埼玉スタジアム2002

この日の朝は珍しくリュラママも一緒に何時もの公園に
IMG_5242.jpg
確かお友達ブログに此処に落ちたって書いてありました(笑)
書いちゃった~~ゴメンナサイ~~
1周してボール投げをしたらちょっと場所を移動

IMG_5245.jpg
入り口にはこんなポスターが何もコギさんを使わなくても・・・
IMG_5246.jpg
そうですやって来たのは埼玉スタジアム2002
IMG_5248.jpg
広場に雪の名残が・・・
IMG_5251.jpg
ギャラを渡して記念撮影
IMG_5252.jpg
ゆっくりと歩いて1周して来ました
IMG_5254.jpg
途中でも記念撮影
IMG_5255.jpg
リュラさんにゴールキーパーになってもらいました
IMG_5257.jpg
ここでも記念撮影
IMG_5258_20120304101410.jpg
IMG_5259.jpg
滑り台を逆走して貰いました

そして下りは動画でどうぞリュラはビビッてへっぴり腰です(笑)

面白い遊具があったのでリュラと遊んでみました
IMG_5260.jpg
帰りに浦和東高校の前を通りました
IMG_5262.jpg
IMG_5263.jpg
ワールドカップ日本代表GKの川島選手の出身校の為大きな横断幕が貼ってありました



ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


リュラママと一緒で嬉しそうだったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

こんばんは 落ちたのは・・・
ばんびです(笑)
 さいたまスタジアム
は、通った事はあるのですが、
行った事が、ないです。公園あるんですね。
クルクル回るリュラちゃん(^-^)
すごく楽しそうに回ってますね。

もうじきこの公園の近くの桜が
楽しみです。〈^-^〉



§ No title

動画を見てニヤニヤしちゃいましたー。
リュらパパさんも、お茶目ですね!www
リュラちゃん、どの写真も(ギャラのおかげ?)すごいいい笑顔。ww
リュラママさんが珍しく同行しているからかしら?^^

しかし、ゴールキーパーなのに、緊張感のないリュラちゃんの笑顔!ww
思わず吹き出しちゃいました。ww

§ No title

リュラちゃん、ママさんと一緒で楽しかったんですね^^
本当に嬉しそうな笑顔が素敵です!
こうしてリュラちゃんが遊んでいる姿を見ると、ワンコって
本当に子供のまま年を重ねていくんだなぁって思います。

§ No title

キーパーやってるリュラちゃんの笑顔可愛い♪
なんだか余裕の笑みですね。
ぐるぐる回るパパさんとリュラちゃん、見てるこちらも笑顔になります~。
リュラちゃんは跳ねるように回って嬉しそうだし、パパさんも楽しそう。
目はまわりませんでしたか?

§ No title

滑り台逆走の次は、滑らないで降りるんですね。リュラちゃん滑り台怖くないんですね、祭は苦手なんですよ。。。。
回る動画ニヤニヤしてみちゃいましたよ、リュラちゃん目回らないのかな?って聞いてみたいです(^。^)
ワールドカップ頑張って欲しいですね!

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ No title

リュラちゃん、滑り台の使い方が新しいなー(笑)
そして回るリュラちゃんとリュラパパさん( ´艸`)
笑うリュラママさんの声に癒されました~。

リュラママさんの笑う声、定期的にアップしてほしーい(笑)
楽しそうで元気になります(・∀・)

昨日はお誕生日のお祝いありがとうございました♪
嬉しかったですーーーーー(´∀`)

§ (」o^∀^)」こんにちわぁ~

コメ遅くなってゴメンナサイ(;ω; )
昨日は休みだったのでブログも休業日でした↓

てか…
行きたい!!行きたい!!行きたい!!(笑)
めっちゃテンション上がるんですけどぉリュラママ迎えにきてぇ←無理な相談(笑)

もうそのゴールにボールに垂れ幕に
全部一緒に記念撮影したいです(〃▽〃)
これは絶対に遊びに行かなくては!!
待っててねぇ~川島の母校よぉ!!←もはや狂ってます(笑)

§ No title

ご夫婦、仲良くお散歩なんて微笑ましいです~

私もう動画でくるくる回るリュラパパさんに爆笑してしまいました~(笑)
リードが足にぐるぐる巻かれ始めた時には倒れそうでしたし~
途中からリュラちゃんのテンションが上がってきてスピードアップしてませんでした??
いいな~私も回りたい~

§ コメント有難う御座います。

ばんママさんへ
あそこ手前に枯葉があって一瞬水面の区別が出来ませんよね
埼玉スタジアムはちょっとしたお散歩には良いですよ
帰りには東川口のデイジイで美味しいパンなんてどうでしょう?

ゆんたこおかんさんへ
写真にギャラは当然でしょう(笑)
ゴール前の時はもう飽きてましたね完全に
リュラは回る私に偉い興奮してました(爆)

ピノホリママさんへ
この日は珍しくリュラママが起きてきて一緒に行きましたが
あそこへ行けだの煩くて仕方ありません(笑)
ギャラさえあれば笑顔を見せてくれるんですが・・・

もびさんへ
あれ位だと大丈夫ですがもう少し早くなるとちょっとやばいですね~
昔は平気だったんですが歳のせいでしょうか(汗)
回る私にリュラは興奮したようです。

祭ママさんへ
滑り台はもうちょっと面白い映像を期待したんですが・・・
回る動画は楽しんでいただけてよかったです

かるびままさんへ
え~リュラママの笑い声って単なるおばさん笑いじゃないですか?
癒されて頂けて何よりです動画は面白いですよね!

ピヨさんへ
やはり食いついてきましたね(爆)
今回はピヨさんに見てもらおうと写真撮ってきたんですよ~
我が家から車で20分位なんで近いですよ!
ただし周りには何もないですけど・・・
いいですよ~案内しますよから是非来てくださいね!

歌のおねぇさんへ
笑う事は健康にも良いようですから是非腹筋が割れる位
笑って下さい(爆)
リュラはああいった物にはテンションMAXになっちゃいます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: