BBQでお腹一杯になった後はまたまたコギまみれ♪

今回はお写真の無い方がいるかと思いますがご勘弁ください
皆の自己紹介で泣き笑いした後は飼い主たちのランチタイム
IMG_2116_20111106161232.jpg
一人1000円+炭代100円でこのボリューム(写真は4人前です)
IMG_2117_20111106161232.jpg
早速焼き焼きタイムに突入
IMG_2120_20111106161227.jpg
豚バラの油は良く燃えます油断してるとすぐに真っ黒に
IMG_2121.jpg
IMG_2122_20111106161225.jpg
そして此処に来たらマンゴージュースは頼まないとですよね~
IMG_2123_20111106161109.jpg
IMG_2124.jpg
この方には鳥皮をカリカリに焼いてあげました
IMG_2125.jpg
IMG_2126.jpg
小太郎君にも御福分け~

そして「欲しい人、ハーイ」もやってもらいましたが無いのが判るんですね~
IMG_2128.jpg
そして気が付けばアインちゃんがプールに
IMG_2132.jpg
バラン家のコギさん達は本当にコーギーらしくて素敵ですね~
IMG_2133_20111106161006.jpg
そして色々な意味で一番燃えてたのがこのテーブル
IMG_2134_20111106161005.jpg
アインちゃんは本格的に泳いでますね~
IMG_2137_20111106161004.jpg
ボールの中におやつを入れたら小太郎君が喰いつく喰いつく
IMG_2138.gif
あずきちゃん次回はディスクでも優勝かな?
IMG_2139.gif
アース君もいよいよディスクデビューが決まったようです(この記事が公開される頃はもうデビューしてますね)
IMG_2151_20111106160849.jpg
こちらではまったりと女子会が
IMG_2152.gif
もかちゃんとりゅう君の可愛らしいバトル
IMG_2153.jpg
歌おねさんが持ってきたチョッパー帽子で海賊に変身でも夢は食べる事ですか
IMG_2157.jpg
かるびちゃんは帽子が嫌で鈍より顔
IMG_2165_20111106160846.jpg
そして平和的な小太郎君
IMG_2167.jpg
とても素敵な笑顔の大吉君
IMG_2171_20111106160648.jpg
大吉君女子に囲まれて幸せそうだね~
IMG_2173.jpg
いやいやあんこちゃんチョッパーだから
IMG_2177_20111106160647.jpg
やっぱり光星君は男前だね~
IMG_2178.jpg
そしてコギ軍団の格好の標的になったのがこの白いMIX君
IMG_2179.gif
IMG_2180.gif
IMG_2181.gif
とても良い飼い主さんで皆で大笑いしながら見てました~
IMG_2204.jpg
IMG_2206_20111106160409.jpg
IMG_2209_20111106160408.jpg
そしてあんこママもコギ遣いに
IMG_2217_20111106160407.jpg
IMG_2218_20111106160406.jpg
IMG_2219.jpg
そろそろお開きも近づいたので皆で記念撮影
IMG_2220_20111106160225.jpg
最後にノブさんの発案により一斉にコギ達を走らせることに
IMG_2221.gif
さすがに若い子達は元気!元気!
IMG_2222.gif
バラン家は相変わらず仲良しですね~
IMG_2223.gif
そしてこの方は相変わらずのマイペース
IMG_2239_20111106160223.jpg
帰る筈なのに再び始まるガールズトーク時間が足りないようです
この日御一緒して頂いた皆様、楽しい時間を有難うございました。
また是非遊んで下さいね



ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


コギまみれで幸せだったリュラ家にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

土曜日はありがとうございました~!
すーっごく楽しかったから、私も帰りたくなかったよ~。
リュラままさ~ん、また会いたいです~!
リュラパパさん、ステキなプレゼントありがとうございました♪
もう、さっそく我が家の一員となっております~。

今回もかわいいリュラちゃんの笑顔が見れて、超ハッピーでした♪
リュラちゃんの笑顔とオチリに悩殺されたあんこママです。

BBQ、どこのテーブルでもファイヤー!しまくってたんですね(笑)
豚の油、恐るべしっ。

§

こんばんは! 
みなさんのブログで拝見してますが、本当にみんな楽しそう~♪
思わず、私までニヤニヤしちゃいます~♪
こんなにいっぱいのコギまみれになれたら・・・幸せすぎますね~♪(*´艸`)

先日は、コメント頂いて、ありがとうございました!ビックリ&と~っても嬉しかったです~!(*^▽^*)
宜しければ、こちらの方のリンク、貼らせて頂いてもいいですか?
またリュラちゃんに会いに遊びに来ますね~!(*^▽^*)

§

写真を見返すと、切ないですね~!
土曜日に戻りたい・・・・。

みんなで食べたBBQ、すごく美味しかった!
でも、我々のテーブルは、出張しちゃうメンバーが続出で(笑)残る残る!!
しかし笑ったわ~!

土曜日はリュラママさんとはあまり話せなかったので、
最後の最後にちょっと長々トークしちゃいました。
やっぱり、時間が足りないですーー!!

§

写真を見るとよみがえってきますね~♪
BBQのテーブルではあんな事になってたんですね~!私はもかを抑えるのに必死でした(笑)
あ~ホントに戻りたい。。。


そうそう、パパさんが言っていた子供用の爪きり探してこなくちちゃ♪ソレを使えばもう少し可愛い桃が出来るかな~!!

§

土曜日はありがとうございました!
本当に幸せな一日でした♪

マンゴージュースも美味しかった!リュラままさん、ごちそうさまでした!!

チョッパーになったコギちゃんたちカワイイです〜。リュラちゃんの笑顔がステキ☆

またぜひ一緒に遊んでくださーい!

§

あー!!
みんなかわいい!!
白いわんちゃん、めっちゃコギ達に刈られてましたねー(^_^;)
楽しそうに走ってましたね。

燃えてるテーブルもたくさんあったけど、私のテーブルには干からびたカエルちゃんがいましたよー(笑)

うちのかるびんのかぶり物をした時のテンションのさがり具合はハンパないです。。。(-_-;)
なにがそんなに嫌なのか~?

§

これだけワンコがたくさんいたら、BBQから目を離して
しまいますね、燃えるのも仕方ないかな(笑

みなさん、とても楽しそうで良かったですね^^
かぶり物が似合っていても本犬がイマイチ、、
あはは、親の心子知らずですか?

§

あんこママさんへ
こちらこそ有難うございました!
本当に楽しい時間でしたね~
また直ぐにでも第二弾をやりたい位ですね!

シーナ☆(聖ママ)さんへ
コメント有難うございます!
リンクの件有難うございます、大歓迎です!
また遊びに来てくださいね♪

ゆんたこおかんさんへ
本当に楽しい時間はあっという間ですね~
そのうちゆっくりとリュラママと語り尽くして下さい(爆)

もかママさんへ
本当に楽しい時間でしたね~♪
次回は是非もかちゃんを抱っこしたいですね
また遊びましょうね!

あずママさんへ
こちらこそ有難うございます!
リュラ達は迷惑みたいでしたが被り物はやっぱり可愛いですね~
また遊んで下さいね!

かるびままさんへ
あの白いワンちゃんにとっては災難だったんでしょうが笑いましたね~(爆)
そうそう結構アマガエルが居ましたもんね!
かるびちゃんのあの顔は笑えました(笑)

ピノホリママさんへ
BBQでの豚バラは危険ですね~
燃える燃える(笑)ちょっと目を離したら
あっという間に炭です!
被り物は完全に飼い主の自己満足ですね~

§

もう1週間が過ぎてしまいましたね。
できるのならあの日に戻りたいです。
リュラママさんともお話したい。
また第2弾も開催したいですね~
パパさんから頂いたプレゼント、コウの
写真と一緒に並んでいます。
ありがとうございました。

§

お返事ありがとうございます♪
こちらもリンク、大歓迎です。(*^▽^*)
これからどうぞよろしくお願いします!<(_ _)>
海で遊んでるリュラちゃんも、生き生きしてて可愛い~♪(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: