今日はタイムリーに更新?

今日3月3日はひな祭り
IMG_5230_20120303112906.jpg
リュラママがご馳走を作ってくれました(実際は義母さんが作ってました)
IMG_5234.jpg
早速お雛様の前でリュラを座らせ
IMG_5235.jpg
そしてリュラにもお裾分け

もう少し女の子らしく食べて欲しいんですけどね~


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


やっぱり食い気なリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラちゃん女子だから一緒にひなまつりパーティを楽しんだんですね!
雛人形の前で素敵な笑顔のリュラちゃん♪かわいいですね~!
しか~し!食いっぷりは、なかなか男前(笑
ワイルドになっちゃう程美味しかったのでしょうね!

§ No title

昨日はひな祭りのお祝いされたんですね。
お料理も豪華ですごいです。
リュラちゃんも一緒にお祝いしたんですね。
綺麗に食べて・・・おいしかったのね。

§ No title

ステキ☆
豪華なおひな祭り!
雛人形なんてもうウン十年見てないわー・・・・・・・。orz
さすが、リュラママさ。。。。じゃなくて、リュラババちゃんです♪
弟子入りしたいです、この料理の腕前!

リュラ姐さんもおすそわけしてもらってよかったね!
。。でも、見て画像のごとく、食い散らかし。www
しかも、最新式掃除機のごとく、静かにきれい。ww
さすが、見た目もかわいいし、姐さんです♪

あ、リュラパパさん、HR5になりましたー☆
(・・・みんなのおかげなんですけど…。)

§ No title

お雛さんでしたねー
って全然気にしてなかったのでピマに言われるまで気付きませんでした(爆)
大人ばかりのピヨ家にはそういう日は全くの無縁なんです↓
というかピヨ自身が興味がないって言う(~-~;)

でも美味しそうなお料理ー!!
ピヨも食べたいなぁ(*;ω;)
リュラちゃんも美味しそうなご飯貰ってるね♪
うちも女なのにみんなガサツだからこぼし放題ですよΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ

§ No title

わぁ~♪♪
リュラ家のお雛様メニュー、彩鮮やかできれいですねー!
リュラちゃんのうまうまもおいしそう!
思わずバクバクしちゃう気持ちわかるわー♪
お雛様と一緒にパチリのリュラちゃんかわいいです!
お洋服もピンクでかわいいよ~♪

私の七段飾りの雛人形なんて、もう何十年って見てませんよー。
実家の母は、大事に保管しすぎて?怖くて開けられないんだそうです(笑)

§ コメント有難う御座います!

しょこたんさんへ
リュラは基本常に飢えています
体重管理の為に少な目のご飯な為
ですからあんな食べっぷりになっちゃうんです(恥)

おかあ(コウママ)さんへ
料理はすべて混ぜれば出来る物だったようです
男らしい食べっぷり堪能していただけましたか?

ゆんたこおかんさんへ
いえいえ料理は今回お義母さんが作ってくれました
リュラの食べっぷり良いでしょう(爆)
おかんさん頑張ってますね~もうすぐHR8です!

ピヨさんへ
リュラ姉の為というよりもリュラの為の雛祭りですね~
リュラってかまないで飲むんですよね~
何でも食べてくれるから助かってますけど(笑)

あんこママさんへ
是非一度出してあげてください、それともあんこたんの為に持ってきて
家で飾りませんか?
きっとあんこママの料理なら凄いご馳走が出るんだろうな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: