昨年のリベンジ

昨年遅すぎた為(記事はこちら)リベンジに来たのは・・・
IMG_6529_20120428185337.jpg
羽村市の「チューリップまつり」(4/6~4/29)今年はちゃんと咲いてました(爆)
IMG_6530.jpg
いえいえリュラさん目的が違いますから(汗)
IMG_6531_20120428185335.jpg
まだ5分咲き位でしょうか?
IMG_6533_20120428185334.jpg
美味しいギャラだとこの笑顔ですか~(苦笑)
IMG_6537_20120428185333.jpg
リュラに云われ無くても判ってますから
IMG_6538_20120428185235.jpg
都心では散り始めてる桜も満開でした
IMG_6540_20120428185234.jpg
チューリップの形になってるのが判ります?
IMG_6541_20120428185233.jpg
IMG_6542_20120428185232.jpg
なかなか画になるでしょう?
IMG_6547_20120428185231.jpg
やっぱり晴れるだけで気持ちよさが全然違いますね!
IMG_6553.jpg
IMG_6554.jpg
IMG_6558_20120428185115.jpg
IMG_6560_20120428185113.jpg
綺麗な場所を見つけては「ハイ、チ~ズ」
IMG_6561_20120428185112.jpg
色々な種類が咲いています
IMG_6567.jpg
リュラママとのツーショット♪
IMG_6571.jpg
水面に映る景色も良いですね~
IMG_6574.jpg
今回は此処が一番綺麗だったかな?
IMG_6579.jpg
菜の花も咲いていました
IMG_6582_20120428185005.jpg
リュラは何やら匂いのチェック中
IMG_6584_20120428185004.jpg
こんなのがあれば当然上りますよね(笑)
IMG_6586.jpg
今年は赤いチューリップが全然咲かずかなり遅れてるようです
IMG_6588_20120428185002.jpg
ここでもツーショットですが抱っこが何か変じゃない?
IMG_6593.jpg
お店も出てましたが当然まだやってません(爆)
IMG_6594_20120428184833.jpg
昔はこうして田圃に水を汲み上げてたんでしょうね
IMG_6595.jpg
今年は魚があまり泳いでませんでしたね~
IMG_6598_20120428184831.jpg
帰りの土手では満開の桜が散り始めて綺麗ですね~
IMG_6601_20120428184830.jpg
リュラさんいい加減うんざり顔(笑)
IMG_6602.jpg
奥に玉川上水の始まりの羽村河口堰が見えます
IMG_6604.jpg
桜・青空・白い雲・良いですね~
IMG_6607.jpg
リュラさん帰る気満々(笑)
IMG_6609.jpg
IMG_6614.jpg
その前にもう少しだけ写真にお付き合い頂きました
IMG_6619_20120428184528.jpg
今度こそ帰るそうです(爆)
でもその前に・・・


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


今年はちゃんとチューリップが見れたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

いつも、色んなところへお出かけできて、リュラちゃん
いいねー!
ばっちりカメラ目線でのたくさんの笑顔が、楽しさを物語って
いますね。
桜の花々の中からお顔を出した写真、
ちょっとおすましした表情がお人形さんみたい!
かわいいです!

さ、うちは近所をとことん歩き尽くすとしましょう(笑)。

§ No title

まー、お花の似合うコギだこと!!リュラ姐さん!
ほんと美コギです♪
でも、きっと、頭の中ははギャラと帰ることでいっぱいなんでしょうね♪(*´∀`*)
うふふふ、そんなところもカワイイリュラ姐さん♪

羽村だなんて~、こんな素敵スポットがあったんですね!
来年は見てみたいです♪

§ コメント有難うございます!

noelleとうさんへ
我が家ほぼ100%日帰りなんですけどね(汗)
カメラ目線の先には必ずおやつが有ります(笑)
リュラママがストレス溜まるんでガス抜きしないと
怖いんですよ(爆)

ゆんたこおかんさんへ
はいその通りです(爆)
昨年はリュラママの思い付きで偉い目にあいましたが
今年はまずまずでした~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: