今年もこの季節がやって来ました!

3月17日の日曜日生憎の曇り空の中
IMG_5442_20120320174001.jpg
何時もの公園に朝んぽに行くとラブちゃんが・・・
IMG_5448_20120320174000.jpg
あれれ、パパさんだけ行っちゃった?
IMG_5452.jpg
おやつが貰えなくてストライキ中のようですね~(この後ちゃんとパパの所に行きました)
IMG_5455_20120320173959.jpg
ラブちゃんパパにおやつを貰って元気にボール投げをして
IMG_5456_20120320173920.jpg
最近太陽見てないな~
IMG_5457_20120320173919.jpg
さあ帰って朝御飯です
IMG_5459.jpg
朝御飯の後は狂犬病の注射を打つ為に獣医さんへ
IMG_5460.jpg
助けを求める目が(笑)
IMG_5461.jpg
フィラリアとフロントラインを貰う間にケージに避難
IMG_5463.jpg
先日の女子会に体調不良で参加できなかったリュラママに皆がお土産を買ってきてくれました
皆様本当に有難う御座いました
次回は是非参加すると意気込んでいますのでよろしくお願いします。



ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


病院で思いっ切りびびってるリュラにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ (o´∀`)ノ゛おはよう~♪

やってきましたねー!!
フィラリアの時季が…
ピヨ家はマリモとシュガーの血液検査は済んでるので後はクーの血液検査と薬を貰いに行くだけです(≧3≦)ノ
大阪は4月下旬から5月上旬から予防期間に入るので来月下旬に貰いに行ってきま~す♪
ノミダニの薬も貰ってこないとだわ!!

§ コメント有難う御座いました!

ピヨさんへ
そうですね~リュラは病大嫌いなので
何時もあんな顔してます(笑)
こちらも4月からなんですがついでに貰ってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: