コタちゃんとあんこちゃんとコウ君も♪

9月25日(日)にリュラを連れて向かった先は
IMG_0426_20110927212828.jpg
お天気にも恵まれてリュラも眩しそう
IMG_0429.jpg
やって来たのは「初めてのコーギー」の小太郎君のお家コタちゃんの熱烈歓迎を受けました
IMG_0436.jpg
コタママ曰くパンダを取ろうとしたのはリュラが始めてだそうです
IMG_0440.jpg
いやいやコタちゃんどっちの手に有るかじゃないから
IMG_0448_20110927212742.jpg
お友達を迎えに行ったコタママを待つ健気なコタちゃん
IMG_0450.jpg
でもそれとおやつは別なんですね~
IMG_0452_20110927212740.jpg
やって来たのは「あんこと一緒」のあんこちゃん「コーギー旦那と私」のコウパパさんとコウママさん
IMG_0457_20110927212740.jpg
リュラは自分の家じゃあないのに偉そう
IMG_0458.jpg
コウパパさんに抱っこされたリュラは・・・
IMG_0459.jpg
やっぱりこうですか~(コウパパさんごん免なさい)
IMG_0464.jpg
あんこちゃんの遊んで攻撃にもリュラは素っ気無いですね~
IMG_0467.jpg
リュラは全く関係なくこんな事してました
IMG_0470_20110927212639.jpg
あんこちゃんはコタママが居る台所をガン見中
IMG_0471.jpg
リュラはコタちゃんのベッドをチェック中
IMG_0474_20110927212638.jpg
そうこうするうちに飼い主たちはコタママさんの美味しいランチを頂きました~
IMG_0485.jpg
IMG_0487.jpg
IMG_0488.jpg
その後はコギ達も美味しいウマウマを貰って大満足
IMG_0489.gif
コタちゃんとあんこちゃんのコギプロは迫力ありました
IMG_0503.jpg
あくまで台所が気になるあんこちゃん
IMG_0505_20110927212538.jpg
コタちゃんはコウママのゴッドハンドに無我の境地に
IMG_0510.jpg
そしてこの方は・・・
IMG_0544.jpg
そしてとうとう玄関に・・・
IMG_0551.jpg
コタママが美味しい梨を飼い主とコギ達にもくれました
IMG_0552_20110927212354.jpg
いつもはNGな椅子の上に載って得意気なコタちゃん
IMG_0554.jpg
IMG_0556.jpg
IMG_0558.jpg
そして皆でハロウィンの仮装
IMG_0563.jpg
リュラは何故かネズミの国の住人に
IMG_0565_20110927212231.jpg
そして再びの梨をおねだり中のコギ達
IMG_0571.jpg
そしてあっという間に帰る時間がきてしまいコタちゃんのお散歩コースを皆でお散歩
IMG_0573.jpg
コウママさんにリードを持ってもらって嬉しそうなコタちゃん(きっとコウ君も一緒にお散歩してるよね)
IMG_0579_20110927212117.jpg
途中でリュラを待っててくれる優しいコタちゃんとあんこちゃん
IMG_0581.jpg
自分が遅いくせに何て図々しいんでしょう
IMG_0583_20110927212116.jpg
あんこちゃんを撫でるリュラママには全く興味を示さず
コタママからの美味しいお土産に興味津々のリュラ(リュラ姉も美味しいと大喜びでした)

IMG_0587_20110927212115.jpg
とても綺麗な夕陽を見ながらのお散歩はとても気持ちが良かったです
IMG_0590_20110927212115.jpg
そしてコウ君家とあんこちゃん家から美味しいお土産を頂きました
美味しいランチを作ってくれたコタママさん有難うございました
そして初めましてのコウ君家、あんこちゃん家楽し時間を有難う御座いました
また是非遊んで下さいね!


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


やっぱり沢山のコギに囲まれると幸せだねっと思ったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

楽しかったですね~♪
もっともっと遊んでもらうために、
床を滑らない仕様にしたい!と心に決めました^^

リュラちゃんのねずみキャラさん、可愛かったですね♪
テーブルの周りをぐるぐるするリュラちゃんの舞も
可愛かったな~♪♪

先ほどはお手数をおかけしてスミマセンでした<(_ _)>

あ、コタパパ帰って来ましたよ^^
小太郎、歓迎の舞してました。めずらしく・・ゲホッ

§

先日は本当にありがとうございました~♪
お会いしてから間もなく1週間だっていうのに、あの楽しさが忘れられません!
リュラママさ~ん、またお会いしていーっぱいお話したいですよ~。
初めてお会いしたのに、緊張感とか全然なくて(って問題アリ?)本当に楽しかったです。
コタちゃんもリュラちゃんも、とっても楽しそうでしたね。
あんこが一人でジタバタ騒いじゃってすみませんでした。
これに懲りずにまた遊んでいただけるとうれしいです。
多分、コウくんも『あんこちゃん、うるせーね』って言ってたと思う~。
我が家は毎日暴れん坊あんこを相手にしているので、リュラちゃんのかわいさにメロメロでした。
リュラちゃん♪
おいしいうまうま持って行くから、また遊んでね~!

§

うわぁ~
楽しそう(*・艸・)

それに美味しそうなランチに
お散歩もみんなでいい1日が過ごせたんでしょうね(*^ー゜)v

うちの3ワンはみ~んなヘソ天で爆睡しています(;-з-`)

§

わあ~、とっても楽しそうですね~☆
ハロウィンの仮装姿、みんなお似合いでカワイイ!
美味しいランチに気持ちのよい散歩、とても楽しい時間を過ごせたのですね~♪

§

みんな楽しそうですね^^
リュラちゃんの堂々と落ち着き払った姿(に見えます)、自分の家のようですね!
コギコギワールド、良いな~と思います^^

§

先日はありがとうございました。
初めまして、と思えないくらい(笑)
ずっと前から知っていたそんな感じでした。
楽しい、楽しい時間でした。
もっとお話ししたかったです。
リュラパパさん、リュラママさん、リュラちゃん
本当にありがとうございました。
また一緒に遊びましょうね。

§

コタママさんへ
それじゃあ今度は皆に滑り止め付の靴下を
履かせましょう(笑)
相変わらずKYなリュラですよね~
いえいえこちらこそスイマセンでした!
コタパパさんお疲れ様でした~
ゆっくり疲れをとって下さいね!

あんこママさんへ
リュラママは会ったその場から親しまれる
技を持っているので問題ありません(爆)
あんこちゃんの好き好き攻撃は嬉しいですよ
ちょっと痛いけど(笑)
こちらこそこれからも宜しくお願いします!

ピヨさんへ
ランチはウマウマでしたよ~
そしてコギ達以上に飼い主が盛り上げあってました(笑)

あずママさんへ
コギ達にとっては迷惑でも飼い主にとっては
楽しいですからね~仮装は!
レイクのお散歩は本当に気持ちいいですよ!

ピノホリママさんへ
相変わらずKYなリュラで完全に自分の家のようにしてました(爆)しかも退屈すると
帰りたいと態度に出してとても失礼なリュラでした(涙)

コウママさんへ
そう云ってもらえるととても嬉しいです
本当にあっという間の時間でしたが
また是非遊んで下さいね~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: