何処か変わった?

土曜日はお天気にも恵まれたのに我が家では・・・
IMG_1405_20111029174712.jpg
まずこの写真を見て何か変わった事に気が付きましたでしょうか?
IMG_1408_20111029174711.jpg
正解はフローリングにクッションフロアを張ったのでした~
IMG_1412.jpg
まずは家具を反対に移動して張りやすい方から張っていきます
IMG_1413.jpg
何故かこの方は怯えてテーブルの下に避難
IMG_1414_20111029174625.jpg
今度は反対側に家具を移動~
IMG_1417.jpg
こちら側は多少のカットが必要です
IMG_1420.jpg
さあ、後は両面テープで固定したら完成です
IMG_1423_20111029174623.jpg
IMG_1424_20111029174622.jpg
こうして見るとあまり変わった事が判らないですが滑らないのでリュラの足には優しくなったはず
IMG_1426_20111029174621.jpg
この方は結局ベランダに逃げてました

ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


リュラの足の為に頑張ったリュラパパにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

リュラちゃんへの愛情がたっぷりの
クッションマットですね。
素敵なリビングがさらに快適に♪

リュラちゃん、なにが怖かったんだろう??

うちもやらなくっちゃな~。

§ こんばんは

こんばんは
ブログでは初めましてです。
昨日の道満公園では、暖かな声をかけて下さりありがとうございました。

さっそくブログにお邪魔させてもらってます。
リュラちゃんの足の負担が少ないように
クッションマットを引いたんですね。
良いですね。快適なリビングになりますね。
またお会いする機会がありましたら、
よろしくお願いします。

§

リフォームですね!!

リュラちゃんのアンヨに優しくなって
めでたしめでたしですね♪

とてもキレイに貼れてますね。
部屋の雰囲気も変わって良いですね。

ベル家もマネしたくなってきた(笑)

§

さすが、リュラパパさん!と、思わず唸っちゃった。
(そして、思わずビビリなリュラちゃんに笑っちゃった!ごめんなさい!ww)

これでチームJのリュラちゃんにも優しい家になりましたね♪
我が家もやりたいなー!!

リュラパパさん、職人だなあ~!!
なんでも出来るんだもの。ほんと、すごい!
うちのおとんもこんな働いてくれたらいいのにー!!と、思わずため息付いちゃいましたー。

§

コタママさんへ
本当はコルクマットとかも検討したんですが
金銭的理由でクッションマットになりました
リュラは掃除機が嫌いなんで多分それかと(爆)

ばんママさんへ
こちらこそ有難うございました~
これなら滑りませんし万が一粗相しても
簡単に拭けますから楽でいいですよ!
こちらこそまた宜しくお願いします♪

ベルパパさんへ
前からやろうとは思ってたんですが
さすがに今回リュラの足の件で決断しました
いえいえ良く見ると端が足りなかったりと
雑なもんですがこうして見ればそれなりでしょう(爆)

ゆんたこおかんさんへ
お陰様で滑らなくなりリュラも歩きやすそうです。
いえいえこれ位は誰でも簡単に出来ますよ~
是非おかんもチャレンジして見られては?
おとんはりっぱに働いてくれているじゃないですか~私なんて社会不適格者で金にならない事しか出来ませんからおとんを尊敬しますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: