道満で微笑ましい光景(光星君編)

1月2日の道満での微笑ましい光景第2弾をどうぞ(風の音にご注意下さい)

光星君は相変わらずコウちゃんママをしっかりガード
それに引き換えリュラさんはおやつもとめて放浪中


光星君やる気モードです
それに引き換えリュラさんは何がしたかったの?



ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


しっかり者の光星君に比べてなにやってんだかなリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラパパさん、いつの間に撮ってたんですか?
全然気がつかなかったけど、メチャ嬉しい、ありがとうございます♪

マザコン全開ですけど、親バカなので可愛い~なんて
ニヤニヤしています(笑)

コウセイはリュラおねえさまとランラン出来て
喜んでます☆

§ No title

さすが,リュラちゃん!
ボール遊びは機敏だわ!!ww
食べ物がかかってると違う!

光星君のママを守る姿がもぉーーー!可愛くて仕方がないですね~!
だって、うちのこはるは、守って欲しい方だし・・・゚(゚´Д`゚)゚不甲斐なさ。。。
忠犬光星君に見習って欲しいわ!!

§ No title

リュラちゃん(笑)
オヤツを狙う所もダッシュも面白すぎるぞ――――!!
でもオヤツを求めてのコース取りがさすがな感じですね( ´艸`)
まんべんなくみんなの所を回ってるー。

コウチャンはほんとにママにべったりでかわいいですねー!
ボディガードなのかなー?^^

§ No title

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

この日は道満にお友達がたくさんだったんですね!
小太朗は6日にやっと走り初めしてきました・・・が、
貸切状態でやることがなくて、初めて真剣にモッテコイしてました^^
う~ん、やっぱりみんなと遊びたいです~
今年も遊んでくださいな♪

§ コメント有難う御座います!

コウチャンさんへ
光星君のこんなチャンスを逃すわけあるわけないじゃあないですか(笑)
いえいえ親馬鹿大いに結構じゃあないですか!
リュラも喜んでいましたよ!

ゆんたこおかんさんへ
こはるちゃんはおやつ命のリュラ姐二代目襲名決定ですね(爆)
光星君はもう完全に道満のGメン25ですね(笑)

かるびままさんへ
はいその通りですもうおやつの為ならどんな命令でも聞きます(多分)
光星君はママの忠実なるガードマンなんですよ!

小太朗ママさんへ
こちらこそ宜しくお願いします!
そして今日は有難う御座いました
今年もリュラママの乾流話にお付き合いくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: