コギまみれは最高♪

先日の日曜日
IMG_8700.jpg
夏空に誘われて出かけたのは・・・
IMG_8701.jpg
リュラは判ってるようでもう急ぐ急ぐ
IMG_8703.jpg
今回はタープも用意して日陰もばっちりキープです
IMG_8716.jpg
早速岩の上で遊ぶ3コギ小太郎君小太朗君ねねちゃん
IMG_8723.jpg
みんなテンション上がってますね~
IMG_8725.jpg
マリンちゃんは今日は余裕の泳ぎです
IMG_8727_20110810210440.jpg
完全に自分の庭になってるミュウちゃん
IMG_8729_20110810210439.jpg
パパLOVEなアインちゃん
IMG_8735_20110810210352.jpg
さすがはアッシー華麗な泳ぎですね~
IMG_8746.jpg
光星君は今日も川の平和を守ってくれてます
そして後ろでは野生の血に目覚めたキキちゃんは後ろで遠吠え

IMG_8748.jpg
光星君は中州に置き去りにされてしまいました
IMG_8749.gif
お約束で流されたのはリュラ?
IMG_8759.jpg
みんな好きな所で好きなように遊んでますね~
IMG_8765.jpg
ねねちゃんパパも川に浸かってコーギーにまみれて幸せそう
IMG_8786_20110810210232.jpg
本当は上手に泳げるのにあずきちゃんはやっぱりボールが命なようです
IMG_8787.jpg
でも水中のお尻がpretty
IMG_8788_20110810210231.jpg
結構大きな魚も沢山いますよ~
IMG_8790.jpg
これはカワニナかな?(蛍のエサですね)
IMG_8796_20110810210230.jpg
砂地にはシマドジョウも居ましたよ~
IMG_8799.jpg
アインちゃんは置き物みたいにコロンってしてました
IMG_8800.jpg
マリンママにおねだり中のいやしん坊(リュラの事ですから)
IMG_8802.jpg
ミュウちゃんは豪快に枝をかみ砕いてましたやはりここではは犬格が変わってます
IMG_8803.jpg
ねねちゃんはマッタリ休憩中ですがなんか変?
IMG_8804.jpg
アース君も休憩中
IMG_8805.jpg
あずきちゃんはおねだり中
IMG_8806_20110810210127.jpg
光星君はやっぱり定位置をキープ
IMG_8807.jpg
小太朗君も休憩中
IMG_8810.jpg
飼い主達も日陰でちょっと休憩中
IMG_8813_20110810210025.jpg
やっぱり夏はこうでなくちゃ
IMG_8816.jpg
小太郎君はコタママに引っ張られて溺れかけてました
IMG_8817_20110810210022.jpg
さすがに危険を感じたのか逃げてます
IMG_8819_20110810210021.jpg
キキちゃんのセクスィ~ショット
IMG_8820_20110810205846.jpg
小太郎君初めての水着デビュー
IMG_8822.jpg
身の危険を感じたのか気配を消している小太郎君
IMG_8823.jpg
リンちゃんは上手く気配を消していたようです
IMG_8829_20110810205845.jpg
IMG_8833.jpg
光星君と小太郎君のお揃いの水着でツーショット
IMG_8835.jpg
まるで我が家で寝てるかのようなコタパパ
IMG_8836_20110810205716.jpg
アインちゃんパパも川に椅子を出して爆睡
IMG_8837.jpg
コタパパのお腹に乗って怒られたアース君でもコタパパの笑顔が良いでしょう
IMG_8838.jpg
この日は流れが速くさすがのミュウちゃんもお疲れな様子
IMG_8839.jpg
一斉に水をかけられてるアース君
IMG_8840.gif
ノブさんは相変わらず良いノリで楽しませてくれてます(BGMは「太陽にほえろ」でお願いします)
IMG_8842.jpg
マリンちゃんはず~っとパパを目で追っています
IMG_8853_20110810205559.jpg
河原でめいめいに寛いで良い感じですね~
IMG_8855.jpg
アース君も椅子に乗って休憩中
IMG_8859_20110810205557.jpg
いつの間にか小太郎朗ママも寝てる~
IMG_8860.gif
ノブさん光星君と一緒に泳いでます
IMG_8861.gif
ミッシーとアッシーの夢の競演
IMG_8862.gif
そんなアインちゃんに不気味な影がジョーズならぬノブさんでした~
IMG_8868.jpg
マリンちゃんはマリンパパを追って向こう岸に
IMG_8899.jpg
さすがはアインちゃん大人の余裕ですね
IMG_8902.gif
そしてお約束リュラパパのダイブ歳考えてませんでした
IMG_8915_20110810205338.jpg
小太朗君も結局強制水練させられてます
IMG_8918_20110810205337.jpg
アース君までも
IMG_8920_20110810205336.jpg
そしてアインちゃんパパはまだ夢の中なのでまだまだ川遊びは続きます

今日から夏休みに突入した我が家、急遽お出掛けが決まりちょっとブログの更新が遅れます
帰ったらまたアップしたいと思います!



ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


コギ達より楽しんでるリュラパパにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

この日もどうもありがとうございました♪
お天気もよくって川もキレイで、ターフのおかげで
日陰もあって快適でとっても楽しかったです。
コギまみれってホントに最高ですね!

リュラパパさんのダイブ、とってもステキですけど
ちょっぴりハラハラしちゃいました。

続き楽しみにしています☆

§

この日もありがとうございました!!
ウチは写真を撮ってなかったので、待ってました!
ホント、コギまみれサイコ~ですね!
リュラパパさんの表現も可笑しくて楽しくて、何回も見ちゃいました。
いや~、やっぱり飼い主も楽しまなきゃ!ですよね♪

§ No title

いや~、毎回川遊びの楽しい写真ありがとうございます。
リュラちゃんはいつも流されてちゃって可愛いですね。
リュラパパさんのダイブも毎回楽しみにしています。岩場で足滑らさないように気をつけてくださいね~。
川の水が綺麗で冷たそう~。

§ No title

お~☆みんな楽しそうですね♫
川にわらわらコギがいる・・・・素敵過ぎますw(≧∀≦)w
これはパラダイスですねぇ❤(爆)

§ No title

この日は、お誘いいただいて、ありがとうございました♪
いつもリュラ家に声をかけていただいて感謝です~

あら~歌おに、しっかり激写されてますね(笑)
気持ちよさそうに寝てましたもんね~

アッシーとミッシーの勝負は、いつかつくんでしょうかね~(笑)

§

人もコギさん達も気持ち良さそうですねー♪( ´▽`)

みんな楽しそうだなー。
ああ、行きたかった!!
奥さんからこの日の様子聞いて
本気で悔しがった僕です(/ _ ; )

§ No title

この日もとっても楽しかったです♪
いつもステキな時間をありがとうございます(^o^)
川でイスで寛いだり、ターフの下でのランチもとても心地良く、
次回は 私も川で寝よー!と、意気込んでおります^m^
ホント、コギまみれは最高ですね☆

§ No title

楽しそうな様子が写真を見て伝わってきます。
涼しげでいいですね~
コギちゃんたちもそうですが、飼い主さんたちも
とっても楽しそう。
歌おにさんは気持ち良さそうですね(笑)
うらやましいな~と行きたいな~

§ No title

いや~楽しそう涼しそう!ココはドコデスカ?くうはすいむでぶ~してないです。のるかそるか ためしてみたいわ~

§

コウチャンさんへ
こちらこそ有難う御座いました!
いやぁ~癒されまくりですね~
光星君のマイペースは毎回楽しませてもらってます!
これからも是非一緒に遊んで下さいね!

みゆさんへ
やはり大人が楽しまないと駄目ですよね~(爆)
いつか怪我すると判っていてもやっちゃいますね(笑)しかしリンちゃんの営業部長はいつ見ても最高ですね♪

ながおさんへ
最近はゲリラ豪雨のせいか水量が多いようで
比較的に流れが強いようですがリュラはああ見えてかなり真剣に泳いでいます(笑)
どうして判ったんですかこの前に足を滑らせて
落ちたって(爆)

ひめ姉さんへ
夏の川遊びはやはりこうでないと駄目ですね~
ひめちゃんもたむたむちゃんもお元気でしょうか?
楽しいブログを待っています!

歌のおねぇさんへ
こちらこそ遠くからお疲れ様でした!
歌おにさんとても気持ち良さそうに寝ていたから思わず激写してしまいました(爆)
アッシーとミッシーは永遠のライバルですね(笑)

ミュウアパパさんへ
次回は是非ご一緒に参加して下さい(笑)
そして皆に隠れてMHP3をやりましょう(爆)
次回はミュウパパもダイブしてもらいますから!

miuさんへ
こちらこそ何時もありがとうございました!
営業部長のキキちゃん川では存在感を消してるのが最高に可笑しいですね!
次回は是非水着持参で楽しんで下さい♪

コウママさんへ
やはりコギ達が楽しむ前に飼い主が楽しまないとですよね~(笑)
時間を忘れてまったりと贅沢な時間が過ぎていきました!

くうままさんへ
コメント有難うございます!
最近は都内には行っていませんが
くうちゃんはお元気でしょうか?
一度多摩川辺りでデビューさせてみては?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: