夏復活!(後篇)

川遊び後編をどうぞ
IMG_0007_20110919083051.jpg
ぽん太君はリュラママに撫でられてご機嫌それを見てる小太郎君の視線が良いですね~
IMG_0008_20110919083051.jpg
IMG_0011_20110919083050.jpg
この写真違いが判ります?下は水中からの写真なんです
IMG_0012_20110919083014.jpg
コタパパのゴッドハンドに夢中のぽん太君とあこちゃん
IMG_0015.jpg
ぽん太君何を見つけたの?あこちゃんがぶつかる~
IMG_0057_20110919083013.jpg
何故かびっしと整列中の3コギ
IMG_0061_20110919083013.jpg
コタママに探検に誘われるも断ってる小太郎君
IMG_0070_20110919083012.jpg
相変わらず疲れると椅子に乗ってしまうリュラ
IMG_0074.jpg
そして入水に対して頑ななコギスト
IMG_0077.jpg
素敵な眺めですね~
IMG_0078.jpg
小太郎君も探検に付き合わされてしみじみ呟いてる
IMG_0080.jpg
探検から戻ってほっとした表情のリュラ
IMG_0093.jpg
おぉ~小太郎君さすが男の子(実は視線の先にお弁当の空き箱が有るんです)
IMG_0096_20110919082853.jpg
コタママから美味しい梨を頂いた飼い主の後はコギ達の番凄い真剣な眼差し
IMG_0099.jpg
しかしあこちゃんはあくまでボール投げ命
IMG_0100.jpg
ほぼ休む事無くず~っと遊んでました、若いって素晴らしい
IMG_0109_20110919082743.jpg
そしてこの中で一番の年長なのに一番子供だったのは私です(爆)
IMG_0108_20110919082744.jpg
やっぱり川と云ったら飛び込みですよね~
IMG_0115.jpg
何故か離れた所から皆を眺めてるリュラ
IMG_0117_20110919082743.jpg
手前に見える緑の岩がここら辺の名産だったそうです
IMG_0119.jpg
こうして見ると透明度が凄いんですけどね~
IMG_0124.jpg
小太郎君はコタママに頭にドングリを乗っけられていますがこの後パクッとしてしまいました
IMG_0133_20110919082629.jpg
そしてマイペースなこの方の一言で撤収となりました
IMG_0152.jpg
皆で川岸で記念撮影
IMG_0156.jpg
上でもう一枚
IMG_0160.jpg
上から見るとまるでドッグランの様ですね~
IMG_0162.jpg
さすがにちょっと寒かったのかコギ達は此処でまったり温まってました
この日遊んで頂いたぽんあこ家・小太郎家の皆様楽しい時間を有難う御座いました
また遊んで下さいね!


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


やっぱり川遊びは楽しいなと思ったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

探検楽しかったですね~^^

・・コギちゃんたちには人気なかったけど。
小太郎なんか途中で戻っちゃいましたからね^m^

ものすごい高さから跳んだ、リュラパパさん、
ドキドキしちゃいました。
わたしだったら、、足がすくんじゃないます(>_<)

あ~、楽しかった^^

§

さすが、水泳部長リュラパパさん(笑)

ナイス飛び込みですね♪

とても気持ち良さそうです。

みんな、楽しそうです!!

§

すご~くキレイな川なんですね~♪
コギさん達、泳ぎが上手でうらやましい!
すずらんは、川に行っても水を飲んで
足先をチョピっと浸けるだけです。
浅い所は怖がらずに入るんですけどね(-_-)

リュラちゃんは、最初から怖がらずに
水に入ったんですか~?

§

みんな気持ち良さそうですね^^
やっぱり泳げる子たちってすごいです!
リュラパパさんもすごい、泳げない私には驚異の世界です!

§

水中から撮影した写真、キレイに写りますねー。
あいにくうちのデジカメは防水じゃないので
来年の夏までには防水カバーをゲットしなければ!
パパさんのダイビングすごかったですねー!
少年のような心を忘れない大人っていいじゃないですか♪
この日はいっぱい笑って楽しかったな~。^^

§

写真の違いなんだろうと思ったら、なんと水中から撮影ですか!綺麗に撮れてますね。川も綺麗って事ですね(^。^)
リュラパパさん飛び込みとは!かなり楽しんでますね~!祭パパも同じ事やっちゃうかも!

§

コメントへのお返事が遅くなって
 スイマセンでした!

コタママさんへ
探検愉しかったですね~
飛び込み場所がちょっとずれちゃって
危なかったですがやっぱり愉しいですね!
次回はコタパパも是非♪

ベルパパさんへ
ベルパパが居たら間違いなく飛んでますね!
川遊びはコギ達も人間も愉しいですね~

すーのているさんへ
リュラも同じですよ~足の着くとこなら自分でザブザブ入って行くんですが
泳ぐには仕方なしにって感じです(笑)
リュラは初めは足の着く所で遊んでて何かの拍子に泳いでました(爆)

ピノホリママさんへ
私もそんなに泳げませんが安全を確かめて
泳いでますし、心配ならライフジャケットを
着て泳げば楽しいですよ~

ぽんままさんへ
水中は思った程の透明度ではありませんでした(やはり雨の影響)でも水中の世界はまた違って面白いですね!
また是非遊んで下さいね!

祭ママさんへ
やっぱり飼い主が楽しまないとですよね~
パパさんの飛び込み見てみたいな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: