涼しい朝

お出かけの続きはこの記事の後にアップします
週末の朝はいつもの公園に

IMG_9377.jpg
公園も、とても涼しくリュラもかなり楽そうです♪
IMG_9385.jpg
でも1周してボール投げをしたら・・・
IMG_9393.jpg
疲れて休憩してたらお友達が
IMG_9395_20110821060110.jpg
お久しぶり~のあずきちゃん
IMG_9397.jpg
奥の子があずきちゃんを気ちゃんを気に入って2人で追いかけっこしてました
IMG_9398.jpg
そしてこの方は・・・帰ろうモ~ドなので帰る事になりました

~追伸~
先日ブログを通じてのお友達のコギさんが虹の橋へと旅立ちました。
早過ぎる旅立ちにかける言葉が見つかりません・・・心からご冥福をお祈りします。
わが家も先代犬を突然の病気で亡くしました・・・その時は後悔ばかりしました。
どうして気が付かなかったのか後1日早ければ等々・・・
でも判ったんです、きっと私達への役目が終わって次の誰かを幸せにするために帰ったんだと
だから笑顔で話さないと駄目なんだと飼い主が泣いてたらきっと次の役目に行けないからと
今すぐは無理だと思います、でももう少し時間が過ぎたら
きっとあなたたちを幸せにする使命を持った子が何処かで待っている筈です
だからそっと手を差し伸べてあげて下さい。


テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: