道満一人旅

リュラが安静を言い渡された日曜日の午後ちょこっと出掛けてきたのは
IMG_1256_20111017213422.jpg
小太郎君が来ると云うので道満にやって来ました~
IMG_1257_20111017213422.jpg
そして偶然にも今週もミュウちゃんが来ていました~
IMG_1258.jpg
小太郎君はこの黒柴ちゃんが気に入った様で楽しそうにコタプロをしていました

動画でもコタプロの様子をどうぞ~
IMG_1267.jpg
知らない人の足元で寛ぐ小太郎君
IMG_1273_20111017213420.jpg
ミュウちゃんの個性的なご挨拶
IMG_1275_20111017213317.jpg
コタママの秘密のバッグに釘付けの2人
IMG_1277_20111017213316.jpg
そして道満に住んでるナオちゃんも登場
IMG_1280_20111017213316.jpg
やっぱりミュウちゃんにはベンチが似合ってるね♪
IMG_1286.jpg
あっという間に暗くなってしまったので帰る事に
IMG_1298.jpg
家ではこの方が不貞腐れていました
IMG_1299.jpg
いえいえ痛み止めが効いているだけですから
コタママさんわざわざ持って来てくれて有難うございました
この日遊んでくれたコタ家・ミュウ家有難うございました


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


暫くは遊べないリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

リュラちゃん大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね(>_<)

§

リュラちゃん、その後の調子はどうですか?
出来ることなら、痛いときは痛いって言ってほしいですよね。
早く治して、たくさん走れますように♪

コタちゃん、ランランとっても楽しそう。

§ 一人旅させちゃってごめんなさい。。。

リュラちゃん、大丈夫ですか?
早く良くなりますように!

リュラちゃんいないのに、
道満まで御足労いただいてすみませんでしたm(__)m
ご迷惑おかけしました

コタプロいいなあ~♪
そろそろ道満行きたくなりました\(~o~)/

§

リュラちゃんの具合はいかがですか?
早くリュラちゃんの走る姿がブログで見れるよう、今は安静にして早く治してくださいね。

§

日曜日はありがとうございました!
そして、わざわざ来てもらっちゃって
スミマセンでした<(_ _)>

久しぶりにコタプロ見ました。
嬉しかった~♪
・・けど、ちょっとしつこかったですよねコタ(^_^;)

しかも、ミュウちゃんとナオちゃんとも会えて楽しい
一日でした♪
ありがとうございました!

§

リュラちゃんあんよ大丈夫ですか?
どうぞお大事にして下さいね。。。
道満でお友達に会えてよかったですね~♪

§

リュラちゃん、大丈夫ですか?
かわいそうだけど今しばらく我慢のときですね。。
早く完治してたくさん遊べますように!!

§

リュラパパさんお一人で出動だったんですね♪
ワンコに囲まれてると癒し&自然に笑顔になっちゃいますね~^^
コタプロも見れて私、大満足です~

リュラちゃんは不貞腐れて?ますが完治したら、いっぱい遊べるから、もう少しの辛抱ですね~

§

リュラちゃん、足痛めちゃったんですね(>_<)
安静頑張って早く治そうね!
早くいつもの公園でボール遊びできるといいですね。

かるびも昨日はしゃいでて、いつもの右前脚を痛めちゃいました(´_`。)
かるびも安静、頑張ります…。

コタちゃん、ずーっと黒柴ちゃん追っかけてプロレスしてますね(笑)
楽しそう♪
コタママは常に魔法のバッグ持ってますね(笑)

§

リュラちゃんの足がはやくよくなりますように!
我が家も左前脚を捻挫したことがあるんですが、
安静にさせるのが大変ですよね~。

治ったら一緒に遊んでくださいね~。

§

JUDYmamaさんへ
今はもうすっかり良いみたいですが
無理は禁物なのでゆっくり養生したいと思います!

みゆさんへ
やはりソファから飛び降りるのが良くないみたいですね~
ただもうシニアですから無理せずに行こうと思います!

こじママさんへ
いえいえ素敵な物を有難う御座いました!
逆にリュラの心配をせずにコギ達と遊べたので良かったのかもしれません(爆)

さっひゃんさんへ
お陰様でもうだいぶ良いみたいですけど
無理させずにゆっくり直そうと思います!

コタママさんへ
いえいえ何時でも大歓迎ですよ~
コタちゃんにもだいぶ認識して貰えたみたいだし(笑)
楽しい時間でしたまた遊んで下さ~い!

祭ママさんへ
ご心配頂き有難う御座います!
今はもう走りたくてしょうがないみたいです
がもう少しの辛抱ですね!

歌のおねぇさんへ
ハイそうです(笑)
個人的には大満足でした!
今も散歩に行きたくて暴れてますよ~

かるびままさんへ
ボール遊びは少し控えないといけないと思っています!
コタちゃんはこの日は黒柴ちゃんをロックオンしすぎてコタママに反省させられてましたよ~(爆)

ノエル母さんへ
ご心配有難うございます、もう本人は
すっかり良いみたいで表に行きたくてウズウズして暴れたますがもう少し安静ですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: