珍しい!?

12月25日クリスマスの日午後から道満に行って来ました
IMG_4299_20111228223134.jpg
サンタさんの前で
IMG_4301.jpg
ドッグランに入ると早速プードル君が遊びに誘ってくれましたが・・・
IMG_4308_20111228223105.jpg
お久し振りのひまわりちゃん
IMG_4305_20111228223106.jpg
そして妹の蛍ちゃん
IMG_4312_20111228223105.jpg
リュラのボールをゲットしてご満悦のひまわりちゃん
IMG_4315.jpg
こちらもお久し振りのそら君
IMG_4318.jpg
蛍ちゃんはそらちさんの膝に乗って甘えてます
IMG_4319.jpg
何時の間にかコーギーが増えてますね~
IMG_4323_20111228222953.jpg
小学生のお姉ちゃんにディスクを投げてもらってるのにギャラの要求は止めなさい
IMG_4326.jpg
蛍ちゃんもディスクが気になるようです
IMG_4328_20111228222952.jpg
そら君は人間が大好きこのポジションがお気に入り
IMG_4330.jpg
そしてこの日は珍しくリュラが走ってます
IMG_4334.jpg
初めましてのアンディ君ディスクが気になる?
IMG_4338.jpg
アンディ君とレオン君は一緒に住んでるんです
IMG_4343_20111228222830.jpg
ふっと見るとワンワントレインが
IMG_4348_20111228222830.jpg
リュラさん珍しく笑顔ですね~
IMG_4349_20111228222829.jpg
そら君はもう帰ろうモードですか
IMG_4351_20111228222829.jpg
レオン君はリュラが気になるようですがリュラ姐さんは・・・
IMG_4352.gif
そしてアンディ君レオン君リュラの3コギの追いかけっこが

楽しそう?な追いかけっこを動画でもどうぞ
IMG_4366_20111228222822.jpg
しかしやはり若さには敵わないようです
この日遊んでいただいた皆様、有難う御座いました


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


今日の午後も道満に行く予定のリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

日曜日はバッタリお会いできうれしかったです♪
ひまわり&蛍が甘えてしまいまして、
ありがとうございました。
今度はゆっくり!!
リュラままさんのお話も聞きたいです。

もう今年も終わりですね。
よいお年をお迎えください。

§ No title

クリスマスらしい赤い洋服。可愛いですね♪
お友達のそらくんも?
みんなお似合い♪
蛍ちゃんって、細いコギちゃんなのかしら?
お洋服のぶかぶか加減が、我が家のびわにそっくりだわ~

びわは細く長く育ちそうなんです^^;

↓川越散策、楽しく読ませてもらいました♪
懐かしい~。
だって、仕事柄、川越は切っても切れない関係で…(笑)
それに市役所に車を停めるとは!
ナイスアイデア!

§ No title

こんばんは(^-^)リュラちゃん道満のクリスマスに行ってきたんですね。
わぁーそら君も一緒だぁー♪
みんな楽しそう♪こちらまで癒されましたよ。
また機会があったらご一緒してくださいね。

§ No title

おー!リュラちゃん楽しそうにダッシュしてる~♪
クリスマスカラーのお洋服に、楽しそうな良い笑顔、カワユイな♪
気付けばリュラちゃんにとんと会ってないから、今すぐ会いたくなっちゃいました☆
リュラちゃん!今度会った時は ナデナデしまくらせてね^^

来年もリュラ家の早起きお出掛け日記、楽しみにしています☆
リュラ家のみなさま♪ 良いお年を~(^o^)/

§ こんにちは(^-^)

今年も今日、明日でおわりですね(^-^)
1年はやい~~~

でも今年はリュラちゃん達と出会えて楽しい年になりました☆彡
来年も変わらずどーぞ仲良くして下さいm(_ _)m
ピヨは6日まで休み無しだけど
頑張ります(TωT)

§

クリスマスにリュラちゃんに会えて嬉しかったです♪
そらもたくさん甘えさせてもらってありがとうございました。
リュラちゃん、楽しそうに走ってましたね(^^)
いつかそらも追いかけっこできるようになるといいなぁ。

§ コメント有難う御座います!

思いっきり返事が遅くて申し訳ありません。
つんくみさんへ
こちらこそ偶然お会いできて嬉しかったです。
ひまちゃんと蛍ちゃんは甘え上手で可愛いですね~
リュラにも美馬習ってほしいもんです!

モずママさんへ
川越も昔は市役所の駐車場は土日は無料で解放していたんですが
さすがに今の状況だと有料化は仕方ないですね
また有って色々お話が出来たら嬉しいです!

ばんママさんへ
25日に行ったので本当のクリスマスでしたがワンコ率は今一つでした
こちらこそまた遊んで下さいね♪

miuさんへ
どうぞ撫でてやってくださいウマウマ持参で(爆)
今年も早起き旅行は続きそうですのでお楽しみに♪

ピヨさんヘ
あと4日でお休みになるんでしょうか?
毎日ご苦労様ですm( _ _ )m
今年も拙いブログですが宜しくお願いします!

そらちさんへ
そら君に甘えてもらって幸せな時間を有難う御座いました!
今年もまた是非ご一緒できたら嬉しいです!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: