ディスク大会を見に行ってきました。

ある日の夜のリュラ。
テレビの裏から1

そうして今朝も元気にお散歩へ・・・。
お出迎え3
早速豆蔵くんと小豆ちゃんのお出迎え!
クンクン・・・4
みんなでクンクン。
突撃5
チョビちゃんがさくらちゃんへ突撃~!
乱闘6
そしていつもの乱闘。
パトロール7
豆蔵君はマイペースでいつものパトロール?
帰りたい8
一人満足したリュラは帰りたいビームを発射中?
セミ2
そして夏の終わりの予感が・・・。

そして一度家に帰って少し休んでからお友達のベルちゃんが出場するディスク大会を見に秋ヶ瀬公園へ。

ベルちゃん9
リュラ&ベルちゃん10
ベルちゃんのテントにお邪魔させていただきました。
リュラがうるさくてごめんね~。
出場までに少し時間が有るのでちょっと周りを歩いてみると・・・

ラブくん11
ラブくん-12
コーギーのラブくんという男の子に会いました!彼も以前は出場していて優勝経験も
有ったのですが今は病気で見学だそうです。

ブイブイちゃん13
そしてブイブイちゃんという女の子にも会えました。
ラッキーくん-14
ラッキーくん-15
5ヶ月のラッキーくん男の子です!
ラッキーくん-16
ラッキーくん-17
ママのおひざの上でダラ~ンとリラックス中(^m^)。
大会風景-18
こんな感じで大会は行われています。みんな楽しそう!
そしていよいよベルちゃんたちの出番です!!
ベルちゃんとパパ-19
やる気満々のベルちゃん!
ベルちゃんとパパ-21
今日は調子がいいようで4回投げて3回キャッチ成功してました。
恐らく午前の部は1位でしょう午後もこの調子だといよいよ初優勝?

ベルちゃん-22
ベルちゃん午後も頑張ってね!

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ No title

リュラちゃん、朝からお友達といっぱい遊んでディスク大会にお出かけなんていいですねぇe-343
しかも、お友達の応援にぃ~e-420
たくさんのコギさんのお友達に会えたり、リュラちゃん大満足の1日でしたねぇe-415

§ No title

鍵コメさん
今度近くに行く時に連絡させていただきます。

ポン姉さん
リュラはみんなと遊ぶとゆうか
気ままに遊んでいる感じです(汗)。
性格は猫ですね、前のワンコが犬と
遊べなかった子なのでリュラはそうならないように
小さいうちからワンコ達と遊ばせました。
おかげで物怖じしない子になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: