スパードッグカーニバル2011

3連休初日の土曜日に出かけたのは
IMG_0853.jpg
車から降りられてほっとしているリュラ?
IMG_0855.jpg
こはるちゃんは会って早々リュラママにペタリ
IMG_0856.jpg
蛍ちゃんのアタックに戸惑い気味のこはる嬢
IMG_0857.jpg
まだまだ遊びたい盛りですね~
IMG_0858.jpg
ひまわりちゃんはさすがはお姉ちゃん落ち着いてます
IMG_0871.jpg
ミント君は相変わらず近づくなオーラ出しまくり
IMG_0859_20111010063746.jpg
会場までまだ30分以上あるにも拘らず続々とワンコさんがやって来ます
IMG_0862_20111010063746.jpg
ホームズ君はリュラママに担がれて抱っこされて固まってます
IMG_0866.jpg
ワトソン君もやって来ました、相変わらず男前だね~
IMG_0867.jpg
マリンちゃんもお久し振り~(10月6日で7歳になったマリンちゃんおめでとう~♪)
IMG_0868.jpg
入場を待つ人ですでに長い行列が
IMG_0869.jpg
相変わらずパパっ子なアインちゃん
IMG_0872.jpg
IMG_0873.jpg
IMG_0874.jpg
そしてお友達意外にも沢山なコーギー達がいました
IMG_0875.jpg
ブログ「3コギ生活。について」のまろちゃんとニキちゃんそしてカーディガンのモカちゃん
IMG_0876.jpg
そしてリュラママのテンションを上げたハスキー軍団う~んやっぱり可愛い
IMG_0888_20111010063449.jpg
IMG_0889.jpg
IMG_0891.jpg
IMG_0892.jpg
会場に入る前に皆と記念撮影を
IMG_0893.jpg
さて入場と思ったらガールズ?トークが止まりませんなので会場編へと続きます

ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


沢山のお友達に会えたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

土曜日に行ったのですね!

朝、皆さんが集まってるところを
ベルのお友達のデュークママさんが
見かけたと言ってました♪
写真を撮ってきたのを見せてもらいましたよ(笑)

§

土曜日は、お疲れ様でしたぁ~
会えることが出来て、とっても嬉しかったです(*^_^*)
そして、あの無愛想なホームズを抱っこしてくれて
ありがとうございましたm(__)m
イベントにしか連れて行きませんが・・・
また抱っこしてやって下さいねぇ~~~

§

コギも、ハスキーさんもいっぱいでしたね☆
ミントのオーラ、感じちゃいましたね。
ホームズ君のようにいい子に抱っこされればいいんですが、きっといつまでもダメだと思います。
ガールズトーク、パパさん耳ダンボ??
楽しかったです♪

§

こんばんは、凄い都会って凄いですね
スーパードックカーニバル
こんなに沢山のかわい子ちゃんたちが集まるんですね
羨ましいです。
規模が違いすぎます
ガールズトークの後の会場編楽しみにしています。

§

お邪魔します^^
先日のドッグカーニバルでの写真を載せていただいてありがとうございました。
ほとんど初めましてのコギちゃんばかりだったので
ご挨拶もせずすみませんでした。

こうして集合写真見ると、こんなに沢山のコギちゃんがいたんですね!
あらためてビックリ(笑)
まるでオフ会のような賑やかで楽しそうな雰囲気^^

またどこかでお会いする機会があったら、次回はぜひ
お声かけさせてもらいますね(^^)

§

昨日はありがとうございましたー♪
ママさん体調大丈夫ですか?
ウチは結局今年は行かなかったんですが、お友達コギさんがたくさん出かけていたようですねー。
お?これが例のハスキーちゃんたちですね?
なかなか良いですねぇ♪

§

スーパードッグカーニバルでお会いした、チョッパーの帽子をかぶったコーギーのママです。
初めてブログを見ている方とお話が出来て興奮してしまいました。
可愛いリュラちゃん始め、たくさんのコーギーちゃん達にも会えて感激でした。
またいつかお会いしてお話し&ナデナデ出来る日を楽しみにしています。

§

お返事が遅くなり申し訳ありません。

ベルパパさんへ
はい、土曜日に行ったんですがなんか年々
寂しくなってる気がします・・・
え~声掛けてくれれば良かったのに(笑)

みさっちさんへ
こちらこそ有難うございました~
固まるホームズ君に思わず笑っちゃいました
また是非抱っこさせてあげて下さいね♪

つんくみさんへ
蛍ちゃんは今から将来が楽しみですね!
ミント君は触るなオーラを出しまくっていましたもんね~(爆)

かのんmamaさんへ
いえいえ都会じゃあないですよ(笑)
もうどうして女の人って話が止まらないんでしょうね~

satoさんへ
ようこそいらっしゃいました~(笑)
いえいえこちらこそあまりお話も出来ずに
すみませんでした。
またお会いした時は宜しくお願いします!

くぅパパさんへ
こちらこそ有難うございました!
お陰様で食欲モリモリですよ~(爆)
ハスキー軍団はやっぱり格好良いですね~
もう一回飼いたいな!

さっひゃんさんへ
こちらこそ有難うございました~
リュラは愛想が無いのでスイマセンでした!
またお会いできた時にはゆっくりお話ししたいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: