夢の中

散歩から帰ってゲームをしている横でリュラは・・・
IMG_4676_20120122080814.jpg
すっかり寛いでます
IMG_4677_20120122080813.jpg
そして夢の中へ・・・

また別の日には鼾までかいて熟睡中

ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


多分食べる夢を見ているリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラちゃん すごい気持ち良さそうですね。
布団のふかふかがいいのかな。

散歩後のはお昼寝に限るよね。
うちもいないとなると、布団かこたつの中にいます。

§ No title

こうやって、リュラパパさんは孤高のハンターに
なって行くのですね(笑)
週末はどうもありがとうございました♪
たぶん狩り部には入部出来ないと思いますが
楽しい部活にはこれからも参加させて下さい!
リュラおねえさま、寝顔もステキ☆

§ No title

リュラちゃんも丸まってないですね。
美人さんは寝顔もやっぱり美人だー!
スヤスヤ寝息をたてながら眠る様子は
もはやヒトの子どもに見えますね♪
んもーむぎゅむぎゅするかイタズラしたくなっちゃうほど可愛すぎるわー❤

§ No title

リュラちゃん本当に安心しきって寝てますね~
でも、その横ではリュラパパさんがハンターになってる訳ですね(笑)

気持ちよさそうに眠る姿に癒されます~
でもリュラちゃんは、もしかしたらウマウマをガツガツ食べてる夢を見てるのかもしれませんね(爆)

§ No title

先日は娘へのお祝いコメありがとうございましたm(_ _ )m
ぜひまた遊んでください♪

リュラちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~( ´艸`)
ミントもよくいびきをかいて寝てますよ(;^_^A

§ No title

こんにちは(・v・)ノ

リュラパパはゲーム好きなんですか??
ピヨはパズルゲームが好きですると何時間も熱中してしまいますが
それ以外のゲームってしないんですよね↓
FFとかするの??(^-^)ノ

リュラちゃんめっちゃ寛いでますね♪
スヤスヤと隣で一緒に寝たくなります(〃pД-)。O○

§ コメント有難う御座います!

たんころさんへ
家では殆ど寝てますね~気持ちよさそうに
リュラは中には入らないんですよ!

コウちゃんさんへ
こちらこそ遅くなってしまい申し訳ありませんでした
でも皆で何するでも無くワイワイするのも楽しいですね
また是非集まりましょう!

ムサシママさんへ
寝息なんて可愛いもんじゃあ有りませんよ
何時も鼾かいて寝てますから(爆)
でもたまにリュラかと思うとリュラママなんですけどね~

歌のおねぇさんへ
私がパソコンやゲームをやっているとこうしてくっついてきます!
はいその通りだと思いますよ~(笑)
たまに何か寝言云ってますから!

ミントママさんへ
いえいえこちらこそご無沙汰してますが皆さん元気そうですね!
リュラはたまに夢の中で走っていますよ(笑)

ピヨさんへ
ゲームは好きですよ~RPGが好きなのでFFもやりましたが
最近はポータブルゲームでしかしてませんね~
モンハンは唯一出来るアクションゲームです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: