今年の締めの主役を持ってかれた~!!

12月29日道満に行くと・・・
IMG_4367_20111230074931.jpg
駐車場もガラガラでドッグランも貸し切りかと思ったら・・・まさかの年内休業(1月1日から営業)
IMG_4369_20111230074908.jpg
ついでに狩りをしようと誘ったのにミュウパパご免なさい
それにしてもミュウちゃんは何時も甘えてくれて可愛え~の~

IMG_4372_20111230074907.jpg
それでもコギ率は高く他にも3コギほどが来てましたそして此処でブラックミュウちゃんが
IMG_4374.jpg
さすがに鋭くこの子は(お名前聞いてません)リュラの性格が判ったようです
IMG_4376.jpg
8ヶ月の女の子(お名前聞いてません)に凄むブラックミュウちゃん
IMG_4379_20111230074905.jpg
すっかり呆れられてしまった様なので場所を変える事にしましたが、
ミュウちゃんとは此処でお別れです
IMG_4381.jpg
やって来たのは所沢航空記念公園のドッグラン早速色々なワンコ達に囲まれるリュラ
IMG_4385_20111230074800.jpg
いえいえ違うと思いますよ
IMG_4390_20111230074759.jpg
そのうちに、こはるちゃんがやって来ました~
IMG_4391_20111230122454.jpg
ちゃんと挨拶しに来てくれましたよ~
IMG_4392_20111230124011.jpg
リュラは柴犬のポンタ君に気に入られた様です
IMG_4393.jpg
IMG_4394_20111230074757.jpg
IMG_4395_20111230074657.jpg
しかしこの方は相変わらずの反応
IMG_4398_20111230074657.jpg
その台詞を云い始めたら年寄りですよ~リュラさん
IMG_4399_20111230074656.jpg
それを見ていたこはる嬢も
IMG_4401_20111230074655.jpg
IMG_4402_20111230074654.jpg
やる時はやりますね~でも二代目姐(予定)って
IMG_4400.jpg
そして今回の主役スパニッシュマスティフのマックス君(2歳)でかい
IMG_4405.jpg
さすがのゆんたこおかんさんも腰が引けてます
IMG_4413_20111230074525.jpg
IMG_4414_20111230074525.jpg
IMG_4416_20111230074524.jpg
IMG_4418.jpg
IMG_4419_20111230074523.jpg
殆どこうして、まったりしてますがスィッチが入ると激しく遊んでくれます
リュラパパは遊んでくれる人と認められた様で激しく遊んでいただきました

IMG_4420_20111230074410.jpg
私の足と比較してもこの足の大きさ
IMG_4421.jpg
そしてこの日のベストショット!?犬でも大きさが様々ですね
IMG_4422.jpg
IMG_4423_20111230074409.jpg
そしてマックス君と一緒に飼われてるマルチーズさん(お名前も性別も聞きませんでした
IMG_4428.jpg
他にも何頭かコギさんが来てましたがお名前も写真も撮ってませんでした
IMG_4430.jpg
そして後半は殆ど帰ろうモードだったリュラこの日遊んで頂いた皆様有難う御座いました
またこの一年遊んで頂いた方々やブログに温かいコメントを頂いた皆様本当に有難う御座いました
皆様にとって素敵な一年になります様にそして来年も素敵な出会いがあります様に



ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


この日はすっかりマックス君に美味しい所を持ってかれたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

スパニッシュマスティフさんは本当に大きいですね~。
年の瀬にこんな珍しい犬種の生写真(笑)が
見られてラッキーです♪
リュラパパ&ママさん、もちろんリュラ姐さんも
ありがとうございました^^

§ No title

今年も一年、本当にお世話になりました!
リュラママさん、来年も、新大久保あたりでわらわらしましょう♪
来年もよろしくお願いいたします!

マックス君、すごかったですね~!
ほんとでかかった!
ゴムパッキンも伸び伸びで、ゆるゆるでしたね~♪
リュラ姐さん、発言がいちいち面白すぎる!!!wwww
さすが、Jの実力は違うです!

来年もコワいリュラ姐さんのブログ、楽しみにしています♪
2代目姐を虎視眈々と狙うこはる嬢より。

§ No title

今年はブログを開始し、初コメントを頂きありがとうございます\(^o^)/
来年もかわいいリュラちゃんを楽しみにしてます♪
いつかリュラちゃんに会えますように(>_<)
2012年もよろしくお願いします!
良いお年を~☆

§

今年も本当にお世話になりました!
リュラちゃんとパパママさんにたっくさん癒されました!
ひぬまで会えて嬉しかったです♪
来年もまたたっくさん会えるといいなー♪
来年もよろしくお願いします(^_^)
よいお年を。

§ No title

今年はリュラ家の皆様とお会いすることができて、本当にうれしかったです!
はじめましてだっったあの日、全然そんな感じがしなくて、話が弾んで楽しかったのが忘れられません。
また、いーっぱいお話したいです!

リュラちゃんの姐御発言とニコニコ笑顔のギャップ、もう好き♪好き~♪
おちりも好き~♪
来年はもっとお会いできるといいな~。
来年もよろしくお願いします!
それでは、よいお年を~。

§ No title

狩りのついでにラン?
ランのついでに狩り?^m^

今年(の後半)はリュラちゃんと他のワンコと
遊んでいる姿(リュラちゃんは乗り気じゃないこともあったけど)が
たっくさん見られ嬉しかったです♪
だってとーってもかわいいから♪^^

また来年もランに川に食べ歩きに連れて行ってください。
あと、できたてのしイカも気になります≧▽≦

どうぞ良いお年をお迎えください。

§ 今年もよろしくお願いします。

年を越したので・・・
去年も大変お世話になりました。

リュラ姐さんのセリフは、本当に言ってるようで、
いつも読むたびにニヤニヤしちゃいます。
そんな楽しいブログを今年も楽しみにしています。

§ 謹賀新年!

パパさん、ママさん、リュラちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします!
リュラちゃんのあねさんぶり、可愛い笑顔とのギャップがたまりません!
パパさんの絶妙なせりふが楽しくって。
今年もたくさんのお出かけ記録を参考にさせてください~。
(うちはなかなか出かけないけど・・・)

マックスくん、ホント大きさマックスですね~。
抱きつかれたら倒れそうです。
でもおっとりしてて眠そうに見える~。

§ No title

明けましておめでとうございます。

今年はたくさんお会いできるとうれしいです!
本年もどうぞよろしくお願いします。

航空公園までいらしていたんですね!
マックスくん、我が家も以前お会いしたことがあります。
大きいですよね~♪

§ No title

昨年はたいへんお世話になりました。
今年も可愛いリュラちゃんと会えるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします^^

マックスくん、大きいですね~!
足の大きさがすごい!!!迫力ありますね。
でも私もナデナデしてみたいです~。

§ No title

遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございますm(__)m
↑の記事がコメント欄が閉じて逢ったので、こちらで、失礼します~
今年も、よろしくお願いします^^

リュラちゃんの、おせち美味しそうですね~♪
アインが、おヨダ、だら~で見てます(笑)

よかったら来年はアインが、お手伝いするそうです(鬼が笑う??)

今から水泳部が楽しみです♪

§ コメント有難う御座います!

ピノホリママさんへ
本当にビックリする位大きいですがとても温厚なワンコさんでした!
いえいえこちらこそいつも見ていただいて感謝です!

ゆんたこおかんさんへ
今年は是非こはる嬢に二代目姐を襲名してもらいたいものです(笑)
リュラ姐さんの発言面白いですか?
本人は真剣に云ってるんですけどね(爆)

ちゃいママさんへ
こちらこそ温かいコメント有難う御座います!
今年お会い出来たら嬉しいですね~
今年も宜しくお願いします!

かるびままさんへ
こちらこそ有難う御座いました!
年末良好楽しませてもらいましたよ~
今年はもっと沢山遊んで下さいね♪

あんこママさんへ
本当に初めて会った気がせずにずけずけと色々なお話をさせて頂き有難う御座いました
今年はもっと沢山会ってお話が出来たらうれしいです!

コタママさんへ
今年も是非我が家と遊んで下さいね~
リュラのバトルが見たければまた行きます幸手に?
ハスキーさんにちょっかい出してもらえれば・・・(笑)

みゆさんへ
いえいえ本当に云ってるんですってば(爆)
皆聞こえてませんか?
今年もこんなブログですが付き合ってくださいね!

もびさんへ
そう云ってもらえたら嬉しいです、是非参考にして楽しいお出掛けをしてくださいね!
今年も宜しくお願いします!

ミントママさんへ
早々マックス君のパパさんが以前お会いした事あるって話してました
ああ見えて結構マックス君遊ぶんですよね~
突進されてちょっとビビッてました

ノエル母さんへ
こちらこそお世話になりました今年も是非ご一緒できたら嬉しいです
また一緒に是非遊びましょう!

歌のおねぇさんへ
いえいえアインちゃんの家の御飯に比べたら(汗)
普段全くそういった事に気を配らないもんですから
リュラも久々のご馳走?に目の色変えてました(笑)
今年もマーメイドアインちゃん楽しみにしています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: