ドッグラン初め

2012年も3日目でやっと初日の出が見られました
IMG_4457_20120103082945.jpg
早速モデルさんにスタンバイしてもらい
IMG_4458.jpg
そして今年初の道満へ行きまずはこちらでお参り
IMG_4459.jpg
リュラは早速食べる事のお願いですか
IMG_4464.jpg
ドッグランに行くと2歳のきょんちゃんがいました若いだけあって元気元気
IMG_4465_20120103082943.jpg
ナオさんは今年の初仕事は此処と決めたようです
IMG_4468.jpg
5ヶ月のちよまる君もいました~
IMG_4469.jpg
IMG_4471.jpg
久し振りにナオさんとのバトルが見られましたが続かない年のせいか?
IMG_4478.jpg
そしてきょんちゃんからの挑戦も買うリュラ
IMG_4480_20120103082843.jpg
ハイハイもうあなたは老人の仲間入りですね
IMG_4485_20120103082842.jpg
このジャックラッセル君はず~っとこうやって蛇口を捻って貰うのを待っています(激萌え~)
IMG_4490_20120103082842.jpg
そして6歳のセナ君音速の貴公子ならぬ温厚な貴公子です
IMG_4493.jpg
新年早々災難なのは小太郎君
IMG_4495_20120103082746.jpg
そして道満の頼れるガードマン光星君もやって来ました
IMG_4497.jpg
そしてエルフィーちゃんも元気です
IMG_4500.jpg
さすがは鳥のこはるちゃん飛ぶ様に走ってます
IMG_4501.jpg
光星君はしっかりパトロール中
IMG_4502.jpg
小太郎君とリュラはそれぞれおねだり中
IMG_4503_20120103082624.jpg
IMG_4505.jpg
IMG_4506.jpg
IMG_4511.jpg
IMG_4512.jpg
そしておやつに群がるコギ達でももかちゃんはちょっと遠慮がちに待っていますね
IMG_4515.jpg
小太郎君はおやつが有れば近寄って来るんだから~
IMG_4524_20120103082501.jpg
もかちゃんは、ちよまる君と追いかけっこして楽しそうでしたね~
IMG_4527_20120103082500.jpg
なおさんのこの表情を見て思わず痔には○ラギノールのCMを思い出してしまいました
IMG_4530_20120103082500.jpg
ちよまる君もこんな風に片手で持てるのは後どれ位なんでしょう?
IMG_4531_20120103082459.jpg
セナ君は一人静かに何を思っているのでしょうか
IMG_4532.jpg
もかママの膝に乗った小太郎君に猛抗議中のもかちゃん
IMG_4533.jpg
ナオさんは既に自宅モード(この姿大好きです)
IMG_4536_20120103082334.jpg
りゅう君は寒くてお父さんから離れられません
IMG_4539_20120103082334.jpg
IMG_4540.jpg
IMG_4547.jpg
そして、ゆんたこおかんさん持参のめで鯛を被ったコギさん達
IMG_4554.jpg
IMG_4557.jpg
最後は皆で今年初の記念写真を
この日御一緒して頂いた皆様有難う御座いました。
こんなリュラですが今年も遊んでやってください



ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


初日の出が見られなかったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

お正月からドッグランでコギまみれとは羨ましい!
リュラちゃんはかぶり物までこなしてさすがですね。
蛇口の前にスタンバってるジャックラッセルくん、可愛いな~。
この後お水は飲めたのかしら。
小太郎くんとパパさん、今年のからみもいい味出してますね♪

§ No title

(朝´艸`)ぉはょぅ~♪


おお!!
いいですねぇ新年早々にコギチャンいっぱい(*´ω`*)
ピヨもそこの中に混ざりたいー

リュラちゃん…(笑)
さすが!!
「うまうまいっぱい貰えますように」
好きやわぁ~
リュラちゃんのキャラ☆彡

ありがとうコレで今から暫くは仕事頑張れそうです(/~0~)/

めで鯛も可愛いみんな似合ってるし♪
そういう変装グッズを我が家も増やしたいなぁ~

§ No title

昨日はありがとうございました!
とても楽しかったです~!
リュラちゃんの元気なハイエナっぷりが可愛くて~
昨日もたくさん餌付けしてしまいました~!!
夕ご飯減らされて寂しい思いをしてませんでしたか!?ww

私がとった写真よりも、リュラパパさんが撮った写真の方が
綺麗ですね。
写真はカメラの性能より、腕だ、ということがよくわかりました。゚(゚´Д`゚)゚

また遊んでくださーい!

§ No title

めで鯛、なんて楽しい被り物があるんだろう(笑)
やっぱりみんなに被っていただきたいですね^^

年明けすぐにたくさんのワンコさん達と遊べてすごいです!
うちはやっと今日とねりに連れて行っただけです、しかも
風が冷たくてめげてしまいました~!
今年はリュラ家を見習わないと。。って、多分ムリ(汗)

§ No title

昨日はありがとうございました。

沢山のコギさんに囲まれとても楽しかったです。(ママが)
ランに行くと借りてきた犬になるセナですがセナも楽しめたと思いま~す

またお会い出来る事、楽しみにしています!!

§ No title

ラン初め、楽しそうですね~
いいな、行きたかったです・・・・(涙)
寒くてもみんな元気いっぱいですね。
見ているだけで幸せな気持ちになります。
近いうちに遊んでくださいね~

§ No title

年明け早々に、道満とは羨ましい

しかも、コギ牧場化していたとは・・・

お兄ちゃんのサッカーの試合が道満であるので、うるみも中旬ごろ応援に行きますよ。
誰かに会えるかな?

にしても、みんなかわいいなぁ

§ ちよまるです

昨日(2日)は遊んで頂いてありがとうございました!!

初ドックランだったのですが、千代丸よりも飼い主がリュラちゃんを始め
有名コーギーちゃん達にお会いできて、テンションMAXになってしまいました・・・。

リュラちゃんの熟女?(笑)の色気に私はメロメロでした(*^_^*)

道満はうちから近いので、またお会いできるのをとっても楽しみに
してまっす\(^o^)/

§ マックスパパです

年末にお世話になりました、マックスパパです。
所沢航空公園はいいところですね!
また遊びにいきたいと思います。あと洞満も(^_^)/~

年始からコギに囲まれて楽しそう/~

またお会いできたらその時はよろしくお願いいたします。




§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 宜しくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年はリュラちゃん一家と知り合う事ができて、素敵な年になりました。
これからもお邪魔させていただきますので、宜しくお願いします。
この1年もリュラちゃんの可愛いお顔&お出かけの様子を見れることを楽しみにしています。
年初め早々にドッグランに行けて羨ましいです。
我が家の2匹は私たちが出かけてばかりでストレスがたまっているようです・・・

§ コメント有難う御座います!

返事が大変遅くなり申し輪獲有りません!
もびさんへ
やはりドッグランは楽しいですね♪
今年もどこかでご一緒出来たらいいですね!

ピヨさんへ
リュラを見て仕事が頑張れるなんて光栄です!
かなり忙しいようですが体調に気を付けて頑張って下さい!

ゆんたこおかんさんへ
こちらこそ年末から年初に掛けて沢山遊んで貰って
有難う御座いました!
この調子で今年も宜しくお願いします!

ピノホリママさんへ
本当にここ数日寒いですね~
風があると辛い辛い(笑)
今年は是非どこかでご対面下ですね!

セナママさんへ
こちらこそ温厚なセナ君に癒されました~
また是非お会い出来る事を願ってますので
そのときは宜しくお願いします!

コウママさんへ
こちらこそ近いうちに是非遊んで下さいね~
今から楽しみにしていますよ~♪

うるるんさんへ
中旬頃ですか会えたら嬉しいですね~
お兄ちゃんサッカー頑張ってるんですね!

千代ママさんへ
こちらこそパピーの千代丸君にメロメロでしたよ~
また是非遊んで下さいね♪

hiroさんへ
こちらこそ有難う御座いました!
是非またマックス君に会いたいです♪

さっひゃんさんへ
こちらこそ有難う御座います!
我が家は親が出掛けてばかりなので人間の娘の
ストレスが溜まっているようです(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: