チューリップの後は鳩ノ巣渓谷へ

羽村市のチューリップ祭を見た後に向かったのは
IMG_6623_20120428190719.jpg
鳩ノ巣渓谷でしたが駐車場が一杯の為少し先の白丸湖の駐車場へ(此処は穴場です)
IMG_6624_20120428190718.jpg
そしてこの螺旋階段を下りていくと・・・
IMG_6625_20120428190646.jpg
こんな物があります
IMG_6626_20120428190645.jpg
階段に見えるのが魚道で先ほどの施設に続いています
詳しくは(こちら
IMG_6627.jpg
見学を終えてリュラを迎えにいきます
IMG_6628.jpg
放水口が見えます
IMG_6629_20120428190642.jpg
リュラは楽してるくせに偉そうです
IMG_6632.jpg
おお~張り切ってますね~
IMG_6633_20120428190551.jpg
何か凄いやる気じゃない?
IMG_6635_20120428190550.jpg
数馬峡橋までは現在通行止めになっています
IMG_6637_20120428190549.jpg
これ位ならリュラママも何とか歩けますね(笑)
IMG_6640.jpg
IMG_6641.jpg
IMG_6642_20120428190415.jpg
こんな素敵な景色が広がっています
IMG_6644.jpg
でもそれにはこんな急階段を下りなければなりませんが・・・
IMG_6654_20120428190413.jpg
何か野生が目覚めた?
IMG_6659_20120428190412.jpg
そして色々な動物の匂いをチェック中(笑)
IMG_6661.jpg
水を見ればやはり入りますか(足までは)
IMG_6663_20120428190410.jpg
結構水深も流れもありますからね~
IMG_6665.jpg
リュラ腰が引けてますね(笑)
IMG_6666.jpg
何を食べてるのかと思ったら
IMG_6667.jpg
それにしても凄い顔ですね
IMG_6669.jpg
今シーズン初の水中写真
IMG_6671.jpg
苔の花?
IMG_6674.jpg
当然降りたら登らなければなりませんがリュラママはすでに死にかけてます(爆)
IMG_6675.jpg
此処で完全に死にました~(爆)
IMG_6676.jpg
良い景色です♪
IMG_6681.jpg
帰り道にお祭に遭遇この日はあちらこちらで祭礼を見かけました
IMG_6682_20120428190046.jpg
帰りに寄ったのはお蕎麦の燙菜さん
IMG_6686.jpg
最近やっと諦めることを覚えたリュラ(笑)
IMG_6687_20120428190044.jpg
食べたのは天丼とざる蕎麦と牛蒡チップスどれも美味しゅうございました

ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


最後は美味しいお蕎麦に大満足なリュラ家にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

すごいデラックスコース!
さすがリュラ家!
そして、リュラママさんの死にっぷりwwも見事。wwww
リュラ姐さんは川原で何を食べていたのでしょうか?
リュラ姐さんが何かを食べている時はなんだか安心します。ww
なんでだろ。w

§ No title

リュラちゃん、紫水玉…イヤッ!紫ドットのお洋服とっても可愛くてお似合いですね~!

川での入水して腰が引けてる姿もかわいいです♥

リュラ家は、お二人共お若いですね~!
私はあんな階段を目の前にしたら、死にかける事無く即死かも^m^

牛蒡チップ、美味しそうです♪

§ コメント有難う御座います!

ゆんたこおかんさんへ
自分から行きたいって云ってこれですからね~(爆)
河原ではオヤツにちょっと大き目のジャ-キーをあげたら
あんな顔になっちゃいました(笑)

しょこたんさんへ
足が付けば平気なんですがだんだん深くなってると
腰が引けてます(笑)
いえいえ若くなんてないですよ~(照)
もうアラフィフですから(汗)
牛蒡チップスは是非お試しを!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: