成田山

前回の記事と前後してしまいましたが11月最後の土曜日にやって来たのは
IMG_3025_20111128215402.jpg
まだ朝の9時頃なのにもうこの人手です
IMG_3028.jpg
銀杏の木も綺麗に色づいています
IMG_3029.jpg
リュラも目的地に向かって歩きます
IMG_3031.jpg
雅な音楽も流れています
IMG_3032.jpg
紅葉も見頃のようです
IMG_3033.jpg
さあ、本格的に歩きますよ~
IMG_3034_20111128215247.jpg
今回の目的はこの公園での紅葉祭だったのですがこんな看板が
IMG_3035.jpg
リュラもやさぐれてしまいました
IMG_3036.jpg
しかも園内を通らないと向こうにも行けず仕方なく車で移動です
IMG_3039_20111128215238.jpg
さあ、気を取り直して次に行きますよ~
IMG_3046.jpg
やって来たのは成田山新勝寺まずは記念に
IMG_3047.jpg
IMG_3049.jpg
やはり有名なだけに結構な人ですね~
IMG_3051.jpg
すっかり担がれ慣れた感が有りますね
IMG_3053.jpg
IMG_3057.jpg
すっかり慣れちゃったみたいですね~
IMG_3058_20111128215129.jpg
IMG_3059_20111128215128.jpg
IMG_3061.jpg
IMG_3062_20111128215001.jpg
初めて来ましたが綺麗ですね~
IMG_3065_20111128215000.jpg
この日は七五三参りの方が沢山来てました
IMG_3066.jpg
そこで気が付いたんです、リュラも7歳じゃないかって
IMG_3070_20111128214959.jpg
取り敢えず並んで撮ってみました
IMG_3073_20111128214958.jpg
流石はオバタリアンなリュラママは初めて会ったお参りの方と一緒に写真を撮ってもらいました
IMG_3076_20111128214746.jpg
お参りも写真も無事に済んで次に向かったのは
IMG_3077.jpg
参道を歩いて駐車場に戻り
IMG_3080.jpg
車で到着したのは
IMG_3081.jpg
なごみの米屋さん
IMG_3078.jpg
美味しい羊羹を買って次へと移動です


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


来年はきっと御利益が有りそうなリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

リュラ家の毎週のお出かけっぷりが気持ちよくて、ほんとに羨ましいです!
今回の旅は成田さん。。。いや、成田山!

旅よりもリュラママさん、友達作るの速すぎる!www
友達づくりももはやその域まで行くと、神です!w
実は人見知り~なあたし、リュラママさんの後ろについて行きまーす♪

§

≪犬の散歩ご遠慮ください≫本当ガ~ンって感じですね。リュラちゃん飲まないとやってられないね!
紅葉とても綺麗ですね~、風情があって最高です。
並んで撮ってる方は初めましてだったんですか!ナイスショットさすがリュラ家です♪

§

やさぐれリュラちゃん、かわいいです( ´艸`)
リュラちゃんが行くわよ!って言ってる写真みてママさんもおんなじこと言っておんなじお顔なんだろなーと思ってぷぷーと思いました(笑)
リュラママさんの行動力、尊敬してます( ´艸`)

昨日はかるびんの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました!
とっても嬉しかったですー(´∀`)
かるびん、年々ガラが悪くなっていってますが、これからもよろしくお願いしまーす。
リュラ姉さんに教わったのか低ーーーーい声で吠えてますよー。

§

成田山にお参りですか。
散歩ご遠慮くださいはショックですね。
でもお参りできてよかったです。
お子様とのショットも最高!
さすがリュラママさん・・・尊敬です。

§

飲まなきゃやっていられない顔のリュラちゃんのお顔が
とても好きです(笑)
ワン散歩はだめなんですね、残念だなぁ。

リュラ家はお出かけたくさんで良いでちゅね。
うちは、お休みの関係であんまり行かれないでちゅ。。

§

せっかく来たのにワンコがダメって悲しいですね~
やさぐれちゃうリュラちゃんの気持ちもわかります!!

成田山って行った事ないんですが今度、行ってみようかなって思いました♪

担がれてるリュラちゃん、ご機嫌ですね^^

§

ゆんたこおかんさんへ
いえいえ、ただの貧乏旅行ですよ~
まったくリュラママはオバタリアン(古)
ですよね~この方の辞書に恥かしいという事は内容です(爆)
おかんが人見知り?嘘だ~!

祭ママさんへ
本当に下調べが不足してました(反省)
もうビックリでしょう、並んでる間にあれよあれよと話し込んでこんな事になってました
(爆)

かるびままさんへ
リュラママはただ乗ってる間は寝ているだけですからね~しかも朝御飯のおにぎりも私が作ってるんですから(涙)
え~かるびちゃんにリュラの影響が出てます
真似しちゃあ駄目ですよ~(爆)

コウママさんへ
リュラママの辞書に人見知りや恥ずかしいは無いようです(笑)
まさか初対面の方のお子さんと写真を撮るとは思いませんでした(爆)

ピノホリママさんへ
本当にショックでした(飼い主が)
まさか公園全体がワンコNGだったとは
いえいえご覧になって判るとおり出かけても
ウマウマは食べられずコンビニ飯やおにぎりばかりですから・・・
あ~美味しいもの食べたい(爆)

歌のおねぇさんへ
成田山は我が家も初めて行きましたよ~
リュラにはちょっと面白くないお出掛けになちゃった感じですけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: