カッパ

とある雨の日散歩に行こうとったら雨が降ってました
IMG_3402_20111211101300.jpg
カッパを着せて写真を
IMG_3404_20111211101259.jpg
やっぱりタダじゃあ駄目ですか


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


タダじゃあ撮らせてくれないリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

カエル柄のカッパ、かわいいですね♪
リュラちゃんはカッパも嫌がらないんですね!
倍増した(はずの)ギャラ、何がもらえたんでしょう(笑)

§

カエルーーーー!!

昨日、ピマが「ちょっとこれ見て!!めっちゃ可愛い!!」
て凄い勢いでタブレットをこっちに向けて見せてきたのが
なんとリュラちゃんのこのカエルさんカッパ姿の写真でした(笑)

なんか1人で騒いでましたよ←他人事(笑)

昨日は仕事から帰って色々してる時に言われて遠めからパッと見ただけだったので何を言うてんやろと思いながら
今見に来たら…
めっちゃ可愛いし!!(笑)

リュラちゃん似合ってるわぁ~(//△//)
しかも、その表情が更に最高やね☆彡

ちょっとこの写真、PCのデスクトップにしたいかも…(*^m^*)

§

リュラパパさ~ん♪
リュラママさ~ん♪
ご無沙汰してしまって、すみませんでしたっ。

やっとブログ巡りができるようになって、遊びに来たら・・・
リュラちゃんっ(笑)
カエルさんのカッパ、かわいすぎー!!!
お耳隠れちゃって、もう!もう!もう!
かわいすぎて、ヘンな笑いが止まらない。
変人ですよね、わたし。

やっぱりリュラちゃんにはノーギャラは通用しないのでしょうかね~。

§

リュラちゃん、
カッパのカエル~≧▽≦

・・違ったカエルのカッパー!
チョー可愛いです♪
新しいカッパで雨の日のお散歩もスキップ
スキップですね^^

§

何々~♪もう、このカッパ可愛い♪♪
しかもリュラちゃんに超、似合ってます~
ちゃんとフードも被ってくれるなんて、お利口さん^^

あら~でも、やっぱりギャラの要求されちゃいましたか(笑)
うちのモデルさんも取り立てが厳しくて(爆)

§

あ!!
このレインコートはっ!!
私がちょーーーーかわいいと思って、ちょーーーー買うかどうするか迷ったやつだ―!!!
お財布と相談して買わなかったんです(T_T)
リュラちゃんが着ているのを見るとやっぱりかわいい(´∀`)
今度見つけたら買っちゃおっかな♪
その時はお揃いをお許しくださいー( ´(ェ)`)

§ コメント有難う御座います!

お返事が遅くなって申し訳ありません。
ピノホリママさんへ
いえいえ基本洋服嫌いですがおやつにつられて耐えてるだけです(笑)
このカッパはご近所の方が自分のワンちゃんの為に買ったら
小さいからとくれたんです。

ピヨさんヘ
有難う御座いますリュラママが大喜びです♪
そこまで云っていただけると着せたかいがあります!

あんこママさんへ
お久し振りです♪
京都旅行レポ楽しませて頂きました!
あまり笑いすぎてお腹の筋痛めないで下さいね!

コタママさんへ
リュラ本人は着ても着なくても良いようで(笑)
リュラママの完全なる自己満足のようですので
リュラにしたらいい迷惑?

歌のおねぇさんへ
いえいえフードはおやつで釘付けにして何とか撮りました(笑)
ギャラは当然要求されてます(爆)

かるびままさんへ
是非お揃いにして下さい(笑)
え~そんなにいいお値段なんですか?
実はこれ貰ったんですよ~しかもサイズが小さいからと云う理由で!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: