紅葉を見ナイト♪

12月3日(土)に森林公園まで行って来ました
IMG_3409.jpg
目的はコレ!
IMG_3411.jpg
IMG_3413_20111211111430.jpg
まだちょっと明るいですが写真には丁度良い感じ
IMG_3423_20111211111430.jpg
公園内にはこんなキーワードが隠されています
IMG_3430_20111211111429.jpg
早速素敵な明かりに誘われて歩いていきます!
IMG_3432.jpg
見事な紅葉ですね~
IMG_3438.jpg
IMG_3441_20111211111341.jpg
一番奥にはこんなに素敵なイルミネーションが
IMG_3445_20111211111341.jpg
するとこんな看板が
IMG_3448.jpg
残念ですが有りません
IMG_3450.jpg
炭火で炙ってこんがりしたら食べ頃です
IMG_3454_20111211111234.jpg
ケッチャプとマスタードで頂きます
IMG_3455_20111211111233.jpg
IMG_3477.jpg
こんな感じで色とりどりなイルミネーションが見られます
IMG_3462.jpg
そんな事云ってもフラッシュ焚かないと見えないって
IMG_3467.jpg
フクロウがお出迎え
IMG_3474.jpg
何をロックオンしたんですか?
IMG_3501.jpg
リュラの後ろに紅葉お化けが
IMG_3505.jpg
戻る途中で「もみじ茶屋」に立ち寄って
IMG_3509.jpg
芋フライトと肉巻きおにぎりと野菜天うどんを頂きました
IMG_3514.jpg
カラフルなライトに何故か反応したリュラ?
IMG_3524.jpg
竹のライトは温かいですね~
IMG_3528_20111211111103.jpg
今回のキャンドルライトはタツノオトシゴでしたね!
IMG_3532.jpg
ゾウの親子
IMG_3536.jpg
蓮をイメージしてるんでしょうか?
IMG_3538.jpg
おっ、目が光らない方法を会得か
IMG_3540.jpg
IMG_3545.jpg
幻想的ですね~
IMG_3549.jpg
船からシャボンが出てきました~
IMG_3552.jpg
やっぱり会得してませんでしたね
IMG_3555_20111211110745.jpg
綺麗に光ってる入り口の看板を見て家路へとつきました
IMG_3561.jpg
IMG_3562.jpg
なのにまたリュラママが我儘を云い新都心のイルミネーションを見に
IMG_3564.jpg
コクーンのツリーを見てロゴをバックに
IMG_3571.jpg
IMG_3573.jpg
そして「けやき広場イルミネーション」へとやって来ました
IMG_3578.jpg
リュラはいい加減嫌になっていますね~
IMG_3581.jpg
此処は子供連れに大人気でした
IMG_3584_20111211110636.jpg
こんな所にもツリーが
IMG_3585.jpg
リュラは完全に帰ろうモードの為にやっと家へと帰れました

ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


リュラママの命令に振り回されたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

紅葉見ナイト、素敵なイベントですね!
とっても楽しそうです。
リュラ家はどうやっていろいろなイベントを見つけるのでしょう?

最初は普通撮影、段々フラッシュ使ってと
日が暮れてくるのがよくわかりますね。
リュラちゃんが段々と飽きてくるのは・・・
大丈夫、あまりわかりません(笑)

§

やっべー!!はらいてーっす!!www

リュラ姐さん、特殊能力会得しました!?ww
めっちゃ笑顔なのに、すっごい強そう!!www
今回の見どころは、「紅葉・イルミ・リュラ姐さん」でした!

あぁ~、クセになりそう!!www

§

森林公園でこんな綺麗なイルミネーションやってるなんて知らなかったです。

リュラちゃん、もうちょっとで目からビームが出そうですね・・・。

§

わぁー良いなぁーイルミー新都心は
毎年やっているけど、行った事ないです。
森林公園良いですね。
リュラちゃんもお出かけできて、嬉しそうですね。

§

あーーーーーーーー。
笑った笑ったーーーーーー。
これは受け狙いでよいのでしょか?( ´艸`)
リュラちゃんビーム出し過ぎ(笑)
アルソックのCM思いだしちゃったー。


あ。
イルミネーションもきれいでした(笑)

ここ、ほんとに気になってたんですよー。
お散歩によさそうですよね(´∀`)

§

紅葉も綺麗で、イルミネーションも素敵ですね~!一枚一枚ゆっくり拝見させて頂きました(^-^)
リュラちゃんはご飯の方がいいよね、祭もそうですよ~(笑)
焼きフランク美味しそう、私絶対食べちゃいますよ♪

§

リュラちゃんはパパとママと一緒が嬉しくて、
なんだかんだ言いながらも(笑)おまけに宇宙犬になりながらも(笑)
スマイルちゃん♪
親孝行な娘ですね~いいコだわ~めちゃかわいい❤
イルミのはしご、しかも紅葉も~欲張りな(?)私には
たまりません(笑
それにしても紅葉見ナイトのイルミは
趣向をこらして珍しい物も多いですね?
毎年行ってみたいと思いながら気付くと終わっていて(汗)、
昭和記念公園の方に足を運ぶムサシ家です。
リュラまま?痩せましたね♪

§

素敵なイルミネーションですね。
いつも活動的なリュラパパさん&ママさんを見させてもらうと羨ましいです。
リュラちゃん、素敵なものをいっぱい見れて良かったね。
でも、どんなイルミネーションや景色よりもリュラちゃんの笑顔が1番素敵だよ!

§

ピノホリママさんへ
素敵だったんですが、ケータリングのお店が何故か出てなくて食べ物がいまいちでした
コンデジなんでやはり夜は駄目ですね~
リュラは本当に良く付き合ってくれてます
私とともに(爆)

ゆんたこおかんさん
今回は別にお笑い狙ってませんよ(笑)
やはり夜は厳しいですね~
皆目が光っちゃった!

ながおさんへ
リュラ目から光線出してましたよ~(爆)
来年は是非行ってきて下さいね!

ばんママさんへ
私としては夜は眠いから出かけたくないんですがリュラママが怖いですからね(笑)

かるびままさんへ
全然真面目だったんですけど~
目から光線でまくりでしたね(爆)
来年は是非来てみて下さいね!

祭りママさんへ
焼きフランク美味しいですよ~
出来ればもう少し大きいといいんですけど
ね~
リュラは完全にリュラママに付き合ってあげてるって感じですね!

ムサシママさんへ
いえいえ、ギャラの力です(笑)
紅葉見ナイトは丁度いい距離ですね~
リュラママが痩せて見えたのは気のせいです
増えることはあっても減るなんて有り得ませんから(爆)

さっひゃんさんへ
リュラママは子育てのストレスで出掛けないと死んじゃうそうです(笑)
リュラと私はリュラママのお供ですら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: