日課?

公園に着けば早速
IMG_5025.jpg
おやつボールの催促
IMG_5026.jpg
これを数十回繰り返して
IMG_5032.jpg
カモ達も朝ごはんを貰ってました
IMG_5035.jpg
散々食べた遊んで帰ってご飯のようです
IMG_5037.jpg
朝日に照らされてモグラの道が良く見えます

ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


お散歩=おやつなリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

こんばんは
家の日課も、リュラちゃんと一緒です。
ボールとおやつ? 
今年はモグラすごいですよね。
いつもの公園にもモグラの穴と通過した
後が、かなりあります(^-^;
そこで、ばんび転がるので、帰りが大変です。

§ No title

リュラちゃん行きつけの公園には、ほんもののカモさんがたくさんいるのですね。
アンディ・レオンが羨ましがりそうです(笑
って言うか、リュラちゃん最初っから目もくれないのかな?
さすが大人女子(^^)

§

カモさんに餌あげたいなぁ~
凄いワラワラするんだろうな(笑)

リュラちゃんは毎朝の散歩でボール投げは日課なのですね(`・ω・´)
健康的でいいですね♪
ピヨ家は朝はお散歩がないので
夜に散歩が唯一の楽しみなのに
数日ずっと雨続きな上にやっと天気も落ち着いたと思えば
今日も雨↓ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
特にマリモ、ストレス溜め込むわぁ↓

§ No title

リュラちゃんもモッテコイ大好きだよね~♪
朝から動ける女子ってステキよ~!
あんこも最近はお散歩の後にお庭でモッテコイをするのが日課になりました。
お散歩よりもモッテコイの方が大事みたい(笑)

去年からうちの庭もモグラに荒らされるようになったんですよー。
物置の周りに、ここで顔出したろ!っていうようなお山がいくつかできてます。
お庭はやめていただきたいでーす。

§ No title

お久しぶりです。
リュラちゃん、元気ですねー
その元気をおばちゃんに分けてほしいです。
モグラの穴は子供のころ見ましたが、最近は
見てません。

§ No title

もぐらの通った後は、写真だと土版・おみわたりのようですよ^^
リュラちゃんが走っていると、もぐらも負けずに走っているのかも?

食前の運動だから、しっかりおやつもらわないとね!
貧血で倒れちゃうと困るもの(笑)

§ コメント有難う御座います!

相変わらず返事が遅くなり申し訳ありません。

ばんママさんへ
やっぱりおやつが無いとね~(笑)
その代わりおやつがあると集中力が違いますよね!
リュラはゴロゴロしないのでその点は助かってます。

しょこたんさんへ
冬は沢山の鳥がやって来ますがリュラはあまり興味ないみたいです
アンディ君もレオン君も鴨見たらテンション上がっちゃいますか?

ピヨさんへ
餌をあげてる人が居ますがカモ達は知っている様で
ワラワラと集まって来ますよ!
我が家も最近は出掛けてないのでリュラママのストレスが
MAXですが天気がいまいちですよね~

あんこママさんへ
リュラはお散歩よりも持ってこい=おやつが目的だから
良いおやつだとテンションが違います!
モグラ対策は杭を打ってそれを定期的に叩くと居なくなるそうです!

おかあ(コウママ)さんへ
この公園はモグラの穴だらけですよ!
多分おかあの所も公園に行けば見られますよ~

ピノホリママさんへ
さすがピノホリママさん博識ですね~
云われてみればたしかにおみわたりに見えますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: