目黒川の後は石神井公園!

用賀を後に帰ろうと思ったら・・・
IMG_6392.jpg
帰り道だからと理由で石神井公園に寄り道
IMG_6394.jpg
IMG_6395_20120415180752.jpg
素敵なパン屋さんを見つけて朝御飯を調達
IMG_6398_20120415180751.jpg
鴨さんは人馴れしているせいか岸辺に立つと寄ってきます
IMG_6402.jpg
IMG_6404_20120415180749.jpg
とてもお洒落なイタリアンレストランロニオンさん今度食べにこよう♪
IMG_6405.jpg
IMG_6407.jpg
IMG_6408_20120415180412.jpg
桜並木を朝んぽ♪気持ち良い~
IMG_6410.jpg
三宝寺池で丁度良いテーブルを見つけて朝食です
IMG_6411.jpg
IMG_6413.jpg
リュラはひたすらアピール中(笑)
IMG_6414.gif
パンの欠片を上げたら指まで食べられました~
IMG_6419_20120415180259.jpg
そしてリュラママへも催促(笑)
IMG_6420_20120415180258.jpg
食べ終わったら再び散策開始

木道に響くリュラの足音が可愛いでしょ♪
IMG_6422.jpg
三宝寺池は井の頭池・善福寺池と並び武蔵野三大湧水池だそうです
IMG_6425.jpg
丸太の上の乗せたらこんな顔をしてました(笑)
IMG_6429_20120415180254.jpg
神社仏閣を見ればひたすら拝むリュラママ(苦笑)
IMG_6432_20120415180253.jpg
何とこの鵜は人が通るのもお構いなしに寝てました(驚)
IMG_6435.jpg
ボートからのお花見も良いですね~
IMG_6442.jpg
でもリュラには関係ないようです
IMG_6444_20120415180106.jpg
素敵なお宅ばかりでお庭の桜も素晴らしい!
IMG_6449.jpg
前もってギャラを見せたらご覧の笑顔(汗)
IMG_6452_20120415180104.jpg
外人のナイスカップルって何か変?
IMG_6454_20120415180103.jpg
IMG_6455_20120415175829.jpg
実はラジコンなんですがちゃんとオールを漕いで進んでるんですよ(驚)
個人的には手前の大和が気になりますね~

IMG_6460_20120415175828.jpg
普段ならもう朝御飯の時間ですもんね
IMG_6461_20120415175827.jpg
リュラママは売店でお団子を購入、朝御飯食べたのに・・・
IMG_6462_20120415175825.jpg
このお店高尾山にもあるんだそうですよ!
IMG_6463.jpg
取り敢えずお水で空腹を誤魔化してます(笑)
IMG_6468_20120415175823.jpg
散々食べて行きたい所へ行ったリュラママは爆睡してました(爆)


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


リュラママに付き合わされて空腹なリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラ家のお出かけは走行距離と始まる時間が半端ないですね~!
一度にいっぱい見られて&味わえていいな。
リュラちゃんの足音も可愛い♪
歩くのがけっこう速くないですか?
張り切ってるのかな。
丸太に乗ってキュートなどや顔、満足そうですね。

§ No title

おはようございます。
桜めぐりですね。素敵な所に色々お出かけ
リュラさんも楽しそうです(*^_^*)。

§ No title

お花見ですね~\(^o^)/
桜がキレイ!!
石神井公園って結構、有名ですよね。
良いお天気の中で、リュラ家で美味しい物たくさん食べて
リュラちゃんの、もっとくれ~攻撃とお目目が可愛いです。
わが家のコギたちと同じですね\(^o^)/

§ No title

続きは石神井公園だったんですね。
またまたリュラパパさん、お疲れ様でした。
リュラちゃん、さすがにギャラ見せられたらにっこりですか(笑)
素敵な微笑みは、ただじゃなかったか~^^

リュラママの寝顔公開して怒られませんか?
うちだったら・・・『しめる!』です。

§ No title

りゅらちゃんの待てしてる時の顔がたまりません!!
きゅんきゅんしちゃいます~
私も車の中では爆睡しちゃうから、パパに怒られます。

§ No title

こんばんは、ご無沙汰してます。
リュラ家も行ってたなんて~!
うちも同じパン屋さんで朝ごはん買いましたよ^^

先月、ロニオンでパスタ食べましたが、とても美味しかったですよ~♪
ランチは値段もお手頃なので、ワンコ可だったら連れて行きたいですね~。
今度問い合わせてみます~。

§ コメント有難う御座います!

もびさんへ
いえいえ、渋滞嫌いなリュラママの為です(汗)
しかも必ず追加のリクエストが入りますからね~
歩くの早いですか~多分リュラママが先に歩いてるからだと思います

ばんママさんへ
リュラママは欲張りですから一回であっちもこっちもといいますから
運転手は大変ですよ~(笑)

どどさんへ
そうですね思ったよりも綺麗でした~
でもあのイタリアンレストランで食べてみたかった・・・
そうそうコギさんは皆食いしん坊ですよね!

ピノホリママさんへ
そうなんです必ず追加リクエストが入るので大変ですよ~
頑張って運転してる横で鼾かいて爆睡ですから
寝顔くらい出さないとね~(爆)

JUDYmama さんへ
そうですか~目が真剣すぎて怖くないですか(爆)
JUDYmama さんなら可愛いから許します!

ノエル母さんへ
本当にニアミスでしたね~残念(涙)
石神井公園に行ったのって30年ぶりでした
あのレストラン調べたらテラスはワンコOKでしたよ!
今度レポートしてきて下さいね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: