ちょっいと川へ

八王子の父のお墓参りに行った帰り時間も早かったのでちょっと寄り道をしてきました
IMG_9418.jpg
やって来たのは御岳渓谷、色々なブログで紹介されていてリュラママの命令希望でした!
IMG_9421_20110828172131.jpg
早速吊り橋の前で
IMG_9423.jpg
大きなカタツムリが最近は見ませんね~
IMG_9427.jpg
この日は雨の影響で水量が多いようでした
IMG_9428.jpg
それでも足の着く所はザブザブ入って行きます
IMG_9431.jpg
先程の吊り橋が見えます
IMG_9432.jpg
やはり水は綺麗ですね~
IMG_9440.jpg
リュラは見事に後ろ足が嵌ってました~
IMG_9443.jpg
お水かと思ったらおやつの催促でした
IMG_9445_20110828172027.jpg
鮎釣りの人の後ろを外人さん達が優雅に浮き輪で流れてました~
IMG_9436.jpg
IMG_9437.jpg
ままごと屋さんと澤乃井園さんです
IMG_9448.jpg
澤乃井園さんでちょっと休憩
IMG_9449.jpg
残念ですが有りませんから
IMG_9451.jpg
夏、なう。(by ゆんたこさん)
IMG_9454.jpg
居酒屋さわのすけ魅力的~う~ん、車じゃあなければ
IMG_9456.jpg
ラフティング楽しそう♪
IMG_9458.jpg
リュラも興味津々かな?


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


ラフティングに興味のある?リュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

またまた綺麗な川ですね~!釣りも出来るんであうか?パパが川釣り好きなのでメモメモです。
浮輪で流されるのも気持ちよさそうですね。ラフティングも楽しそう(^。^) 夏は川遊びが最高ですね。

§

わ~、楽しそうなトコですね~!
川も魅力的だけど、澤乃井園さんの『豆腐・ゆば』の看板がこれまた魅力的(≧∇≦)
それにしても、リュラちゃんと川はホントによく似合うな~^^♪

§

リュラ家は色んな所にいっぱいお出かけできていいなぁ~
ピヨもリュラ家の娘にして下さい(笑)

てか
めっちゃデカイかたつむり
そんなん見た事ないし初めて見ましたここで(笑)
一瞬、作り物かとも思ってしまったピヨですσ´▽`;)

見つけたら絶対に掴んでしまうやろうなぁ~(笑)

§

昨年、澤乃井園さんの下の川で遊んだんですよ~♪
水が冷たくって!
ひまわりを投げ入れたりしましたっけ・・(息子が)
リュラちゃんみたく、足だけでも入ってくれるといいですね~!

この近くにうどん屋さんを見つけ、年に何度か通っています☆

§

お水キレイですね!!
いいな~リュラちゃん色んな所に行けて。
羨ましいわ♪

§

リュラちゃん、水が冷たくて気持ちよかったかしら?
足が着くところも多くて入りやすいですよね♪

ままごと屋さんと澤乃井園さん、気になってたんですよ~。
ホント、車じゃなければ、一杯やりたいところですね。

§

またまた、素敵な川、発見ですね~
リュラちゃんもジャブジャブ楽しそう♪

確かに車じゃなかったら1杯やりたいですね~
私も嫌いな方じゃないんで(爆)

§

返事が遅くなってスイマセン

祭ママさんへ
この日は水量が多くて釣りの方は
いまいちみたいでしたが本当なら鮎が釣れるようですよ!
外人さんは流石ですよね~
帰りが大変だろうに(笑)

miuさんへ
いえいえリュラは迷惑みたいですよ~(爆)
川遊びの後は澤乃井園さんでご飯も良いですよね~

ピヨさんへ
最近はカタツムリとかミノムシを本当に見なくなりましたよね~
いえいえいつもの強行軍なんで全然ですよ!

つんくみさんへ
うどん屋さんて線路沿いの所?我が家も以前行ったんですが混んでて諦めて帰りました
リュラはお腹がつくとこまでは自分から入るんですけどね~

もかママさんへ
いえいえ、いつも日帰りの強行軍でしかも朝早いからお店もやってませんしただ出掛けたってだけですよ(笑)

みゆさんへ
この日は水量が多くてさすがに危険を感じました(笑)
水はやっぱり冷たいですね~
澤乃井園さんアユの塩焼き800円はちょっと高いですね(汗)

歌のおねぇさんへ
此処は以前から知っていたんですが
なかなか駐車場が少ないんですよね~
でも素敵な所ですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: