スーパードッグカーニバル2011番外編

リンちゃんママのお誘いで西武ドームを後に素敵な場所へ行って来ました
(光星君は用事があって先に帰ってしまいましたがまたご一緒して下さいね)

IMG_0956.jpg
目的地まで歩く途中に小太朗君と2人でお手紙確認中
IMG_0958.jpg
こはるちゃんも楽しそうですそして着いたのは・・・
IMG_0965.jpg
綺麗なコスモス畑早速キキちゃんがパパに抱えてもらって
IMG_0969.jpg
リュラも腕が辛かった~
IMG_0972.jpg
マリンちゃんもパパに抱えてもらって
IMG_0974.jpg
そしてやはりこの方は・・・
IMG_0976.jpg
綺麗な夕陽ですね~
IMG_0984.jpg
最後にコスモスをバックに
アインちゃんリンちゃん・リュラ・こはるちゃん・キキちゃん・小太朗君・マリンちゃん)

IMG_0989_20111010062350.jpg
IMG_1000_20111010062349.jpg
と思ったらこんなに素敵な台がという事で再びもグダグダにアインちゃん隠れちゃった~ごめんね~
この日ご一緒して下さた皆様有難う御座いましたまた是非遊んで下さいね!


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


花火が怖くて逃げたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

西武ドームに行ったんですね!!
うちは日曜日だったんでコギも行列も少なかったです。
お友達にいっぱい会えて良かったですねぇ♪

§

この日もありがとうございました!
みんなで色違いオソロの水着も買えて大満足の一日でした♪
来年の水練が今からますます楽しみー♪♪
コスモスもきれいでしたね~!
素敵な台の上でワラワラグダグダ(笑)するみんなが それぞれ個性的で可愛かったな~^^

リュラちゃんとまたお出掛け出来るの楽しみにしてます☆

§

でめ子さんへ
残念ニアミスでしたね~
しかも横浜から電車なんて凄い!
ウマウマ沢山買えましたか?

miuさんへ
こちらこそ有難うございました~!
本当に来年の水練が今から楽しみになりましたね!
また是非お出掛けしましょうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: