小金井公園ドッグラン

お正月休みの最終日の1月4日に急に思い立ち出かけたのは・・・
IMG_4600_20120107081651.jpg
IMG_4602_20120107081633.jpg
まずは管理事務所で手続きをして
IMG_4604.jpg
やって来たのはこはるちゃんの地元の小金井公園
IMG_4606_20120107081632.jpg
最近確実に下克上を狙ってるこはるちゃん
IMG_4614.jpg
リュラはおかんにご挨拶?
IMG_4615.jpg
じゃなくて恐喝だった~
IMG_4622.jpg
しかも執念深いそれ呆れて見ているこはるちゃん
IMG_4624.jpg
こはるちゃんは他のワンコさんと追いかけっこ
IMG_4625.jpg
しかしすぐに追い詰められてました
IMG_4636_20120107081516.jpg
この方はボールが有ればそれで良いですね~
IMG_4642.jpg
絡むでもなく遊ぶでもなくマイペースなリュラ姐さん
IMG_4646_20120107081515.jpg
5ヶ月のジャックラッセルちゃん可愛かった~
IMG_4647_20120107081514.jpg
そして遊びに誘われてもこの態度
IMG_4652.jpg
何かを決意したこはるちゃん

そいて彼女は追跡者に
IMG_4654_20120107081410.jpg
ハイハイそうですね好きにして下さい
IMG_4655.jpg
IMG_4657_20120107081409.jpg
IMG_4658_20120107081408.jpg
このコギさん良い味出してるでしょう
そろそろランチでもという事で場所を移動する事に

IMG_4659.jpg
やって来たのはロイヤルホスト
IMG_4660.jpg
全店では有りませんがこうしたテラス席のある店舗はワンコOKなんです
IMG_4661_20120107081246.jpg
こはるちゃんはちゃんとおかんさんのコマンドを守って良い子ですね~
IMG_4662.jpg
この方はコマンド無視してウマウマの要求ですか
IMG_4663_20120107081245.jpg
頂いたのは何とかドリアとミックスグリルセット寒空の下では熱いメニューは外せません
IMG_4669.jpg
IMG_4670.jpg
すかっり諦めモードの二人をよそにリュラママとおかんのトークは続くのでした


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


結局ウマウマも貰えずがっかりなリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

おはようございます。

同時UP~!!
それにしても、動画の自分の甲高い笑い声にドン引きしました。(-_-;)
こはるが視界に入ってからのリュラ姐さんの戦意喪失っぷりが笑えました。www

ほんっと楽しかったです~!
またいつでもお声をおかけください♪

リュラママさん、あとでねー☆

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ No title

リュラちゃんもこはるちゃんもウマウマもらえなかったの~?
あらら、あんなに遊んだのにがっかりでしたね(笑)
でも、恐喝してとりあげたから大丈夫かな?

ロイヤルホストにも、テラスならワンコOKなところが
あるんですね~、知らなかったです。

§ コメント有難う御座います!

ゆんたこおかんさんへ
リュラはボール投げでライバルが現れると
追いかけるのを止めてしまいます(笑)
そして昨日に引き続き今日も見事な暴走振りを有難う御座います(爆)

ピノホリママさんへ
ハイ、ロイヤルホストは結構あるみたいですよ~
HPで調べると近くに有るかもしれませんよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: