台風の爪痕

三連休2日目の朝もいつもの公園に
IMG_0380.jpg
綺麗な朝日です
IMG_0382_20110924170107.jpg
反対には秩父の山々と武甲山が見えます
IMG_0385_20110924170025.jpg
公園に到着したリュラの視線の先には・・・
IMG_0386_20110924170024.jpg
台風15号で倒れた木が
IMG_0387_20110924170024.jpg
さくらちゃんの面白い顔を
IMG_0389_20110924170023.jpg
公園のあっちこっちに台風の爪痕が
IMG_0393_20110924170023.jpg
リュラはラブちゃんのパパにおねだり中
IMG_0394_20110924170022.jpg
リュラはあずきちゃんのフリスビーを借りて珍しくやる気です
IMG_0395.gif
リュラは勝手にあずきちゃんをライバル視
IMG_0410_20110924165754.jpg
リュラはもうお疲れモ~ド
IMG_0411_20110924165754.jpg
あずきちゃんはまだまだ元気
IMG_0412_20110924165754.jpg
と思ったらやっぱり暑かったんだね~
IMG_0413.jpg
朝日を浴びて3人仲良く歩いて絵になりますね~(あずパパが切れてしまった)
IMG_0419.jpg
朝んぽから帰って来てご飯を食べて再び寝ちゃったリュラ

ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


2度寝が気持ち良いリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

ウはっ派手にひっこ抜けちゃってる(゜o゜)
M公園もしばらくご無沙汰です
秋になったので走りやすかもぉ
ハグの運動のために行かなきゃぁー。
しかしリュラ家お出かけ三昧でいいなぁ
我が家とさん殆ど休みなくて
出かけられずつまらんっす(--〆)

§

朝寝中のリュラちゃん、パピーちゃんみたい^^
いっぱい遊んで、美味しいうまうま食べて大満足!
ギューッとしたくなっちゃいました♪

うちの方も、根っこから木が倒れたり、
太い木がポキッと折れたりしちゃってました。
自然の力ってすごいですね。

§

TEN母さんへ
あの木は十年前に一回倒れていたから
根が張ってなかったようですよ~
我が家の山の神の云う事には逆らえませんから(爆)

コタママさんへ
本当に朝んぽから帰ってご飯食べたら
まだ寝ているリュラママの足元でちゃっかり
二度寝をしてました~(笑)
結構この公園も気が折れてましたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: