満開♪

3月20日春分の日の朝も早起きして何時もの公園に
IMG_5467.jpg
桜の蕾もまだまだですね
IMG_5468_20120320174734.jpg
これはネコヤナギ花穂ですね
IMG_5469_20120320174708.jpg
この日おやつがなくカリカリで代用したのがばれちゃった
IMG_5471_20120320174708.jpg
向こうで止まってしまいました(笑)
この日は義母のおとうとのお墓参りの帰りに
IMG_5473_20120320174707.jpg
湯島天神に行ってみました、早速リュラにモデルをお願いすると・・・
IMG_5475.jpg
ギャラがないので肉体で奉仕させていただきました(笑)
IMG_5477.jpg
丁度梅が満開でカメラマンが沢山いてその先には・・・
IMG_5481.jpg
メジロが居ました逃げないんですね(驚)
IMG_5484_20120320174551.jpg
朝御飯食べたのにもうお腹が減ったようです
IMG_5488_20120320174551.jpg
さすがは勉強の神様物凄い絵馬の数ですね~
IMG_5490.jpg
リュラママとお義母さんを待つリュラ(こういった所が可愛いんですよね)
IMG_5492_20120320174550.jpg
リュラママはどこに居るか判りますか?
IMG_5495_20120320174549.jpg
屋台を見つめて本気でそんな事考えてそうなリュラ(笑)
IMG_5496.jpg
結婚式をしていました白無垢に綿帽子のお嫁さん綺麗でした
IMG_5499.jpg
甘い物には目がない2人早速お饅頭を買ってました
IMG_5500.jpg
リュラは自分のウマウマだと信じているようです(笑)
IMG_5503.jpg
リュラさん良い笑顔ですね~
IMG_5505.jpg
IMG_5507_20120320174429.jpg
最近すっかり写真慣れしているリュラ(苦笑)
IMG_5504.jpg
こちらでも花嫁さんが写真を撮っていました(お幸せに~)
IMG_5509_20120320174305.jpg
IMG_5513.jpg
梅の花が満開で良い匂いが漂っています
IMG_5519.jpg
この日は本当に良い天気で凄い人手でした
IMG_5521.jpg
さすがのリュラもいい加減切れ気味に(笑)
IMG_5525.jpg
一人にされて不安げな表情ですね~
久々のお出掛けに大満足なリュラリュラママでした(爆)



ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


久し振りに出かけられて嬉しかったリュラママにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラちゃん、笑顔になったりしょんぼりしたり、大忙しな一日でしたね(^^)
ギャラは忘れずに用意してもらわなきゃですよね!
それにしてもNOギャラでしっかりモデルが出来るなんて流石!!
ウチのもリュラちゃんを見習って欲しいです(^_^;)

§ No title

そっか、この日はギャラがいまいちだったんですね(笑)
リュラちゃん、今度値上げ交渉してみたら?
あれだけの素敵な笑顔、ただではね^^

リュラママ、あちこち行かれて良いなぁ♪
うらやましいですよ~!

§ No title

梅…
大阪はまだ咲いてないんだけどぉΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
てか見た場所がそうだっただけなんかなぁ(笑)


リュラちゃんめっちゃギャラ無いからダランとした表情になってまるね(笑)
そんなリュラちゃんも可愛いわぁ+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+

いつ見てもリュラちゃんのキャラ最高↑ヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ

§ こんにちわ

こんにちわ~。
やはり春の満開ってキレイですね。
色合いが優しくて好きです。
ネコヤナギ・・・形がネコじゃらしに見えた~~(笑)

それにしても湯島天神は、相変わらずの混み混みですね。
リュラちゃん、ちゃ~んとギャラ貰わないとですよ~。

§ No title

こちらも梅が咲いてます。
そろそろお花見ですね~私もお出かけしたいです。
湯島天神ってすごいんですね。
梅の中に花嫁さん、なんかほっこりします。
リュラちゃん、笑顔が最高です!
これはギャラ弾んでもらわないと!

§ No title

綺麗に咲いてますね~、リュラちゃんも沢山写真が撮れましたね!花嫁さん素敵ですね、梅と和服がとても似合う。
人も沢山いると思ったけど、絵馬の数のすごいですね。
梅みに行ってないので、私も行った気分になれました(^。^)

§ コメント有難う御座いました!

しょこたんさんへ
写真=おやつと思っているのでこの日はがっかりだったようです(笑)
いえいえ実際には見せおやつないとなかなか難しいんですよ!

ピノホリママさんへ
いえいえ最近はとんと出掛けていなくてやっと出かけられたんですよ
天気や体調が悪かったりとタイミングが悪くなかなか
出かけられませんでした。
確かにおやつのグレードで態度違いますからね(爆)

ピヨさんへ
そうですか~大阪の方にそう云ってもらえると何か嬉しいです♪
そうそうおやつで態度違いますよ~でも美味しすぎると収拾が
つかなくなります・・・

どどさんへ
そうですよね~花粉症じゃあなければ最高ですよね!
湯島天神はン十年ぶりに行きましたが凄い人にビックリ!

おかあ(コウ・ココロママ)さんへ
やっぱり着物に梅は似合いますね~
水戸の偕楽園はワンコNGですが手前の湖からの
眺めも綺麗でしょうね!

祭ママさんへ
今年はだいぶ遅いようで梅祭も大変だったみたいですね
やはり勉学の神様ねので絵馬が凄くてビックリでした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: