水練とフルーツ

美味しいお蕎麦も食べてお買い物も済んで向かったのは・・・
IMG_9300_20110816104022.jpg
西湖の湖岸でした
IMG_9301_20110816103717.jpg
車を止められる場所を見つけて早速湖岸へ向かいます
IMG_9302_20110816103716.jpg
IMG_9303.jpg
初めは湖の広さにビビっていたリュラも泳げばこの通り


おやつにつられて泳ぐリュラをどうぞ
IMG_9314_20110816103715.jpg
西湖で泳いだ後再びリュラママの命令希望によりやって来たのは笛吹川フルーツ公園
IMG_9324.jpg
しかしリュラにとっては地面が熱かったようです
IMG_9325_20110816103714.jpg
抱っこをされてこの笑顔
IMG_9326.jpg
素晴らしい眺めをご覧ください(Wクリックで拡大します)
IMG_9335.jpg
再びリュラママの買い物を待つ間リュラはベンチの下をホリホリ
IMG_9336_20110816103524.jpg
公園内にあっちこっちにフルーツが植えられていました
IMG_9341_20110816103524.jpg
帰ると判ったら急に元気になるリュラ
IMG_9343_20110816103523.jpg
実は鳥除けの音が物凄くて完全に壊れちゃったリュラでした~
IMG_9344_20110816103522.jpg
渋滞の撮影か?ヘリが飛んでましたが小仏トンネルでの渋滞以外は渋滞らしい渋滞もなく
無事に夕方5時には帰宅できました


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


鳥除け花火で大変だったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

フルーツ公園に行かれたんですね。
うるみ家もここに行きますよ。本当の用事は、この更におくにある温泉なんですが・・・

でも、渋滞に巻き込まれず早く帰ることができてよかったですね。
リュラちゃんがぐて~っとしてパパに抱っこされてる姿が、かわいいですね。

§

リュラぱぱさん、お疲れ様でした~
湖にフルーツ公園!
人間的には魅力的~!
リュラさんはお疲れだったのね~(^^;)
でもバテバテのリュラさんもかわいい♪
それにしても泳ぐの上手!!

§

土曜日の朝はありがとうございました。
あの後たくさん遊んで(練習して?)ドロドロになったあずきです。。

フルーツ公園いいですねー♪
見ていて行きたくなっちゃいました!
皆さま、お疲れさまでしたー。

§

リュラちゃん泳ぐの上手ですね~。
フルーツ公園行ってみたいです!リュラママさんいい買い物できましたかぁ?
鳥除けの音すごかったんですか!これは音が苦手だと大変ですね~。
電池切れのリュラちゃん、頭が落ちちゃいそうですよ~。

§

西湖でスイミング!いいなー!
湖で泳ぐ(泳がせる?)の憧れです♪
フルーツ公園も魅力的☆
グデ~のリュラちゃんのベロンチョがカワイイ(≧∇≦)

§

リュラちゃん泳ぎがとっても上手で憧れてしまいますぅ  BY まま

かのんは泳いだ事無いけれど、リュラお姉ちゃんのような泳ぎがいつか出来る事を夢見て
ぱぱ・ままをジーッと見つめています。
帰りのベロンチョな舌はいつでも真似、いいえマジで出来るけれどね。。。
羨ましい かのんです。  BY かのん

§

こんにちは!
いつまでも蒸し暑い日が続いていますが、リュラちゃんは幸せそうですねえ~

先週土曜日にワトソン家とお会いすることがあり、キャンディへのプレゼント頂きました!
とっても素敵な物をありがとうございます!
キャンディがかじらないように高いところに飾っています~

またお会いできる日を楽しみにしております
ありがとうございました♪

§

「フルーツ公園」なんて、、
魅惑の公園ですね❤
いろんなフルーツ狩りを体験できるのですか?
湖の水も透き通ってきれいですね!
それにリュラちゃん、スイミング
お上手!お見事です^^

だっこされたリュラちゃん…まさに
「電池切れ」を全身で表現していて
面白いですね~☆

§

山梨に来てたんですね♪
声掛けてくれたら行ったのに~
フルーツパークは我が家のお散歩コースの1つなんですよ~
すぐ傍の、ほったらかしの湯が有名なんですよ~

ちなみに、いつも、このすぐ傍の農園で桃を仕入れております(笑)


おやつのために頑張るリュラちゃんにコギ魂をみました(笑)

§

うるるんさんへ
ほったらかし温泉ですね!
案内ありましたよ~
「もしツア」でもやってましたしね♪
さすがに鳥除けの音と暑さにやられたみたいです(爆)

こりんさんへ
フルーツ公園は見晴らしの良さと全てタダが
魅力的ですね!
フルーツは途中の農園で買った方が良いですね!
泳ぐのはあまり好きではないようですが
私が入れば追いかけては行って来ます!

あずママさんへ
こちらこそ有難う御座いました!
フルーツ公園眺めが良いですから是非お弁当を買ってゆっくりするのも良いですよ~
渋滞しなければすぐですから♪

祭ママさんへ
いえいえそれ程でもありませんよ(照)
結局フルーツは買わなかったんですよ(泣)
リュラにしたら災難の何ものでもなかったでしょう(笑)
完全にグロッキーでしたから!

miuさんへ
でも川の方が流れが有る分綺麗ですよ~
せめて猪苗代辺りまで行けば綺麗なんですけどね~
フルーツ公園は温泉と眺めで有名ですよ♪

かのんmamaさんへ
いえいえそれ程でも(照)
パパさんかママさんが一緒に入ってあげれば
恐がらずにすぐ泳げるようになりますよ!
いえいえかのんちゃん地方の自然が羨ましいリュラ家でございます♪

キャンパパさんへ
あっちこっち連れまわされて幸せなんだか迷惑なんだか(爆)
いえいえつまらない物ですが気に入って頂けたら嬉しいです♪

みーまま太郎さんへ
いえいえいわゆる箱モノってやつでしょうが
駐車場もタダなので家族連れでお弁当持って
一日のんびりするには良い所ですね♪
向かう途中に沢山の果樹農園が有るのでそちらでフルーツ狩りが楽しめます!
リュラは完全に心が折れたようでした(爆)

歌のおねぇさんへ
リュラママが連絡しようって云ったのですが
帰りの時間も迷惑になってはと私が辞めさせました次回遠征の際は声を掛けさせて頂きますね~♪
ほったらかしの湯は「もしツア」でもやってましたよね!
リュラは食べ物がかかると犬格が変わりますから(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: