新します!!

あ。勉強はしてませんよ☆←
だから簿記は赤点取ったのです(^v^)v(え゛

§ No title

うわぁ、リュラちゃんのお洋服すっごい似合ってます♪
お洋服選びがすっごいお上手ですね!
ふう太にも着せたいけど、さすがにデカい男の子には・・・(汗)
無農薬のサラダバイキング、時々大変なことになりません?
ウ○チが・・・

§ No title

ミー母さんへ
家で撮影しようとすると固まるんですよ~
是非おそろで撮影会しましょう!!

ぼぎんぬさんへ
赤点懐かしい響きです。
昔を思い出しました。

コーギー愛好家さんへ
私は全くノータッチで選ぶのは妻と娘です。
似合ってますか?
ありがとうございます。
でも本当は迷惑みたいですよ!
着せると固まってますもん。
ふう太君ならきっと似合いますよ!
是非お試しに一着どうですか?

§ No title

リュラちゃん5着もGETできたんですかぁv-237
我が家は1着購入するのに精一杯でしたぁ〈笑)e-330
どのお洋服も、リュラちゃんにとっても良く似合っていて可愛いですぅe-415
FUUWAさんのお手紙欄に載っていたの見ましたよぉ~我が家はポン太まで載せて頂きFUUWさんの優しさに感動していますe-319

§ No title

ポン姉さんへ
今回は偶然にも無事に欲しいものが
すべてGET出来ました~。
でももうこんな買い方はしない様にしないと
お金がいくらあっても足りませ~ん(泣)。
そういえば先週の池上のお会式には
行かれたのですか?

§ No title

こんにちは~(o^∇^o)ノ
リュラちゃんの素敵なファッションショー拝見しにきましたぁ~♪
ホントどれも似合ってて可愛いですぅぅぅ(*^_^*)
何着もお着替えしてくれて本当にいい子ですね~♪

お友達もたくさんいて楽しそう
涼しくなって コギ達にはよい季節ですよね!
おでかけ沢山楽しんでくださいね~

§ No title

fuuwaさんへ
ご訪問頂きありがとうございますm(_ _)m。
いえいえ無理矢理着替えさせているんですよ!
是非ゼブラへ行くときはお声をかけて下さい。
何をおいても飛んで行きます!!

§ No title

うわ~パパさんにバレちゃってますねぇ〈爆)
ラナとお会式行ってきましたよぉe-343
しかも、凄い混雑なのでラナをスリングにいれてぇ~次の日筋肉痛になりましたぁ〈笑)e-454

§ No title

「使ってください」ってお伝えしておきながら、明朝は研修会のため遊びに行けませんでした…。
本当に申し訳ないです(大汗)。

日曜日は遊びに行く予定で~す。

§ No title

ポン姉さんへ
やっぱり(笑)行ってましたか!
さすがお祭り娘ですね!

Two Beansさんへ
いえいえお気になさらず、
今日はベルちゃんが40mの
ロングリードを持ってきてました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: